PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

BABY

2008/5/29

FICAと暮らし始めて1ヶ月が過ぎ、FICAも生後3ヶ月を過ぎました。

毎日、FICAの表情をみていると、ときどき犬とは思えないときがあるんです。

とくに眠そうにしてるときなど、本当に人間の赤ちゃんみたいにくきゅう


そろそろオネムなFICAちゃん


SANY0110.jpg



SANY0111.jpg



SANY0109.jpg



眠る前、まだ目が開いてるときにすでにスースーって寝息になります。




眠くてたれ目になっちゃったFICAクマ吉



参加してます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

おじゃまします☆

早速遊びにきちゃいましたー!
FICAちゃん超まっしろーv-238
かわいいですね~

上から3番目の写真がスキだなぁ~
MILOも1才になるまでっ、試行錯誤しながらのしつけでしたよーv-16楽しみながらっ~
がんばってくださいね!

またあそびにきます!!

| マイロ@やよ | 2008/05/29 20:43 | URL |

やよさん

わーーい、さっそく遊びに来てくれてありがとう!!
そうだね、みんな楽しみながらしつけしていくんですよね。

また、あそびに行きますv-238

| ako | 2008/05/30 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/20-d4396a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

