PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お友達できたよ!!





土曜日、前から目黒デートをしたいと思ってた「ピノ・のわーるど」のピノちゃんとAruさんとランチしました。

共通のブログ友達「ふれぶる プーの日記」のプーちゃんファミリーもご近所様なのでお誘いして「ふれぶる チーム目黒うしし?」の結成です
(勝手にそうしました)





集合場所のお店はここ




DSC_0445.jpg




Chum Apartment
店内が広くてワンコも大丈夫だし、みんな歩いてこれる距離にあるので





DSC_0230_20090222103803.jpg





さっそく、プーチャンのおかんさんにだっこしてもらってプーチャンと挨拶するFICAちゃん






DSC_0234_20090222103813.jpg






首周りをなでなでされて、お得意の”両手ピーン”ってなってます





DSC_0251_20090222103821.jpg






Aruさんにだっこされてるピノちゃん






DSC_0255_20090222103830.jpg





3匹でおひざの上でだっこされてるハート

みんなおなかがぷっくりしててかわいいね~





DSC_0269_20090222103850.jpg






ピノちゃんをだっこさせてもらう私

ピノちゃん写真でみてたより大きかったけど、抱っこ大好きでとってもおとなしくおひざにのってる
かわいい女の子






DSC_0299_20090222103900.jpg






FICAちゃんもAruさんに抱っこしてもらってます






DSC_0308_20090222103910.jpg






すこし遅めに集まった私たち
残念ながらランチが売り切れちゃって、しょうがなくケーキセットをオーダー





DSC_0310_20090222103919.jpg






ママにだっこされて、おんなじポーズになっちゃったパイドーずのお嬢様たち





DSC_0314.jpg






「フンガーFICAもケーキ食べるーー絵文字名を入力してください

おいしそうな匂いに誘われて顔をのりだすFICAさん






DSC_0324_20090222103938.jpg







FICAちゃん、お行儀良くしないと!!
ピノちゃんは、お利口さんにしてるよ






DSC_0328_20090222103951.jpg







ワンコがいるのがめずらしくてちびっ子が遊びにきたよ






DSC_0336_20090222104012.jpg









DSC_0338_20090222104021.jpg









DSC_0427.jpg







話が尽きないね






DSC_0433_20090222104041.jpg





楽しいおしゃべりは、続くけど
いつもは、お昼寝してる時間

ワンコたちが眠そうにしてるのでお開きに







パイドーズに駆け寄るFICA

DSC_0447_20090222104121.jpg







「私も遊ぶ~」





帰りは、みんなで歩いて家路に



いつもは、相手にしてもらえないFICAちゃんもピノちゃん、プーちゃんと遊んでもらえてよかったねうふ



Aruさん、ピノちゃん、プーちゃん、おとんさん、おかんさん
本当にありがとうございました!!


ご近所なので、また集まりましょうね!!

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

3姉妹!?w

みんなとってもかわゆいですねーv-238
ブヒちゃんを通じて、お友達ができたり、ご近所付き合いが増えたり、本当ワンコはいろんな幸せを運んでくれますよね^^

お店も素敵☆
今度行ってみたいー><

| pen | 2009/02/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちはるさんのお店「Chum Apartment」が歩いて行ける距離なんて羨ましいですっ!ここのインテリアが好きで本も持ってるんですが、ネットでお買い物するくらいしか出来なくて……
ワンコもOKなのがいいですね♪
みんなお利口さんに膝の上にちょこんと座ってる所が可愛いです~♪アッと言う間に時間が過ぎそうですね(^^♪

| れんれん | 2009/02/23 02:10 | URL |

3匹とも、とっても可愛いし、
ご近所に同じ種類のワンちゃんを
飼われている方がいるなんて、
すごく素敵なことですね~i-178

| みい | 2009/02/23 17:27 | URL |

akoさんこちらこそありがとうございました~!
FICAちゃんの腕ピーンとか、遊びを誘うピョンピョンって
飛び跳ねる所とか、実際に見られてかなり感動でした( ´艸`)
またお暇が出来たら「ふれぶる チーム目黒」で遊びましょe-266

P.S.あの後から気になってる事があるんですが、
そういえばakoさんケーキのおもちゃの話してたな~って思って…。
FICAちゃんのお誕生日だからケーキかなぁって単純な考えで
もしかしてかぶってたらゴメンナサイ~(^^;

| Aru | 2009/02/23 19:21 | URL | ≫ EDIT

チーム目黒…、ってなんだかおされな響きですね♪
そして、みんなとってもかわいくってお利口さんですね。
ひざの上で抱っこされてる姿がかわいいです☆
ブリオなら大暴れだろうな…v-356
FICAちゃん、相変わらずたぷたぷで、まあるいおでこがキュートです!!

| ぶりはは | 2009/02/23 20:31 | URL |

penさん

こんばんは~
ほんと、ワンコを通してこうやってお付き合いが広がるのも嬉しいですよね~。
わたしは、マメな性格じゃないのでついつい音信がご無沙汰になってしまったりするので、、周りの人には申し訳ないのですが、、、(ToT)
こんな私でよければどうぞこれからも仲良くしてくださいね!!
そして、ツナちゃんとお近くにいらっしゃるときは、声かけてください(*^。^*)

| ako | 2009/02/23 20:56 | URL |

れんれんさん

こんばんは♪
そうなんですよ~
ここ、「ちはるさん」のお店なんですよねぇ。
最初は、まったく知らなかったんですけど結構有名みたいで、、、、。
インテリア素敵ですよ。ソファー席はすごくゆったりしてるのでお子さん連れも多いし。
れんちゃんも元気そうで何よりです(*^。^*)

| ako | 2009/02/23 21:07 | URL |

みいさん

こんばんは♪

やっぱり同じ犬種だと共通の話題で花がさきますよね~。
でも、お話を聞くとそれぞれ個性がまったく違って勉強になります!!
女の子同士なので、みんなお利口さんにしてくれてましたぁ(*^。^*)

| ako | 2009/02/23 21:10 | URL |

Aruさん

こんばんは♪

土曜日は本当にありがとうございました。
素敵なプレゼントまでいただいて、家に帰ってみてからびっくりしちゃいました、、、ほんとう、いつもすみません~(>_<)

念願だったデートができて、Aruさんともいっぱいお話できて嬉しかったです!!
また、ちょくちょくお会いしましょうね♥

| ako | 2009/02/23 21:13 | URL |

ぶりははさん

こんばんは~
チーム目黒の命名者はプーチャンのおとんさんなんですけど私が勝手に使っちゃいました(^^♪

FICAも結構あばれますよ~
プーちゃんとピノちゃんは、すっごくおとなしく抱っこされてたけど、、、FICAは外面だけはいいから。
ブリオちゃんファミリーもまた東京に来るときはお声かけてくださいね(*^。^*)

| ako | 2009/02/23 21:16 | URL |

FICAちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気なFICAちゃんで居て下さい。

| poohママ | 2009/02/27 22:40 | URL |

phooママさん

こんにちは!!
コメントありがとうございます!!
FICAの誕生日にいただいたのに返事がこんなに遅れてしまってごめんなさい(ToT)

誕生日覚えていてくれたんですね~、本当にありがとうございます。おかげさまで元気に一切を迎えることができました。今夜アップ予定なのでお時間があればのぞいてください

| ako | 2009/03/02 12:29 | URL |

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
こちらも愉しい時間を過ごさせてもらいました。
チーム目黒、これからメンバーが増えるといいですね。
今はメグロシスターズのみですが…。(笑)
次回は、ランですかね?

| プーのおとん | 2009/03/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

キャー!嬉しいわ~♪
フレブルちゃんがいっぱいv-10
なんて素敵なのかしら~

みんな可愛い子ばかりですねe-414

FICAちゃん^^お友達がいっぱい出来て良かったね!

| チャーママ | 2009/03/04 18:31 | URL |

プーちゃんのおとんさん

こんにちは~
お忙しい中お会いすることができてよかったです!!
私は今週風邪でダウンしてブログ放置してしまってました。
FICAの誕生日ネタも書いたまま途中で保存しっぱなしなのではやくアップしなくちゃ、、、、
また、お会いしましょうね!!
今度はランに挑戦しましょう♥

| ako | 2009/03/06 12:37 | URL |

チャーママさん

こんにちは~
ありがとうございます!!
お久しぶりです~

私が風邪でダウンしている間にFICAちゃんが1歳になってしまいました。
はやくお誕生日のブログアップしなくちゃ!!です

| ako | 2009/03/06 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/199-a3a00286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

