PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

駒沢公園 ドッグラン リベンジ編




FICAちゃんが、わんこと上手に遊べるようになるために駒沢公園ドッグランにリベンジです!!



今日は、暖かくていっぱいワンコが来てる

今日なら、うまく遊べる予感だよ~





DSC_0133_20090215154103.jpg





さっそくブリンドルのフレブルちゃんに近寄るFICAちゃん






DSC_0138_20090215154111.jpg







「あそぼ~よ~」







DSC_0147_20090215154119.jpg







ありゃりゃ、やっぱり振られたか、、、、、






DSC_0150_20090215154127.jpg






でも、今日はいっぱいワンコがいるから楽しそうだねFICAちゃん






DSC_0153_20090215154141.jpg






ちびっこにからむFICA






DSC_0194.jpg







「あそぼ」







DSC_0195_20090215154217.jpg







「あそぶ~」




こらこら、あんまりからんじゃダメよ。
びっくりしてるでしょ






DSC_0166_20090215154155.jpg






今日は、FICAに近づいてくれるワンちゃんもいて良かった!!
たのしく遊べてるね





DSC_0163_20090215154148.jpg






FICAちゃんもニッコリ笑顔うふ






DSC_0171.jpg







コーギーちゃんも寄ってきてくれたよ







たのしく遊んでたFICAちゃん


今日は、スペシャルなワンコを発見!!!






本物のブルドックだよ~




DSC_0222_20090215154251.jpg







ぎゃ~でか~い

かわいいよ~




DSC_0210.jpg







この迫力!!かっこいい!!!


FICAちゃんも遊んでもらいなさい






DSC_0209_20090215154225.jpg






「こんにちは」


大きくてとってもおっとりしてるブルドック君





DSC_0215_20090215154241.jpg








こんなに大きさが違うよ







DSC_0214_20090215155927.jpg







FICAちゃんにもクンクンさせてくれて




とってもおとなしくてやさしいジェントルマン





DSC_0212_20090215155935.jpg







さすがのイングリッシュブルドックでした




今日はいっぱい遊んでもらって良かったね

次はいよいよ代々木公園デビューか?!FICAちゃん

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

子どもやワンちゃんたちと沢山遊べて
FICAちゃん、とっても楽しそうi-194

リベンジ大成功ですねi-189

| みい | 2009/02/15 17:18 | URL |

お久しぶりです。こんばんは~☆
おぉ~!!すごいワンコですね、いいなぁ(^^)FICAちゃん、にっこりお顔で満足そうやね~☆カワイイ☆

次の代々木公園も楽しみですね(^^)

| チアキ | 2009/02/16 00:08 | URL |

ブルちゃんにご挨拶しているFICAちゃん♪
最高にかわいいですね。
同じ「ブルドッグ」でもこんなに違うとは!

FICAちゃん楽しそうで良かったですねv-10

| dekoala | 2009/02/16 09:44 | URL |

FICAちゃん、よかったね~^^
沢山お友達が出来たね。
FICAちゃんも同犬種より他犬種の方が仲良くなりやすいのかな?
ボンと同じかも。

にしても、ブルはさすが迫力満点。
カッコイイなぁ。
FICAちゃんも上手に挨拶できてるね^^

| emi | 2009/02/16 10:19 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん、楽しそう!!ちびっこを誘ってる姿も可愛すぎです・・・ごまも早々にドッグランデビューしてあげなくちゃっ!

| ごまはは | 2009/02/16 11:06 | URL |

FICAちゃん、今回はたくさんのお友達と遊べてよかったですねー。
ブルドッグちゃんも超かわゆいv-238

ここはアスファルトのランなんですねー。
今度ツナも行ってみようっとv-266

| pen | 2009/02/16 23:45 | URL |

みいさん

こんにちは~

ありがとうございます。
今回は、やっと楽しくあそべました!!
本物のブルちゃんにも会えてよかった~♥

いつか代々木公園にもチャレンジしたいです

| ako | 2009/02/17 12:49 | URL |

チアキさん

こんにちは~

お久しぶりです!!元気ですか??
今回は、FICAもニッコニコで私たちもうれしくなっちゃいました(*^_^*)

代々木デビューでも楽しく遊べるかな?!

| ako | 2009/02/17 12:51 | URL |

decoraさん

こんにちは~
ありがとうございますウ。

ほんと、同じ「ブルドック」でもここまで違うんですね~。
ちびっ子FICAがますます華奢に見えちゃいました。

でもブルちゃんは、こわもての外見と違ってとってもおとなしくてやさしいワンコでした(*^_^*)

| ako | 2009/02/17 12:54 | URL |

こんにちは~

フレブル同士だと仲良くできるのかと思ったらそうでもなくて、、、今のところ福島のメイちゃんほどFICAの相手をしてくれるわんこにはあってないですね~、、、。
譲二ボンとはどうかな?(*^_^*)

| ako | 2009/02/17 12:56 | URL |

emiさん

ごめんなさい↑のコメントタイトルが抜けてた(-_-;)

| ako | 2009/02/17 12:56 | URL |

ごまははさん

こんにちは~

ありがとうございます!!ほんと楽しく遊べました~

ゴマちゃんもぜひドッグラン連れて行ってあげてくださいね~♥きっと楽しくて大好きになっちゃいますよ!!

| ako | 2009/02/17 12:58 | URL |

penさん

こんにちは~

ありがとうございます、楽しく遊べました~(*^_^*)

駒沢公園はアスファルトのランなので足が弱い子はつめがわれちゃったり、夏だと暑くなりすぎるのであまりワンちゃんにはよくないんですけどフリーだし近いのでよく言ってます、、、公園の散歩はとってもお勧めですよ!!

| ako | 2009/02/17 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/198-2f59674c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

