PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ふられっぱなし



11日、久しぶりにFICAを連れて駒沢公園に行ってきました


朝からなにも食べていなかった私とムチャオさん。おなかがすいてたけど、この日は夜、ムチャオさんがゴージャスディナーに連れて行ってくれる予定だったのでとりあえずCAFEで少しつまむことに。





DSC_0010_20090212105614.jpg





久しぶりのCAFEで、FICAちゃんお利口にしてくれるかな?





DSC_0022_20090212105652.jpg




あんまり、ガツンと食べると夜に響くのでチキングリルのゴルゴンゾーラを二人で半分こ





DSC_0015_20090212105644.jpg





チキンが大きかったからパンと一緒に食べると二人で1個でちょうどいいくらい





DSC_0011_20090212105621.jpg





ご飯のあと、カプチーノを飲みながらのんびりしてたら、机のしたから”チョイチョイ”ってFICAちゃんが催促



”それじゃ~、そろそろ行きますか!!”






ひさしぶりのドッグラン


FICAちゃん、思いっきり遊んでおいで~





DSC_0025_20090212105659.jpg








DSC_0027_20090212105707.jpg






小柄なコーギーちゃんに近づいても相手にされず、、、、






DSC_0044_20090212105738.jpg





次はジャックラッセル





DSC_0037_20090212105722.jpg





「あそぼ~」





DSC_0038_20090212105729.jpg





「待ってよ~」





ことごとく他のワンコに振られちゃうFICAちゃん


全然相手にしてもらえないね、、、、顔20







DSC_0063.jpg






チワワちゃんに近づいてもそっぽ向かれて






DSC_0036_20090212105714.jpg






FICAちゃん、ぽつーん、、、、、、、、泣き顔






DSC_0068_20090212105756.jpg






それでもめげないFICAちゃん

がんばってワンコたちに寄っていきます





DSC_0096_20090212105811.jpg





そして、ようやく会えました
FICAちゃんに興味をしめしてくれるわんこに!!



ヨークシャテリアとチワワのミックスかな???
チワワくらいちいさくて耳がすっごくおおきなワンコちゃん




DSC_0092_20090212105804.jpg





こしょこしょ内緒話?





DSC_0100.jpg






この日は、最後までこのワンちゃんがFICAちゃんのお相手をしてくれて、FICAちゃんも寂しくなかったねハート



でも、FICAちゃんワンコには本当不人気、、、、、

いっぱいお友達がほしいのにね~なんでかな?


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

お料理とっても美味しそうです~★
ディナー楽しんできてくださいねi-189

FICAちゃん、すごく社交的ですねi-194
めげずに頑張るFICAちゃんだから、
今度はきっとお友だちが沢山できると
思いますよi-176

| みい | 2009/02/12 14:22 | URL |

ako さん FICAちゃん ムチャオさ~ん

わ~い!!!こんにちわ!!!!

お久しぶりですv-10
みなさん元気そうでなによりです。
相変わらずかわいいFICAちゃんドックラン行ったんですね~
FICAちゃん他のワンコに相手にしてもらえずかわいそうv-292
フレンチはやっぱりフレンチなんですかね?

akoさん 遅くなりました。フリースパーカーありがとうございました。本当に助かりました。今年の冬、雪こそ降っていませんが、寒いのでジャックに着せてました。
散歩の時着せてると、会う人会う人皆さんカワイイネーの連発です。
何かずーと着せてたので、もう2年ぐらい着せてんじゃないの~位の勢いですよ。ちゃんと手洗いしてたのですが・・・。

新作待ってますね~!!

TOMOより

| TOMO | 2009/02/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

あははw
FICAちゃん振られっぱなしでしたかー。
ツナもランに行くと興奮しすぎでガウガウ言うので
みんな嫌がって逃げちゃいます^^;

FICAちゃんとツナなら仲良く遊んでくれるかな♪

| pen | 2009/02/12 22:25 | URL |

チョイチョイ催促するFICAちゃんが可愛い~e-420

ピノもワンコ大好きなので、誰にでも近寄っていくんだけど
ことごとくウザがられてます~~( p_q)エ-ン
顔見るだけで逃げられちゃったりすると切なくなりますよね…。

食いしんぼな私的にはディナーが気になるぅ( ´艸`)
おいしかったですか~i-198e-266

| Aru | 2009/02/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん、相変わらずかわいいなぁ~。
カフェでもお利口さん、エライです☆
ドッグランでも社交的だし、赤いフリースパーカーがとっても似合っててかわいいです♪
ブリオはFICAちゃんと会ったときから、だいぶ大きくなって、性格もますますやんちゃくんです。
やんちゃすぎて困るくらい…。
また、遊んでくださいね~。
ゴージャスディナー気になるぅ

| ぶりはは | 2009/02/13 00:59 | URL |

みいさん

こんにちは~
ディナーとってもおいしかったです♪ありがとうございます。

FICAは、ちっちゃいときは怖いもの知らずで大きなわんこにもどんどん向かっていったんですけど、最近は大きなわんこと遊びたいけど怖い、、、って感じで自分よりちっちゃいわんこによっていくんです。だから怖がられちゃうのかな?

| ako | 2009/02/13 12:40 | URL |

TOMOさん

こんにちは~
わーーー久しぶりですね~。
フリースパーカー気に入ってくれたみたいでよかったです!!

新作、一個試しに作って今FICAちゃんに着せて問題ないか様子見てます。WEBにアップするときお知らせしますね~♪

FICAちゃん、ほんとわんこには人気がなくて”ぽつん”ってしてる姿を見ると不憫で、、、、v-406
でも遊んでくれる子がいてよかった!!

| ako | 2009/02/13 12:44 | URL |

penさん

こんにちは~

ツナちゃんもなんだ~
FICAは、無言でよっていくんだけどそっぽ向かれちゃいますv-406

フレブルちゃんは、ちっちゃいわんこには怖がられ、大きなわんこには相手にされず、、、、ちょうどいい遊び相手がなかなかいないですよね、、、えーーん。
ツナちゃんとなら仲良く遊べそうですね~

| ako | 2009/02/13 12:47 | URL |

Aruさん

こんにちは~

ピノちゃんも??
やっぱりわが子が寂しそうに”ぽつん”ってただずんでるの見ると切ないですよね~。
はやくピノちゃんとお友達になりたいですよ~(時間作りますね!!)


ディナーは、実は12日が私の誕生日だったのでちょっとゴージャスなところに連れて行ってもらいました♪
写真を撮れる雰囲気じゃなかったので写真がないのが残念ですが、おいしかったですv-238

| ako | 2009/02/13 12:50 | URL |

ぶりははさん

こんにちは~

わーーーすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
ブリオくんファミリーもお元気そうでよかったです。
ブリオくん大きくなったみたいですね~、やんちゃなのが一番ですよ!!


ほんと、いっつも忙しくしててなかなかブログにも遊びにいけなくて、、、またぜひお会いしたいです、東京に来るときは誘ってくださいね~絶対時間作りますから!!

ディナーは、私のお誕生日が12日だったのでフレンチを食べに行きました。ゴージャスすぎて即効おなかを壊した貧乏性の私です、、、、。

| ako | 2009/02/13 12:54 | URL |

こんにちは!                     うちのごまは、まだカフェもドッグランもデビューしていません・・・ficaちゃんみたいにおとなしくしていられるのかしら?ごまもわんこ達にはど~も嫌われ気味です。ごまは遊ぶ気満々なんですけど・・・・           

| ごまはは | 2009/02/14 15:50 | URL |

ごまははさん

こんにちは~

大丈夫!!ごまちゃんもきっとお利口にしてくれますよ!!
最初は、ちょっと戸惑うかもだけど、何回も行って慣れることが大事ですよ~怖がらずに連れて行ってあげてくださいね♥

フレブルは、なかなか他のワンコに相手にされにくいですよね、、、飼い主としてはちょっと悲しい、、、(ToT)

| ako | 2009/02/15 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/197-fa85dab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

