PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お久しぶりです




皆様、大変お久しぶりです。

すっかり更新が滞ってしまって、心配してメールくださったり本当にありがとうございました。
私の両親からも、「こんなに更新しないなんていったい何かあったのか?!」と電話があったりして、いろんな人に心配かけちゃいました、、、、すみません顔19




とくに何事もなく生活してたんですけど、年明け早々に部署異動して新しい仕事内容になれていないためか、精神的にかなり疲れていて、毎日家に帰ってもぼけ~と映画鑑賞したりしてました、、、あはは。

でも、FICAも私もついでにムチャオさんも、かわりなく元気で暮らしてますよ~

更新が止まっている間にFICAちゃんも無事に11ヶ月を迎え、体重7.8kgと体型ともにすっかり落ち着きをみせ、これくらいで大人になるのかなぁって感じです。



あっ、ぼけ~と過ごしながらもFICAちゃんのお相手はちゃんとしてるので、ご心配なく!!!
FICAちゃんが心の疲れも癒してくれてます~ハート





最近のFICAちゃんは、相変わらずガジガジに夢中




DSC_0273_20090209213904.jpg




最近は、この”ほねっこ型ガジガジ”しかガジりません。

ちなみに、これハワイで買ってきたガジガジです(やっぱりアメリカのガジガジにはワンコが好きななにかがあるのか?)



DSC_0283_20090209213917.jpg




上目づかいのFICAちん





DSC_0285.jpg





ガジガジ







DSC_0292_20090209213942.jpg






夢中のあまり、少し目つきが悪くなってるぞ





DSC_0304_20090209213949.jpg







これ、器用に手で押さえてるけど、いつも私かムチャオさんに持たせてガジろうとします。
手で持ってもらって固定してガジるのがFICAちゃんのお気に入り






DSC_0310_20090209213955.jpg








DSC_0312_20090209214003.jpg







一心不乱のFICAちゃんです






ガジガジに飽きると、その後は








DSC_0257_20090209213816.jpg






”ゴロン”です


ぽよぽよのおなかみせて寝っころがってますにこにこ






最近、なにかのnewsでよんだ犬が飼い主を見つめると飼い主に母性本能ととてもよくにた”絆ホルモン”のようなものが分泌されるって話



もう、毎日絆ホルモンでっぱなしです!!!





DSC_0258_20090209213825.jpg





こんな顔して寝てるの見ると、FICAちゃんの顔とかおなかとかに頬ずりしまくってますよ、私は。





DSC_0262_20090209213852.jpg







「ちらっ」





もーーーーーー、FICAちゃんまた誘ってるのーーーー?!






DSC_0261_20090209213845.jpg







「ぶひーーーー」








DSC_0259_20090209213833.jpg









「ぶーぶーーー」





寝ちゃったFICAちゃん




こんな感じであいかわらず私のばかっぷりも健在です。




FICAちゃんの成長を楽しみに見てくれてる方たちのためにも、すこしづつ更新していきますね~♪

これからもよろしくお願いします

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

元気そうで、良かった!!
akoさん、、身体だけは大事にしてね!!!

FICAちゃん、11ヶ月おめでとう~
すっかり、大きくなって、、


| mamataママ | 2009/02/09 22:11 | URL |

近況が聞けて、安心しましたよ~^^
お仕事は大変だけど、病気とかじゃなくて良かったわ。
FICAちゃんからの癒しのパワーがあるから大丈夫ね。
11ヶ月のFICAちゃん、プクプクのお腹が可愛いねぇ。
フレブルの女の子って柔らかそうで、ギューっとしてみたいなぁ。
横たわる姿は、フレブルの貫禄充分だね^^

| emi | 2009/02/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!他のフレブルサイトのリンクから来ちゃいました。
FICAちゃんかわいいですね~~~
うちはブリンドルなので、真っ白なフレブルちゃんは全然雰囲気が違って興味津々です。おまけに、女の子!画面で見ているだけでもかわいくてたまらないです。

またおじゃまさせていただきますねー!v-14

| dekoala | 2009/02/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
フレブル広場から来ましたー。
いつも楽しく読ませていただいてます。

FICAちゃん、ほっんとうに可愛いですね~v-238
女の子っていう感じが滲み出てます。

それに比べうちの子は・・・v-406

また、遊びにきまーす。

| アルフママ | 2009/02/10 10:29 | URL |

FICAちゃん大人気だから更新がないと心配されちゃうと思うけど
息抜きってやっぱり大事ですからね~(o^∇^o)ノ
ムリしすぎないのが一番ですよ♪

絆ホルモン!!私もそれ見ました☆ナットクですよね~。
ジッと見つめられると…確かに出てるって気がします(笑)
最近ますます子供のように見えてしまうんだけど、
それもホルモンのせいだったのかな…(;゚д゚)

FICAちゃん、ゴロゴロ姿も貫禄が出て来て可愛いぃi-178

| Aru | 2009/02/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん元気そうで何よりです☆
私も年明けからパソコン離れに慣れてしまって
更新もぼちぼち。。。
FICAちゃん8キロ弱かぁ。。。小さくて可愛いな~♪
うちのこたろうなんか11キロオーバー(汗)
抱くのももう限界です(--;

| はなこたmama | 2009/02/10 15:06 | URL |

元気そうで良かった!!
FICAちゃんも元気だぁ^^
ガジガジ上手だね★
ホルモン、、出てるような気がするな~私も!

| 虎太郎&楓ママ | 2009/02/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

akoさんもFICAちゃんも元気そうで
良かったですi-237

骨のガジガジに一生懸命なFICAちゃんに
私もとても癒されましたi-265

これからもFICAちゃんの成長を
楽しみにしていますi-178

| みい | 2009/02/10 20:02 | URL |

akoさん、FICAちゃん元気そうでよかったですー^^
かわゆいFICAちゃんが見れて嬉しいv-238

なんだかFICAちゃん、丸々してきました?
スベスベのお腹がかわゆいですv-10

| pen | 2009/02/10 23:32 | URL |

本日、偶然直方の河川敷にてキャンピングカーの話をきっかけにご両親とお知り合いになりました。うちのアスとよく似ているとのことでのぞかせていただきました。

| ももヒデジ | 2009/02/11 21:40 | URL |

mamataママさん

こんばんは~
ほんとにご無沙汰してしまって、ごめんなさい(ToT)/~~~
元気にしてたんですけど、なんだかいろんなことが手につかずボケ~っとだらだら過ごしてました。
FICAは、もうすぐ1歳ですよ!!はやいなぁ、、、

| ako | 2009/02/11 23:39 | URL |

emi さん

こんばんは~
ほんと、心配かけちゃってメールもいただいたのにしばらく気がつかずごめんなさいm(__)m
FICAは、ぷにぷにのぷくぷくです!!
今度、ぜひムギューって抱きしめてください!!
私も譲二ボンと小町さんをムギューってします

| ako | 2009/02/11 23:42 | URL |

dekoalaさん

こんにちは、はじめまして!!
遊びにきていただいてありがとうございます!!

dekoalaさんのところは、他犬種の多頭飼いなんですね~、でもみんなハナペチャさんで好みが私とおんなじ~(*^。^*)

どの子もかわいいですよね~。
また遊びにきてくださいね♪

| ako | 2009/02/11 23:45 | URL |

アルフママさん

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!!
アルフちゃんとってもかわいいですよ~!!
うちのFICAと違って食い意地もはってないし、お上品だわぁ。
FICAなんて、食べ物以外のものでも食べちゃうくらい食い意地張ってますよ。

アルフちゃんやせちゃった体重ももとに戻りつつあるみたいで良かったですね~♪

| ako | 2009/02/11 23:50 | URL |

Aruさん

こんばんは~♪

あたたかいコメントありがとうございます(ToT)/~~~
FICALOGの更新をお休みしていた間、皆さんのところにも遊びに行ってなかったのでピノちゃんの手術もことも知らずに、、、、ごめんなさい。

でも、ピノちゃん順調みたいで良かったです!!
涙がでちゃってる写真は、すっごくかわいいわあ。ほんと人間の子供みたい。
はやく元気になってねピノちゃん

| ako | 2009/02/11 23:54 | URL |

はなこたmamaさん

こんばんは~。
ありがとうございます、おかげさまで元気にしてたんですけど怠けてました(-_-;)

こたろうくん11キロか~、男の子だからそれぐらいがベストですよ!!FICAは、もっと大きくなるかと思ってたんですけどちびっ子です。
でも今でも抱っこするとずっしりでちょっとつらい、、、

| ako | 2009/02/11 23:57 | URL |

虎太郎&楓ママさん

こんばんは~!!
ほんと、ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
ベイビーも大きくなってママさんのホルモンは、24時間でっぱなし間違いないですよ!!

ベイビーとワンコのお世話大変だと思うけど、がんばって楽しんでくださいね(*^。^*)

| ako | 2009/02/12 00:00 | URL |

みいさん

こんばんは~
元気にしてますぅ!!
すっかりなまけてぼへ~っとしてました。

FICAちゃんも今月で1歳になるので、なにか考えないとなぁ、、、。
がんばって更新していきますね!!

| ako | 2009/02/12 00:03 | URL |

penさん

こんばんは~
元気にしてますよ~、ただの怠け者です(~_~;)
みなさんのところにも全然遊びにいってなくて、、、
ツナちゃん、手術無事終わったみたいでほんと良かったです!!
エリザベス生活にも慣れてきたかな?

| ako | 2009/02/12 00:05 | URL |

ももヒデジさん

こんにちは!!
ご訪問ありがとうございます!!
なんと、うちの両親と会ったんですね。
キャンピングカーネタですか?フレブルを飼われてるんですね!!
今年は、九州に里帰りする予定なので、機会があればお会いしたいですね~

| ako | 2009/02/12 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 11:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/196-d7d3be37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

