PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

FICAちゃん、お仕事?







日曜日、恒例のDOG MANに行ってきました。

最近は、いそがしい私にかわってムチャオさんがずっと連れて行ってくれてたから、私が行くのは久しぶり。




DSC_0242_20090119231910.jpg





看板犬のブルックちゃん、今日もかわいいね~





DSC_0246_20090119231935.jpg





DOG MANが大好きなFICAちゃん、喜びいさんで作業台へ





DSC_0245_20090119231926.jpg





「今日もキレイにカットしてくださいぽっ





DSC_0244_20090119231918.jpg






「akoちゃん、私いい子にしてるよ~」





DSC_0251_20090119231943.jpg






なかなかお行儀良くしてるじゃないFICAちゃん

DOG MANのお姉さんがみんな、大好きなFICAちゃん。決して暴れたりしません






DSC_0252.jpg





ブルックちゃんは、お昼寝中です





さあ、キレイになったFICAちゃん

お会計して帰るよ~と思っていたら








レジの後ろに回り込んじゃったFICA





FICAちゃん、何してんの~?




DSC_0254.jpg





カシャカシャ チーン


「お会計¥1050になりますベージュさん



あれーFICAちゃん、DOG MANでお仕事みつけちゃった?




DSC_0255.jpg





「そう、レジするの」





DSC_0256_20090119232017.jpg






「はい、おつりです」



と、DOG MANに就職したFICAちゃんでした(ウソうしし

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

散歩の時、よくこの前を通るんですがトイプーちゃんとかが
多いですよね?
もしかしたらFICAちゃんいるかなあ~なんて覗きますが、
あいにく散歩は夜なんで、見かけたことはないッス。(笑)

| プーのおとん | 2009/01/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

akoさん、おはよう~^^
むは~、FICAちゃんのレジ姿カワイイ。
ワタシに寝込みを襲われ爪を切られるボンと違って(笑)
FICAちゃんは爪切りもお洒落でスマートだわ♪

| emi | 2009/01/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃんはお行儀がいいから、
店員さんはいつも大助かりですねi-236

レジをしている姿もとっても可愛いですi-176
ブルックちゃんと一緒に看板犬が
勤まりそうi-71

| みい | 2009/01/20 17:50 | URL |

FICAちゃんはほんとにお利口さんですね~(^^)うちも今度トリミングに行ったらガラス越しにコタジロを観察してみます。いつもは興奮するんじゃないかとお店でぶらっとしてるんですが。
FICAちゃんは、モデルにレジ(店員さん)となんでもこなしちゃうね(^^)カワイイなぁv-10

| チアキ | 2009/01/20 19:29 | URL |

FICAちゃん、おりこうさんですねー^^
かわいいですー。レジ係も務まっちゃいますね☆

FICAちゃん、ニットのお洋服も嫌がらず着れるようになったんですね!さすがモデルさん!!

| pen | 2009/01/20 20:44 | URL |

プーちゃんのおとんさん

こんにちは!!

私もいっつもお散歩してるときにプーちゃんにあわないかなって思いながらしてますよ~。結構ニアミスしてそう、、、、。

トイプーのトリミングで有名なお店なので、ほとんどトイプーですね!!

| ako | 2009/01/21 12:25 | URL |

emiさん

こんにちは~

えへへ、かわいいでしょ~(ほんとのバカ)
結構すぐにつめが伸びるから自分でカットするのがいいんだろうけど、FICAは、このお店が大好き(お姉さんたちが大好き)なので、FICAちゃんのご要望にこたえるために行ってます(*^。^*)

| ako | 2009/01/21 12:27 | URL |

みいさん

こんにちは!!

ほんと、このお店大好きでお散歩で横をとおると必ず入っていこうとします、、、夜なのでお店しまってても入りたがるの「お姉さんいないよ、みんな帰っちゃったよ」って言ったら寂しそうに諦めます(-_-;)

| ako | 2009/01/21 12:29 | URL |

チアキさん

こんにちは!!

今度、コタジロくんがトリミングされてるところ写真に撮ってください!!
でも、飼い主さんがみてたら興奮しちゃうかな?

FICAは、私が見ててもお姉さんに甘えてべったりです(-_-;)

| ako | 2009/01/21 12:31 | URL |

penさん

こんにちは!!

ニットのお洋服、着せるときは嫌がるんですけど一旦着せちゃうと結構平気そうにしてました。
お店の方にもかわいいって言っていただいて一人で舞い上がってた私です(^_^.)

| ako | 2009/01/21 12:33 | URL |

こんにちは^^
お久しぶりでーす!

FICAちゃんレジ打ち姿、かわいいー(*^_^*)
やっぱりFICAちゃん好きだわe-51
フレブルちゃんってカワイイ^^

遅くなりましたが 今年も宜しくお願いいたします!

| チャーママ | 2009/01/21 14:26 | URL |

チャーママさん

こんにちは!!
お久しぶりです、今年もどうぞよろしくお願いします♬

FICAちゃん、本当DOG MANが大好きでこのお店に行くとはしゃいじゃって大変なんですよ~。
お姉さんにかわいがってもらって、ニッコニコでした!!

| ako | 2009/01/22 13:54 | URL |

レジ打ちFICAちゃん!もぉ~なんでそんなに可愛いの!!( ´艸`)
DOG MANこの前お散歩で通りました♪ピノがどんな反応するかと思ったらピノ目線では見えなかったらしく素通り…。嗅覚とかどうなってるのでしょうか(´д`;)
ブルッグちゃん、akoさんの写真通りお利口さんでした☆
FICAちゃんご就職の際には毎週通いま~すe-266

| Aru | 2009/01/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

Aruさん

こんにちは!!!

ピノちゃん、大きくなったみたいですね~
ちっちゃいクッションに座ってる姿がなんともかわいかったわん♬

Aruさんは、腰痛どうですか?つらいですよね、、、私は、肩こりがひどくて、、、運動不足なので運動しないといけないです

| ako | 2009/01/23 12:40 | URL |

はじめましてコンニチワ♪
FICAちゃんめっちゃカワイイですね(〃ー〃)
ワタシのタイプなお顔です(勝手に惚れましたw
ビー玉みたいな目にニカッァってフレブルスマイルがたまりませんね~~♪♪
うちの子はまだスマイルしてくれないんですよ…もうそろそろ6ヶ月なんですけど…しない子もいるんでしょうか…(相談みたくなってますね(汗

かわいらしい店員さんがいるお店ですね~♪いいなぁ!!(当方オンナですww
どこにあるんでしょうか?? まだブログじっくり読んでなくて…
関西なら一度行ってみたいお店候補に入りそうです☆

| Noyuri | 2009/01/26 10:36 | URL |

Noyuriさん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい。
そして、ご訪問ありがとうございます!!!!

親ばかなので、もちろんFICAのこと”かわいい、かわいい”っていつも甘やかしてるんですけど、ほかの方にもほめてもらえると自分のことより喜んじゃったりしてます♬

ちなみにお店は目黒にあります。
また、あそびにきてくださいね~

| ako | 2009/01/29 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/195-d35f4a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

