PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

Last Day in 福島






1月2日

福島から東京に帰る日



最後にもう一度、牧草地にお散歩へ





DSC_0044_20090112100458.jpg





大自然をバックに記念撮影






DSC_0061_20090112100508.jpg






ムチャオさんもパチリ!!






DSC_0062_20090112100526.jpg






空が綺麗です





DSC_0080_20090112100537.jpg





すっごい笑顔で駆け抜けるFICAちゃん

この日は、お天気が良くて雪も積もってません





DSC_0089_20090112100551.jpg






”FICAちゃん、楽しい?”





DSC_0090_20090112100705.jpg






「にゃは~うふ





嬉しいね~




DSC_0093_20090112100719.jpg






調子にのって枯れ草を食べて






DSC_0096_20090112100729.jpg







「けへけへっ焦り


喉につまらせたり





DSC_0101_20090112100738.jpg






嬉しそうにはしゃぎまくるFICAちゃん





はしゃぎすぎて暑くなったのか、息が荒くなったのでちょっと洋服を脱がせることに




DSC_0109_20090112100750.jpg






ついでにムチャオさんのゴッドハンドでグルーミング
(ただ、たんにブラシを忘れた、、、)



気持ちよくて、FICAちゃんの顔が横につぶれちゃったよ




DSC_0127_20090112100800.jpg





”気持ちよかった?”



「うん、すっきり!!」






さあ、そろそろ帰ろうか







DSC_0138.jpg




「は~い」


下り坂をうさびとびで帰っていくFICA





DSC_0142_20090112100828.jpg





ぴょんぴょんぴょん







楽しかった福島滞在もあっという間に終わっちゃったね



また、今度は夏かな?


今年は、九州にもチャレンジしたいねFICAちゃん


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

わ~っv-353
大自然の中でFICAちゃん本当に楽しそう!!
笑顔がめちゃくちゃかわいいですねv-238
空の色もとってもきれい♪
なかなか都内でこんなリードなしでフリーにできるところ無いですものね!
う~ん、うらやましい!!
ららはわんこ苦手なのでイマイチドッグランだと全力で楽しんでいる感じがないんですが、こんな素敵な場所に連れて行ったら、すごく喜びそう!!
とってもうらやましくなってしまいました~v-354

| ららの家族 | 2009/01/12 12:07 | URL | ≫ EDIT

カラーでお世話になった「絹の父」です。
いつも楽しく拝見しております。

そうなんですよね!
外で、特に他の犬と遊ぶと表情が明らかに
変わるんですよね。
内の娘さんもそうです。

また寄らせてもらいます。

| 絹の父 | 2009/01/12 12:18 | URL |

最終日の日もFICAちゃん、
思いっきり楽しんだみたいですねi-179

本当にいきいきしていて、
表情が輝いて見えますi-189

九州でもきっといい表情のFICAちゃんが
沢山、見られると思いますよi-262

| みい | 2009/01/12 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 17:36 | |

洋服可愛くていつも着せています♪
FICAちゃんどれもとびっきりのいい笑顔してますね~
楽しかったんでしょうね♪♪
特にママさんとの2ショットの画像すごくいいです!
とってもいい写真だなぁ…
また遊びに来させてもらいますね(^_^)v

| れんれん | 2009/01/12 18:03 | URL |

あぁぁあぁ!!FICAちゃんかわいすぎです!!
鼻血でそうっ(*´艸`)

本当、いいお顔してますね!
のびのび~~♪って感じ^^
FICAちゃん良かったね!

個人的には前回に引き続き、抱っこされたときに手がびょーんって広がってるFICAちゃんが好きです!

| pen | 2009/01/12 23:11 | URL |

ららの家族さん

こんにちは~

思いっきり楽しそうな顔してるでしょ~。
ワンコが苦手なららちゃんもこんな大自然の中だったらきっとおおはしゃぎしますよ!!

| ako | 2009/01/13 12:40 | URL |

絹ちゃんの父さん

こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます。
そして、絹ちゃんのかわいい年賀状ありがとうございました!!!

絹ちゃんもワンコ、人間大好きなんですね♪
FICAもワンコ大好きなんだけど、お散歩中はよく振られちゃいます、、、フレブルと遊べるワンコって少ないですよね(T_T)

| ako | 2009/01/13 12:42 | URL |

みいさん

こんにちは!!
いちもコメントありがとうございます♪

九州は飛行機での移動が必要なんで、どうしても躊躇してしまうんですけど夏をはずしてチャレンジしてみたいと思ってます。

| ako | 2009/01/13 12:43 | URL |

れんれんさん

こんにちは!!
ご訪問ありがとうございます。
そして、フリースパーカーいつも着ていただいてるみたいで嬉しいです!!

私も、あの写真気に入ってるんです。東京だとあんなにはしゃいでる姿めったに撮れないんで貴重な一枚です(*^。^*)

| ako | 2009/01/13 12:45 | URL |

penさん

こんにちは!!

FICAは、だっこされるときいっつも思いっきり前足つっぱってて「命!!」みたいになってます(ふるっ(ーー;))

寝てるときも横向いてると手がつっぱったまま浮いてたりしてかわいいんですよ~(親ばかしちゃいました)

| ako | 2009/01/13 12:52 | URL |

ムチャオさん、大自然をバックにハマってますな。
♪あ~あ~…とBGMが聞こえて来そうです。(笑)
FICAちゃんも笑顔満開ですな。
BUHIは黙っていても笑ってる顔に見えるので
いつでも笑ってるみたいに思われがちですが
FICAちゃんはちゃんと愉しんでますね。
目が笑ってるから…。
次は九州?福岡ですか…。

| プーのおとん | 2009/01/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

キャー♪
青空の下、広々としたところで
全力疾走できたらキモチ良いだろぅな~。
FICAちゃんの笑顔が楽しい!!って
叫んでるよぅですね♪
akoさんも、とびっきりの笑顔だったんでしょ?(笑)

| めぐみ | 2009/01/13 13:10 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

ムチャオさん、福島では髪の毛もボーボーでFICAと一緒に野山を駆け巡ってました(~_~;)

FICAは、ふだんほとんど笑ってる顔しないというか口をあけないので本当こんな顔が見れると私の方がうれしくなっちゃいます♪

| ako | 2009/01/14 12:44 | URL |

めぐみさん

こんにちは~

FICAちゃんの顔が喜びを表現してますよね~(*^。^*)
もちろん、私もムチャオさんもニッコニコです♪

また、近場でもいいので週末に自然の中で遊びたくなっちゃいましたよ~。

| ako | 2009/01/14 12:46 | URL |

今回の福島の旅も満喫できたようで、FICAちゃんもいい笑顔満載の写真ばかりですね♪
今年は、雪が少ないのかな?
私の住んでるところも、1年に2回ぐらいは2,30cmほど雪が積もるのに今年はまだちらつく程度。福島も最終日にはすっかり雪が解けてしまってますね。
それでも、存分に雪遊びも出来たし自然を堪能できてFICAちゃんも大満足やろうなぁ。
次回の旅は九州!?これもまた楽しみ♪

| ゆう | 2009/01/14 20:05 | URL |

ゆうさん

こんにちは

返事遅くなってごめんなさい(>_<)
毎回福島では、自然を満喫しちゃってます!!

本当、今冬は暖冬ですよね~
FICAちゃんがいなかったころから福島で年越ししてるんですけど、毎回すっごい雪が積もってたんですよ~。
でもFICAちゃん、寒がりだからこれくらいでちょうどよかったみたい♪

今年は九州チャレンジしたいです!!

| ako | 2009/01/15 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/192-063f3e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

