PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

♪素敵なプレゼント♪






昨日、とっても素敵な出来事がありましたBrilliant



SPEAK EASYでお洋服を買っていただいたときにご近所に住んでらっしゃることが縁となり、ブログやメールで仲良くさせていただいている【ピノ・のわーるど】のAruさんがピノちゃんのクリスマスケーキを焼くついでにFICAの分まで作ってくれたんですkao04



仕事の帰りにケーキをいただきに、Aruさんと初対面!!

Aruさんのあまりのかわいらしさに人見知りな私は、ドキドキしてしまいなんだか挙動不審になってしまったのです~kao06

Aruさんは、想像通り(というよりもっともっと)素敵な方でした~!!





Aruさんが作ってくれたケーキ


こんなかわいいラッピングまでしてくれてました!!





DSC_0395_20081225075201.jpg





DSC_0396_20081225075211.jpg





とってもクリスマスっぽくて素敵ですよね~






さてさて、お楽しみのケーキ!!

箱をあけてみると






DSC_0397_20081225075223.jpg










きゃ~~~~~~~~~~~~kao04ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



かわいい~うふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







DSC_0401.jpg






クリスマスツリーにFICAちゃんまでくっついてます!!




しかも、お目目をキラキラにしてくれてる!!!!!!

すごい、すごすぎです!!








DSC_0403_20081225075241.jpg






FICAちゃんの顔の部分は、後からムチャオさんにも見てほしくてとりあえず半分をあげることに






DSC_0406.jpg






”まて!!!”



「うぐぐ~~」


今まで見たこともないご馳走に、必死にこらえるFICAちゃん








”よし!!いいよ~”のかけ声とともに、むしゃぶりつくFICA











「な、なにこれ」


「おいし~よ~」




あまりのおいしさにFICAちゃん、真剣です!!






DSC_0413.jpg






「ペロペロ」







DSC_0415_20081225075313.jpg







「ペロペロペロ」





ケーキを全部食べ終わっても、ずっとずっとなごりおしそうにお皿をなめてるFICAちゃんでした。









ケーキでおなかいっぱいになった後は、いつもの場所にゴロン






DSC_0377_20081225075151.jpg







「むひ~~」

おいしいケーキをいただいて、満足顔のFICAちん





FICAちゃん、Aruさんにお礼を言ってください




DSC_0375_20081225075143.jpg






「Aruちゃん、ケーキありがとう。すっごくおいしかったです~ムフ♪





Aruさん、素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとうございました!!!

今度、ぜひぜひ目黒デートしましょうね!!!




↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃん、マジ食いしてますなあ~。(笑)
よほど美味かったみたいですね。
ちゃんとこぼしたモノはちゃんと拾って
食べるんですね。
プーもそうですが、皿を洗う必要がないくらい
舐めてくれると満足したみたいで
こっちもうれしいですよね。

| プーのおとん | 2008/12/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。ほんとにケーキ美味しそう!!ケーキのficaちゃんも可愛く仕上がってて(^^)
ほんでもって、FICAちゃん目が必死(^^)
これだけ喜んで食べてくれると嬉しいですね。

| チアキ | 2008/12/25 12:31 | URL |

本当に素敵で可愛いケーキでしたねi-189
真剣に食べていた姿と、
満足そうな笑顔のFICAちゃんから
どれだけ美味しいケーキだったのかが
よく伝わってきましたi-237

| みい | 2008/12/25 13:12 | URL |

FICAちゃん メリークリスマス

e-489メリークリスマス
素敵なe-489さんが いて ウレシイネe-312
あと 半分 楽しみだね FICAちゃんe-265

| bubuhuhuhu | 2008/12/25 18:00 | URL | ≫ EDIT

akoさん載せていただいてありがとうございます~!!
FICAちゃんに気に入ってもらえて本当に嬉しい♪♪
食べっぷりの良さにもう鼻血ブーです( ´艸`)
そしてakoさんにもお会い出来て嬉しかったです♪
やっぱりakoさんお洒落さんでかわいくて、
SPEAK EASYが素敵なハズだな~って納得しちゃいましたよ☆

FICAちゃん食べてくれてありがとね~!
今度ウチのピノと遊んでやってね~v-344

| Aru | 2008/12/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃんケーキ、めっちゃカワイイですねー(*´ω`*)
一生懸命食べてるFICAちゃんがまたカワイイっ!!
フレブルちゃんで出会いが広がるって素敵ですね^^

| pen | 2008/12/26 00:15 | URL |

プーちゃんのおとんさん

おはようございます
ほんと、マジ食いです!!!
実は、少しだけ私も味見してみたんですけど人間にとっても
すっごくおいしい仕上がり。サツマイモの自然の甘みでとってもおいしかったんですよ~(*^。^*)

| ako | 2008/12/26 10:40 | URL |

チアキさん

おはようございます

すっごくかわいいですよね~ケーキのFICAちゃん!!
かわいいだけじゃなくて厳選素材なのでお味もとってもおいしいんです!!
FICAちゃん、これに味をしめてグルメちゃんになったりして(>_<)

| ako | 2008/12/26 10:42 | URL |

みいさん

おはようございます
FICAちゃん、すっごくおいしそうに食べてて見てるだけで嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
すごく手間をかけて作られたケーキなのでお味もとってもおいしかったですよ~(実は私も味見したんです)

| ako | 2008/12/26 10:45 | URL |

bubuhuhuhuさん

おはようございます

そうなんです、とっても素敵でかわいいサンタさんがいたんです(^_-)-☆
いっぺんに食べちゃうのがもったいないかわいさでした~!!

| ako | 2008/12/26 10:55 | URL |

A

おはようございます

ケーキすっごくおいしそうに食べてましたよ~
たぶん、FICAのこれまで食べたものの中で一番おいしかったんじゃないかな??
実は、私も少し味見させていただいたんですけど人間にとってもおいしいケーキでした!!

本当にありがとうございました~(~o~)

| ako | 2008/12/26 10:57 | URL |

Aruさん

きゃ~ごめんなさい
なんか、お名前が途中で切れたました~(>_<)

| ako | 2008/12/26 10:59 | URL |

penさん

おはようございます

ほんとにすっごいかわいいケーキなんです!!
お店で探してもこんなかわいいケーキあるかなってくらい。

フレブルちゃんを通してブログなどでいろいろと交友関係が広がるのってほんと、素敵です。
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

| ako | 2008/12/26 11:01 | URL |

すごーい本格的なケーキがもらえたんだね~
FICAちゃんよかったね~★

akoさんもいそがしーそうですが・・・
愛娘FICAちゃんに癒されてしあわせだね~
あたしも、お江戸へいったさいには~
オサレなakoさんに会ってみたいな~

| マイロかーたん | 2008/12/27 22:35 | URL |

マイロかーたんさん

おはようございます~!!
コメントの返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そうなんです、とってもおいしいケーキいただいてFICAちゃん、目をまんまるにして食べてましたよ~!!

お江戸に来るさいには、ぜひ連絡くださいな(^_-)-☆
マイロちゃんとFICAデートさせたいわん!!

| ako | 2008/12/29 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/186-c444c97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

