PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

親バカ





皆さん、こんにちは~

毎回、忙しい忙しいと愚痴ってしまってごめんなさい涙


でも12月は、皆さんもさぞやお忙しいでしょうね~
私も、何がなんだかって感じで日々が過ぎていってます




ブログの更新もかなりのスローペースになっている今日この頃ですが、スローペースながらも更新していくので何かのついでにのぞいてみてくださいね~うふ






さてさて、ばたばたと過ぎていっている毎日ですが我が家のFICAちゃんはあいかわらずいつもの定位置でまったり過ごしてます





DSC_0316_20081221171550.jpg





はだかんぼう、猫背気味にくつろぐFICAさん





DSC_0304.jpg





FICAちゃん、こっち向いて~


「ん?」





DSC_0311_20081221171542.jpg






「な~に~」





DSC_0299_20081221171518.jpg






なんでもないよ~

FICAちゃんがかわいいから呼んだだけ





最近(というか前から)、”FICAちゃんかわいい発作”が頻繁にでてしまって、FICAのなんでもないしぐさにやられてる私

毎日見てるのに、”どうしてそんなにかわいいの~絵文字名を入力してください”と一人で身悶えてます、、、、、(本当バカですみません、、、、涙






DSC_0309_20081221171535.jpg






このように、FICAもすこし呆れ顔です





でもいいんです!!
かってに親バカで突っ走っていくんです




DSC_0292_20081221171511.jpg





”FICAちゃん、かわいい~”
ぶちゅー♪



「ぐ、ぐるし~よ~」





DSC_0290_20081221171503.jpg





もう、食べちゃいたいうふ
”はむはむ”



なんだか、呆れ顔のFICAちゃん


ごめんよ、でもやっぱりやめられないわ~



こんな感じに一日なんども”はむはむ”しちゃう私でした



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

良いんです!親ばかで!!
ブヒを飼ってる方々は、きがついて居ますよ(笑)

| poohママ | 2008/12/21 22:52 | URL |

こんばんは。はじめまして☆
FICAちゃん可愛いな~って思って時々訪問させて頂いておりました~
わかります!!毎日まいにち「何でそんなにかあいいの~!!めんこいの~」って身震い&身悶えしてハグハグしたり、顔中のニホヒ堪能したりしています。
親ばか万歳です^m^

| ぽよみ | 2008/12/21 23:04 | URL |

akoさん!!それでいいんです!
だってFICAちゃんは超可愛いんですからぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
猫背のFICAちゃん可愛い~!!もう人間ですねコレは。
そして"はむはむ"されているのに冷静な表情!これがまたいいんですよねぇ( ´艸`)
ちなみに私は「ピノは私の赤ちゃんだよ~」と一日十回ほど"はむはむ"するのが日課です…。
akoさんにつられてつい親バカを披露してしまったじゃないでかぁ(笑)

| Aru | 2008/12/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃんは超かわいいからしょうがないですよっ!
まっちろフワフワで可愛いですー(っ´∀`c)
うちも毎日「ツナなんでそんなに可愛いんやてっっ!!!」って思ってますよー^^;

ところでブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?FICAちゃん超可愛くて大好きなんです☆
よろしくお願いします!

| pen | 2008/12/22 00:00 | URL |

わかります♪わかります♪
私も身悶えてます♪
親バカまっしぐらです(笑)
FICAちゃんは、超可愛いから
akoさんが毎日はむはむしちゃうのも当然でっす。
私も、はむはむしたいくらいダー☆(笑)

お礼が遅くなりましたが
リンク、ありがとうございました♪

| めぐみ | 2008/12/22 12:01 | URL | ≫ EDIT

phooママさん

こんにちは~
そうですよね~、きっと皆さん同じ気持ちですよね(*^。^*)
私も、このまま突っ走ります♪

| ako | 2008/12/22 13:43 | URL |

ぽよみさん

こんにちは!!
ご訪問ありがとうございます。前から遊びにきていただいてたみたいで嬉しいです(*^。^*)

JACKくんとってもかわいいですね~
とっても幸せファミリーなブログでちらっとのぞかせてもらっただけで、こっちも楽しくなっちゃいました。

また遊びにきてください、わたしもお邪魔させてもらいますね♪

| ako | 2008/12/22 13:48 | URL |

Aruさん

こんにちは~

うふふ、わたしもそのセリフ言ってます
やっぱり、どこのお宅でもワンコはかわいいマイベイビーですよね~。
きっとはたから見たら痛い行動だと思うんですけど、このまま、つっぱります~(*^。^*)

| ako | 2008/12/22 13:51 | URL |

penさん

こんにちは~
そうですよね~、やっぱり皆さん同じ気持ちだとわかって私だけじゃないんだって妙に安心しちゃいました^m^

こちらこそ、リンクお願いしますね~。
ありがとうございます♥

| ako | 2008/12/22 13:54 | URL |

めぐみさん

こんにちは~

うふふ、めぐみさんもですか~^m^
ほんと、何気ないしぐさにやられますよね~。
いっつも感動でぷるぷるしちゃいます。

また遊びにいきますね~
あんこちゃん、もなかちゃん風邪ひかないようにね~

| ako | 2008/12/22 13:56 | URL |

アタシも早速遊びに来ちゃいましたぁ^^
みんな、絶対、親バカですよぉ~^^
わが子がいっちばんかわいいですものね^^
でもFICAちゃん、かわいいよ~^^
目がめっちゃ特徴ありますよね^^

ブログ、気ままな更新が1番長続きしますよ。
きっと・・・
アタシも、全然更新しない時は、全然しないですもの・笑

また、遊びにきますね^^

| 小鉄ママ | 2008/12/22 14:39 | URL |

小鉄ママさん

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。

そうですよね~、わが子のしぐさひとつひとつにやられちゃうのは、しょうがないですよね~^m^

皆さん、同じ意見なので私もどうどうと親ばか街道突っ走ります(*^。^*)うふふ

| ako | 2008/12/22 17:42 | URL |

こういう溺愛ぶりを、
目に入れても痛くないと言うんですねえ~。(笑)
ウチはスパルタも取り入れております。
飴とムチでございます…。(笑)

| プーのおとん | 2008/12/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして、みいと言います。
You TubeのFICAちゃんの動画から
こちらのサイトにお邪魔し、最初の記事から
読ませて頂きましたi-185
本当に可愛いFICAちゃんが大好きですi-178
これからもFICAちゃんとakoさん達の日々を
見ていきたいと思うので、
よろしくお願いしますi-179

| みい | 2008/12/22 18:59 | URL |

相変わらずFICAちゃんかわいいですねv-238
くつろぐFICAちゃん、見ているだけで癒されそうです♪
akoさんが溺愛するのもうなずけるかわいさ☆
はむはむしてる2ショットの写真、とっても素敵ですね!
akoさんの愛情がひしひし伝わってきますよ~♪

| ららの家族 | 2008/12/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

こんにちは~
ほんと、目にいても痛くないかわいがりかたなんですけど、甘やかしてわがままになっちゃいました、、、、スパルタ必要ですよね~
でも、さじ加減が難しそう、、、FICAはすぐすねちゃうから、、、(-_-;)

| ako | 2008/12/23 13:46 | URL |

みいさん

こんにちは~
YouTubeからのご訪問ありがとうございます!!
しかも最初から全部読んでいただいたなんて、びっくりです!!
スローペースながらも更新していくので、また遊びにきてくださいね~(*^。^*)

| ako | 2008/12/23 13:48 | URL |

ららの家族さん

こんにちは~

いつもコメントありがとうございます♥
もう、ほんと親ばかっぷりにきっと読んでいる方は、こまっちゃうだろうな~って思いながらもこんなこと書いちゃいました。

ららちゃんも皆さんに愛されてるのブログから伝わってきますよ~♪

| ako | 2008/12/23 13:50 | URL |

こんにちは^^
ホントに12月って早いよねぇ。
あっと言う間に新年だわね。

あははは、この親バカっぷりの気持ちは解るわー!
ワタシもボンの口たぷんを何度もハムハムしてるわ。
マンションのエレベーターでも誰もいなければハムハム(爆)

| emi | 2008/12/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

emiさん

おはよございます~

ほんと、ほんと12月はあわただしいですよね~
私にとっては、今年は特別いろんなことが重なって
まるで追いついてません、、、、(>_<)

今日は、ファミリーでクリスマスパーティーかな?
素敵なクリスマス過ごしくださいね~♥

| ako | 2008/12/24 11:08 | URL |

うぅ分かりますー
本当に親馬鹿になれちゃいます
ぐりぐりしたくなりますよねー
FICAちゃん本当に表情が豊かですねー
何か気持ち伝わってきます
そんな表情されたら余計にぐりぐり
したくなりますよね笑

| BOOKO | 2008/12/24 13:04 | URL |

BOOKOさん

こんにちは~

FICAは、笑ったりおちゃらけた顔はしてくれないんですけど、すねたり怒ったりの喜怒哀楽はすっごく表情豊かなんですよね~。

昔は育犬ノイローゼになりかけるほど、FICAの考えてることがわかんなかったのに今は、手に取るようにわかっちゃいます。ほんと人間の子供みたい^m^

| ako | 2008/12/24 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/184-e305b005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

