PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

モデルもつらいよ



SPEAK EASY新作の撮影のために、ひっぱりだされたモデルFICAちゃん




DSC_0200_20081214213859.jpg



新作フリースパーカーを着てびしっと決めてます!!



DSC_0206_20081214213910.jpg



FICAちゃん、いいよ~
ついでにお手!!



DSC_0209_20081214213919.jpg




今度は待て!!




DSC_0215_20081214213929.jpg




は~い、FICAちゃん目線こっち~



なかなか、がんばってモデルしてるFICAちん





次は、グレイを着てみよう!!



DSC_0176.jpg




”びしっ!!”

おっ、いいね~
FICAちゃん、その調子




DSC_0186.jpg




じゃあ、もう一回お手




DSC_0188_20081214213848.jpg




いいよ、いいよ~
おやつあげよう!!



次は、ブルーに着替えようか



DSC_0177_20081214213826.jpg




「え~、まだあるの~!!」


ちょっと集中力が落ちてきたFICAちゃん、

あと1枚がんばろう




DSC_0239.jpg




またまた”びしっ”と決めてくれてるFICAちゃん

いいよ~

そのまま~



DSC_0241.jpg



はい、お手




DSC_0244_20081214213958.jpg





あと、もうちょっとだからね
おやつ食べて、もうひとふんばり!!




DSC_0266_20081214214009.jpg




「どだ!!」



最後に決めてくれたFICAちゃん

おつかれさまでした~


いい写真いっぱい撮れたよ~





撮影終わって、お疲れのFICAちん





DSC_0277_20081214214019.jpg




ヒーターの前でグデ~ってなってます、、、、無言、汗




DSC_0282_20081214214029.jpg





「もう、脱いだり着たり、モデルも大変なんだからね!!」



はい、本当お疲れ様でした

いつも協力ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




これからも、専属モデルお願いしますねFICAちゃん



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさん、おはよ~^^
寒いけど良い天気よね♪
今回のチェックも可愛い(*´∀`)ポワワ
ショップの方、頑張ってるね!

にしてもFICAちゃん。
ちゃ~んと伏せが出きるんだねぇ。
ボンはテコでもやってくれないわ;;
エライよFICAちゃん。

| emi | 2008/12/15 11:36 | URL | ≫ EDIT

似合ってるーv-238
くぁわいいね、

| YATSU | 2008/12/15 11:47 | URL |

新作も素敵ですねぇ~♪
モデルさんも可愛いから
FICAちゃんとパーカー、
どっちにも見惚れてしまいましたよ☆
ホワホワ暖かそぅだから
これから大活躍しそぅですね~。

もし良かったら、
リンクさせてもらえませんか?
良いお返事お待ちしてます☆

| めぐみ | 2008/12/15 15:45 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん、モデル料金取った方がいいよ。
おやつだけじゃ勤まらんでしょ?(笑)
ムチャオさんに言って、カールさんの専属モデルに
してもらいましょう。(笑)

| プーのおとん | 2008/12/15 16:16 | URL | ≫ EDIT

emiさん

こんにちは~

本当いい天気で家に帰りたくなってましたよ~

ふせは、根気強く教えたらできるようになりますよ!!
FICAもてこでも動かなかったけど何度も何度もおやつをだしにトレーニングしたらその日のうちにできるようになったよ~。譲二ボンも絶対できるからがんばってね♪

| ako | 2008/12/15 16:30 | URL |

やっちゃん

またまた登場ありがとう♥

FICAちん、ムチムチでしょ~
前回と同じサイズで作ったんだけどまた大きくなったかな??

| ako | 2008/12/15 16:31 | URL |

めぐみさん

こんにちは~

ありがとうございます。
もう、さっそくリンクさせてもらいました!!!


この前は、あんこちゃんともなかちゃんのかわいい写真いっぱい送っていただいて本当にありがとうございました。
あんこちゃんももなかちゃんもとっても似合っててうれしくなっちゃいましたよ~(*^。^*)

| ako | 2008/12/15 16:37 | URL |

プーちゃんのおとんさん

こんにちは~

本当、おやつだけでは足りない働きぶりでFICAちゃんには感謝感謝です(>_<)

でも、実はこの新作しりーず前回とまったく同じサイズで作ったのにぴっちぴちになってました、、、、。
モデル用のサンプル製作サイズ変更かしら?

| ako | 2008/12/15 16:39 | URL |

新作も可愛いですね~!!
やっぱりFICAちゃんは何を着ても似合いますね( ´艸`)
そしてウチにも届きました!e-420
とっても可愛くて感動ですe-266
明日にでも着せて出かけたいと思いますので、
ブログでお洋服とSPEAK EASYを紹介させて頂いてもいいですか…?

あとフリースパーカー、前開きタイプの予定はありますか(*'ω'*)?

| Aru | 2008/12/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

Aruさん

おはようございます~
ありがとうございます♪FICAちゃん、また大きくなってるみたいでぴっちぴちです(ーー;)

ぜひぜひ紹介してください!!
ピノちゃんだったら、すっごくかわいく着こなしてくれてそうで今から楽しみです(*^。^*)

| ako | 2008/12/16 09:16 | URL |

こんにちわぁ~
FICAちゃん、、、モデル犬もすっかり板に付いて
来てますね~
私も、、これとっても可愛くって欲しいの
だけど、、厚着のmamata、、下に二枚以上は
着ちゃうので、、ダメそうだよね~(涙)

師走で、、忙しいと思いますががんばってくださいね!

| mamataママ | 2008/12/16 12:18 | URL |

akoさん、こんばんわ~!
ご無沙汰してます!

しばらくご無沙汰しているうちに、ficaちゃんに色々な事があったのですね。。

遅くなりましたが、9ヶ月おめでとうございます!!
ficaちゃん、まだまだ成長しているのですね~!
変わらずとっても美人ちゃん、、♪
 
そして、SPEAK EASYオープンおめでとうございます!
覗かせてもらったのですが、どれもとっても可愛いです(*^^*)
さすがakoさん!
センスが光ってます~!

ficaちゃん、新作どれもよく似合ってるよ☆

| HANA | 2008/12/16 22:59 | URL |

mamataママさん

こんにちは~

ありがとうございます!!
FICAちゃんもむくれながら協力してくれてます(*^。^*)

mamataちゃん実寸サイズどれくらいですか~?
もしもほしいアイテムがあればサイズ調整MAILで相談してくださいね~。

| ako | 2008/12/17 17:10 | URL |

HANAさん

きゃ~お久しぶりです~(*´∀`)

私も、師走でプライベート、本業の仕事とすごいことになってます、、、、、でもなんだかがんばりたい無謀な私です。

HANAさんもタマちゃんも元気で過ごしてくださいね~。
タマちゃんは成長が落ち着いたみたいだけど、FICAちゃんまだまだ更新中です、どこまで大きくなるかな~(*^。^*)

| ako | 2008/12/17 17:14 | URL |

はじめましてbubuって言います

はじめまして(・ω・)

FICAちゃん とっても可愛いいですね。
そしてそして お洋服も 素敵です  ('')イイナァ…

また、あそびに来させて下さいね(^_^)/~

| bubuhuhuhu | 2008/12/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

bubuhuhuhusさん

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

最近めっきり更新ペースが遅くなってますが、トロトロ更新していくのでまた遊びに来てくださいね(*^。^*)

bubuhuhuhuさんのところにもお邪魔させていただきますね♪

| ako | 2008/12/21 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/183-9e5db45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

