PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ただいま




今日、5日間の旅行から帰国しました~


成田についてすぐにムチャオさんと電話で話したら、ムチャオさんもFICAちゃんも元気にしてたみたいで良かった!!


帰宅してポストを除いたら、11月の終わりに頼んでいたFICAへのプレゼントが届いてました~





FICAちゃんの9ヶ月のお祝いに買ってあげたのはこれ!!




DSC_0149_20081208203912.jpg




手編みのフードベストです



何でも手作り大好きの私が唯一手を出さない編み物。

手編みでワンコの服を作ってくれるサイトを見つけてオーダーしてみました




DSC_0152_20081208203925.jpg





FICAちゃん気に入ってくれたかな~?




DSC_0158_20081208203937.jpg




かわいい後姿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思っていたら様子が変





DSC_0160.jpg






なんだか、脱ごうとしてもがいてます







DSC_0159_20081208203947.jpg





結局、暴れるので脱がせることに、、、、、、kao06




せっかくかわいく作ってくれたのに、毛糸の肌触りになれてないからかな?

今度は、下にタンクトップを着せてきてみようかFICAちゃん



かわいい手編みニット服は「nio」さんで購入できますよ~。






安心したのか、はだかんぼうで寝ちゃったFICAちゃん





DSC_0163_20081208204012.jpg





ただいまFICAちゃん、いい子でお留守番してくれてありがとうね。

そして、お部屋をキレイに掃除してくれいたムチャオさんにも感謝です!!



※旅行の荷物、成田から宅配便で送ったので2人のお土産は明日までお預けです
旅行の様子はRead Moreにあります。
興味がある方はどうぞ~


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






    今回の両親との3人旅行

    こんなところに行ってきました





    DSC_0089.jpg






    DSC_0028_20081208191508.jpg




    みんなの大好きなハワイです!!










    DSC_0022_20081208191500.jpg





    初登場
    ako父
    引退後、スキンヘッドにしてあごひげをはやした姿は、かたぎの人ではなくなってます、、、、えーん




    私達3人にとって、ハワイは今回が初めて

    ど観光コースをまわってきました~




    DSC_0074.jpg






    土曜日の朝は地元のファーマーズマーケットに





    DSC_0066_20081208191754.jpg








    DSC_0059_20081208191733.jpg





    キレイなお花が売ってたり




    DSC_0069_20081208191802.jpg





    おいしい食べ物の屋台もたくさんでてました



    3日間の滞在でしたが、観光、ショッピング、食と、大満足
    充実したたびでした~





    DSC_0143_20081208191835.jpg





    帰りの飛行機の中では、楽しかった思い出とFICAちゃんのことに思いをはせていた私、、、、


    (今回、航空券は私の財力では3人分購入することができないので各自負担してもらってます、、、、すみません父、母、、、)

    ちなみに

    ハワイ-成田間の朝ごはんおいしかったです




    DSC_0145_20081208194646.jpg




    「○○○君(ムチャオさんの名前)も一緒に来れたらよかったのに」と何度も言っていた両親

    次はみんなで旅行に行きましょう!!

    | 未分類 | 20:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akoさん!お帰りなさーい!!
FICAちゃんもムチャオさんも喜んでるでしょう?

akoさんのお父さんカッコイイ!
それに夕日も綺麗ですね♪

akoさん とっても親孝行です。
尊敬しちゃいます^^

| チャーママ | 2008/12/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

akoさん、、お帰りなんさい!
とっても楽しかったでしょ、、私も主もハワイ大好きだよ
mamataが来る前は良く行ってたぁ~
見てたら凄く行きたくなっちゃったぁ、、でもmamataが居る
ので、、akoさんの写真で行った気になりましたよぉ、、

そして、、FICAちゃんのセーターとっても可愛いよぉ、、
暖かそうで良いねぇ~

| mamataママ | 2008/12/08 22:46 | URL |

お帰りなさ~いv-354
とっても楽しそうでしたねっ♪
そして当たり前だけど暖かそう!
寒いのが大の苦手な私、写真に釘付けになってしまいました。うらやますぃ~!!
きっとご両親、とっても喜ばれたでしょうね☆
akoさんほんと親孝行ですばらしい!
FICAちゃんのおニューのお洋服もかわいいですね。
そのうち慣れてくれるかな?
そうそう、speak easyのお洋服届きました!
とってもかわいくて大満足です♪
近々写真送りますね☆

| ららの家族 | 2008/12/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

さすが綺麗!!!
こんな景色見てしまったらみんなで見たくなりますよねー
ゆっくりできましたかー??
お掃除してFICAちゃんのお世話して、
ムチャオさんは素敵な彼氏さんですね♪

FICAちゃんはいい子にお留守番してたんですねー
服とっても似合ってます♪

| BOOKO | 2008/12/09 09:15 | URL |

akoさん、おかえり~^^
ハワイだったのか~、いいねいいね♪
若い頃はアジアのディープな所が好きだったけど、歳を取るにつれハワイに魅力を感じます。
最高の親孝行が出来て、良かったですね^^

FICAちゃんのニット姿、可愛いすぎるー!!
ニットって短毛だと網目に毛が入り込んで、気持ち悪いのかもねぇ。
ワタシはakoさんと逆で、お裁縫はからっきしだけど編み物は好きなんですよ。
不思議ねー(笑)

| emi | 2008/12/09 12:12 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ。
ハワイ帰りだと東京の寒さがそれこそ身が縮む思いでしょう?(笑)
FICAちゃんのお留守番のご褒美になったニットパーカー、
フードが苦手なのかね?
カワイイのにかぶりモノはNGだめなのねえ~。

シュリンプ、うまそうですな。(笑)

| プーのおとん | 2008/12/09 12:13 | URL | ≫ EDIT

チャーママさん

こんにちは
昨日は、旅の疲れがでてムチャオさんが帰ってくる前にねちゃいました、、、、。
ムチャオさんが帰宅したとき寝ぼけながら少ししゃべってた、、、

ハワイ旅行は、想像してたよりずっと楽しくていい旅になりました。ありがとうございます(*^。^*)

| ako | 2008/12/09 17:08 | URL |

mamataママさん

ただいまです~。
ハワイは本当に楽しくてみんながリピーターになるのわかる気がしました。

今回は時間がなくてゆっくりのんびり海を眺めるなんてことができなかったので次に行く機会があるときは海でのんびりしたいですね~。
問題は、FICAちゃんをどうするか、、、、。
長期旅行は無理ですね(~_~;)

| ako | 2008/12/09 17:11 | URL |

ららの家族さん

こんにちは
ハワイは、朝晩は涼しいけど日中はすっごい暑かったですよ~。おかげで私は季節外れの日焼けをして帰ってきました。

でもとっても楽しくて帰ってきたばかりなのにまた行きたくなっちゃいました。

ららちゃんの写真ブログで拝見させてもらいました♪
とってもかわいく撮れてて嬉しくなっちゃいました~(*^。^*)ありがとうございます!!

| ako | 2008/12/09 17:14 | URL |

BOOKOさん

ありがとうございます!!

さすがに3日間だったのでゆっくりはできなかったです。毎日朝7:00に起きて夜中まで出歩いてました(~_~;)
でも、すっごく充実してて、3日間の滞在とは思えないくらい旅を満喫してきましたよ~♪

ムチャオさんには、本当感謝感謝です。

| ako | 2008/12/09 17:16 | URL |

emiさん

ただいまです!!

私も結構海外に行ってるんですけどハワイは身近すぎて避けてました、、、、でもみんながリピーターになるのわかるくらい楽しい旅になりましたよ~。

FICAちゃんと一緒に2週間くらい行けたらいいのにな~。(絶対無理だけど)

emiさん、編み物得意なんですね!!
いいな~教えてもらいたいわぁ。

| ako | 2008/12/09 17:20 | URL |

プーちゃんのおとんさん

ただいまです~!!

ニットは今まで着せたことがなかったのでとまどってるのかな??フードをかぶせなくても暴れちゃってだめでした、、、。

ハワイは、エビがおいしいらしくてエビ料理いっぱいありました!!おいしかったですよ~^m^

| ako | 2008/12/09 17:23 | URL |

akoさんお帰りなさーい!
ハワイに行ってたんですねぇ。
実は10年ほど前、私マウイ島にちょびっと滞在してたことがあってものすごく懐かしく感じました♪

FICAちゃんのプレゼントは手編みのニットだったんですね!
かわいいのに、着慣れてないからかな?
最初、お洋服が苦手だったのが慣れてきたみたいに、きっとニットも慣れてくれますよ!

| ゆう | 2008/12/09 19:13 | URL |

無事に帰られて良かったです。御帰りなさい。
親孝行、居てくれるあいだに沢山してくださいね!!嬉しそうなお父さんお母さん良かったですね♪
FICAちゃん肌ざわりが嫌なのかな・・
チョットすねてるだけだったりして(笑)

| poohママ | 2008/12/09 20:03 | URL |

ゆうさん

ただいまです~
ゆうさん、マウイに住んでたことがあったんですね~。
今回はオアフだけだったけど、他の島にも行ってみたいです!!

ニットってなっちゃんは平気ですか?
FICAは、なぜかボンボンを噛んでひっぱりたがります、、、。

| ako | 2008/12/10 13:48 | URL |

phooママさん

ありがとうございます!!

両親もとっても喜んでくれて、私も楽しかったしいい旅行になりました!!

毛糸の匂いとかがなにか気になるのか、、、噛んでひっぱって振り回してしまいます、、、、。
いつか平気になるのかな??

| ako | 2008/12/10 13:52 | URL |

はじめまして

FICAちゃんいつ見てもかわいいです(っ´∀`c)
こちらのブログ実は毎日読ませていただいてます。
ニットもめっちゃ似合っててかわいすぎですっ!!
あこがれFICAちゃん☆
akoさんのハワイ写真も素敵!旅立ちたくなります・・・。

| pen | 2008/12/11 22:13 | URL |

penさん

こんにちは!!
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます(*^。^*)
ツナ君、とってもかわいいですね!!
笑顔が素敵です~。

ハワイ帰りで体調を崩して更新がままならない状況ですけど、また元気になったらがんばって更新していくので、これからも遊びにきてください。

ツナ君とpenさんのところにも遊びにいかせてもらいますね♪

| ako | 2008/12/12 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/182-de30ec2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

