PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

出発前夜






皆様、お久しぶりです~


ずっと更新しなくてごめんなさい、、、、、

もう、怒涛のような忙しい日々を送ってました~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ




なぜかというと、明日から両親をつれて旅行に行ってきます。

今年、一度も九州の実家に帰ってない罪滅ぼしにつかの間日本を離れますぅ。

そのために、12月の忙しいなかでの仕事をやっつけ、SPEAK EASYのオーダー分11月27日までにオーダーいただいていた方にはすべて発送完了しました!!!

もう、本当へとへとです、、、、、、



でも、しばらくFICAちゃんともお別れ


今日は、いつもよりロング散歩行ってきましたよ~






でもお散歩から帰ってきても遊んでほしいFICA




DSC_0357_20081203212807.jpg





遊んでアピールの”ふくれっつら”でせまってきます





DSC_0363_20081203212816.jpg







わかったよ~
ひっぱりっこだ!!





DSC_0364_20081203212825.jpg






「こっちのでも遊ぶ」

また違うぬいぐるみ持ってきたFICAちん





DSC_0367.jpg






「ぺろんちょ」

今度は、かわいこアピールですか?





DSC_0378_20081203212845.jpg






いっぱい遊んだ後はお水ゴクゴク





DSC_0379_20081203212855.jpg






いつもの場所に戻って





DSC_0381_20081203212949.jpg





「ギロリン」


ん?どした?





DSC_0382_20081203212957.jpg






「ぐぴーーーーー」


寝るのね、、、、。




FICAの避妊手術以外はなれた経験がない私、、、、大丈夫かな?


FICAちゃんのお世話は、ムチャオさんががんばって仕事早く帰ってきてくれるって行ってるから大丈夫だと思うけど、、、


うぅ~さみしいけど、行ってくるよ!!

明日からいい子にしてるんだよ~




後ろ髪引かれつつ、旅行の準備をしている私でした

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

いってらっしゃーい!
ご両親と海外旅行なんて、親孝行ですね。
めいっぱい楽しんできてくださいね~。
FICAちゃん、初☆ムチャオさんと二人っきりの日々ですね。
さびしがるかな??
ムチャオさんもakoさんがいなくてさびしいと思うけど、FICAちゃんとのラブラブライフ、楽しんでくださいね♪

| ぶりはは | 2008/12/04 09:39 | URL |

akoさんがいない間、ムチャオさんとFICAちゃんが
2人の密な時間を過ごすワケですな。(笑)
ラブラブだといいですね~。

| プーのおとん | 2008/12/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

いってらっちゃいませぇ~v-10忙しかったぶん、おもいっきり楽しんできてください(^^)
FICAちゃんならきっといい子にできますね☆
気をつけていってきてください(^^)

| チアキ | 2008/12/04 17:52 | URL |

ここへのコメントは初めてかな?
FICAちゃん、最近とっても表情が出てきて
ますます可愛くなってきたね~v-22
暫く離れ離れでFICAちゃんも寂しいと思うけど
ムチャオさん仲良く、良い子でお留守番できますね。
気をつけて旅行楽しんでくださいねv-221

| emi* | 2008/12/05 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!作業お疲れさまです~☆
FICAちゃんのふくれっつらホント可愛いですぅ(*´ェ`*)ポッd
あの口の周りのぷにぷにがたまらないですねー。
FICAちゃんの事が頭から離れないでしょうけど、
旅行楽しんでいい思い出にしてくださいね♪
(私は心配で早く家に帰りたくなっちゃうので~i-241)

| Aru | 2008/12/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

気よつけていってらっしゃい

FICAちゃんもムチャオさんがいるから
大丈夫かな?
仲良しですもんね

akoさんの家族は幸せでしょうね♪
いっぱい楽しんできてください

| BOOKO | 2008/12/05 15:54 | URL |

ぶりははさん

ただいま~(*^。^*)
帰ってきました~、楽しかったです!!

この歳になると両親と旅行なんてなかなかできないのでいい思い出になりました!!
ありがとうございます。
ムチャオさんがんばってくれたみたい(^^♪

| ako | 2008/12/08 21:22 | URL |

プーちゃんのおとんさん

なんだかラブラブにすごしたみたいで、帰宅したら熱烈歓迎が待ってるのかと思ったら、FICAは私の顔をみてキョトンってしてました(-_-;)

| ako | 2008/12/08 21:24 | URL |

チアキさん

ありがとうございます!!
帰ってきました~。
FICAちゃん、いい子でお留守番してたみたいで私が帰っても反応薄、、、、少し寂しいくらいですよ~(T_T)

| ako | 2008/12/08 21:25 | URL |

emi*ちゃん

ありがとう~
ブログ見てくれてるんだね~。
おかげさまで楽しい旅行できたよ!!
また、東京に来るときはうちに遊びにきてね~♥

| ako | 2008/12/08 21:27 | URL |

Aruさん

ありがとうございます~
旅行中たしかにFICAのことが頭をよぎったけど、楽しく過ごせました~!!
まあ、5日間くらいだったからかも、、、、長期の旅行は心配だろうな~。

| ako | 2008/12/08 21:29 | URL |

BOOKOさん

ありがとうございます!!

おかげさまですっごい楽しい旅行ができました~。
ムチャオさんもがんばってくれてたみたいで、FICAちゃんも元気にしてました。
私のこと全然寂しがってくれてなかったの?って疑問なくらい平気な顔してました(-_-;)

| ako | 2008/12/08 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/181-bf9dddc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

