PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ニューアイテム

2008/5/26

先週の金曜日から東京は、すでに夏のような気温。
もう冷房をいれるべきなのか、初めての夏でわかりません、、、。

「とにかくFICAのために何か暑さ対策をしなくては!!」と急遽、購入したのが これ↓

SANY0287.jpg


FICA専用扇風機です!!!


もともと、持っていた扇風機はデザイン重視の正真正銘アンティーク扇風機のこちら


SANY0294.jpg



ちなみに、ちゃんと動くのですが留守にしている間にこの扇風機をまわしていたらいつ漏電するかと心配でとても使えません、、、、汗・・・汗


さっそく、試運転したところ結構涼しくていい感じハート





ちゃんと首振り機能付です!!

これで、一安心して仕事に行くことができたのですが、、、、

帰宅後、今日のFICAの様子がいつもとちょっと違うんですニュ

なんだか、怒っているような顔をしていつものように甘えてきません、、、。
普段は、めったに吼えないFICAが何度も吼えたりして、、、、。





どうしたんだろう、、、
こんなとき、FICAの気持ちがわかりません汗


まだまだ新米飼い主で、育児に悩んでしまうことが多いです。
みなさんも、こんな経験されたことありますか?



参加してます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/18-a18632c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

