PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

VOGUE NIGHT



行ってきました~キラキラパーティー


今日は、パーティーの写真ばっかりなのでFICAちゃん登場なしです、ごめんなさい。





さて、キラキラナイト

場所は六本木グランドハイアット



パーティーが始まるまでの間、協賛のPERRIER-JOUETの「ペリエ ジュエ キュベ エポック」のビンテージ2000年がふるまわれてます



J0olMYd1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg




あんまり、アルコールが飲めない私もおいしく飲めました




31IlMYd1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg





後ろに写っている企業がキラキラパーティーの協賛企業です





LCpiXwH2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg





会場のなかにもペリエのブースが






wDwCbKQ0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg




AUDIのブース

アフターパーティーで行われたAUDIからのラブレターを受け取った中のうち2名の方が自宅までこちらの車で送っていただけたようですよ~

もちろん、私は電車で帰宅




o9LnfBzmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg





SWAROWVSKIのブース

キラキラです





p7vnfBzmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg





40KjZLeFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg





Women of the Yearの受賞者がでてくるのを待ってます





3CLnfBzmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg




受賞者の皆さん





2kwCbKQ0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg





樋口 可奈子さんの美しさには、本当にビックリ内面から輝いています!!

美しさは年齢ではないと改めて実感です





i7olmyd1r47scnbm3603ks3kskxl00_20081127095839.jpg








wmujZLeFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg






ilkjzlefto0l1ixx0503ks3kskxl00.jpg








各分野で活躍する受賞者の女性達とPARTYに参加していた皆さんの”キラキラポジティブオーラ”につつまれて、本当にすばらしい夜でした!!




私もがんばって精進しなくては!!と改めて心に誓った夜でもありました。

FICAちゃんもお留守番ありがとうね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

party

はやなかだよねーv-238
素敵な人に会えるいい場でしたね!ホントに精進は大切(笑

| YATSU | 2008/11/27 10:26 | URL |

おはよ~^^
akoさん、とってもステキ☆☆
笑顔で楽しさが伝わるわ~♪
おっと!調度今みのもんたの番組でパーティーの様子をやってるぞ!
樋口可南子さんって女性から見ても色っぽいもんねぇ。
実物はさぞかし綺麗なんだろうなぁ。
宮崎あおいちゃんも可愛いね^^

| emi | 2008/11/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

akoさんきれー★
何だか別世界な感じで・・・
でも刺激受けれて
キラキラした人たちと触れ合えるって幸せですよねー
FICAちゃんお利口さんにお留守番できてたのかな?
きっとFICAちゃんだからできてたんだろなん♪

| BOOKO | 2008/11/27 12:10 | URL |

いろんな方が受賞されてるんですね。
篤姫やおバカキャラな人、グゥ~な人、
白戸家のお母さんや寂聴さんまで…。
今をときめく女性の方たちですな。

| プーのおとん | 2008/11/27 14:30 | URL | ≫ EDIT

手作りのキラキラワンピ★☆とってもお似合いでした!!
そうですね、たまにはShineな場にも行かなきゃです!!
昔は授業のあとフラ~と行った六本木も、今では相当な気合を入れなきゃ行けなくなっています(><)
akoさんがキラキラ笑顔で写っているのがとても綺麗でしたよ♪
akoさんに~「キラキラ大賞」差し上げます☆
(注:アウディの送迎はつきません。)

| Ayaブー | 2008/11/27 15:18 | URL |

楽しかった!

akoちゃん昨日は誘ってくれてありがと!
異世界をのぞいていい刺激になったわんv-238

ねぇねぇ、会場入る前、ソファのとこで私が「あの人みたことあると思う!」って言ったの覚えてる!?覚えてないか^^;

やっぱ本人で、ブログにアップしてたー。
http://ameblo.jp/official-atsushi/page-3.html#main

| Nancy | 2008/11/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
やっぱり!!akoさんこれに行ってるんだろうなぁ
って思ってましたぁ、、宮崎あおいさんとか
樋口加奈子さんとかが、、キレイですよね、、
とっても楽しそう~

| mamataママ | 2008/11/27 23:30 | URL |

やっちゃん

おはよう!!!

コメントありがとねん。
精進大切よね~、がんばらなきゃ!!


| ako | 2008/11/28 10:15 | URL |

emiさん

おはようございます!!

すっごい楽しかったです~
人間ウォッチング大好きな私は、いろんな人観察できておもしろかった~。キラキラ世界を堪能できていい刺激になりました♪

| ako | 2008/11/28 10:18 | URL |

BOOKOさん

ありがとうございます~!!
キラキラ堪能してきました♪

実はFICAちゃん、久々のお留守番で暴れてました(ごはんはエサマシーンでしっかり食べてたけど)、、、、帰宅してからも興奮して1時すぎまで遊びにつきあってた私、、12月は夜の行事が多くてちょっと心配です(>_<)

| ako | 2008/11/28 10:22 | URL |

プーちゃんのおとんさん

おはようございます!!

そうそう、受賞者の皆様と会場にも芸能人、モデルがちらほら、、、でも日本の芸能界にとことん疎い私は、わかんない、、、、。

ちなみに我が家にテレビはありません、テレビ見ないから芸能人わかんなくて

| ako | 2008/11/28 10:24 | URL |

Ayaブーさん

おはようございます!!


「キラキラ大賞」受賞者のakoです(*^。^*)
ありがとうございます~とっても嬉しいです。

そうです、女性はいくつになってもキラキラ大切です!!
がんばらなくちゃ!

| ako | 2008/11/28 10:29 | URL |

Nancy

おはよ~

いやあ、楽しかったね~
Nancyも楽しんでくれてとっても良かったわ~♪

また、一緒に行こうね。
そうだ、来週あたりLUNCHしようよ!!

P.S.例の彼、覚えてる~Nancyよく見つけたねブログ!!

| ako | 2008/11/28 10:32 | URL |

mamataママさん

おはようございます!!

とっても楽しかったです~♪
お酒が飲める人には、もっと楽しい場だったかも、、、
私はシャンパン2杯で充分なので、、、、

これに味をしめてまたこんなパーティーに行ってみたくなっちゃいました

| ako | 2008/11/28 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/179-354f4dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

