PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

もう無理だよFICAちゃん




小さい頃からソファーの下にもぐりこむのが大好きだったFICA



DSC_0604.jpg



何か不満があるときは、きまってソファーの下にもぐりこんでました。
(まだ小さくてソファーの下の隙間にすっぽりはまってる)






昨日は、用事があっていつもより帰宅が遅くなり、おなかをすかせて待っていたFICAちゃん


私が帰ってきてから不満爆発怒る





DSC_0151_20081121004306.jpg




も~う、怒ったぞ!!!とばかりにソファーの下にもぐりこもうとしても、、、、、





DSC_0153.jpg





これ以上先に進めない





DSC_0159.jpg






一旦あきらめたかと思ったら












あきらめられずに
もう一回チャレンジ





DSC_0157.jpg





「うぐぐぐぐ、、、、」






もう無理だよFICAちゃん

FICAも大きくなったんだよ





DSC_0164.jpg




大好きなソファーの下にももぐりこめずにふてくされ顔のFICAちん


この後もしばらく暴れてましたが、、、、、、、、




DSC_0165_20081121013237.jpg




ムチャオさんにお散歩に連れて行ってもらって機嫌がなおったみたいでした♪

良かったねFICAちゃん


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

お~、大きくなってますねえ。(笑)
ウチのプーもちょうど夏の時期、生後8~9ヶ月の頃に
グンと大きくなった様に思います。
FICAちゃんもフレブルらしい丸顔になってきたもんね。

| プーのおとん | 2008/11/21 10:14 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃんすくすく成長してますね~
小さい頃のFICAちゃんもかわいかったですが、最近はもっとかわいくなっちゃてますね!!

最近すっかりフレンチ顔になってきてますます美しくなってて羨ましいですぅ~

このお洋服暖かそうでいいですね~
FICAちゃんにとっても似合ってますよ~



| かのこ | 2008/11/21 14:05 | URL |

見てて小さい頃と変わらず可愛いお顔してるから、
あまり大きくなってるイメージが・・・
と思ってたら!!
やっぱ成長ッて凄い★
FICAちゃん頑張って入ろぉとしちゃって!!
遅くなると絶対に不機嫌オーラ出してますよね笑
そんな意思表示嫌いぢゃない
むしろ好き
めんどくさいくらいが何でも好き。
FICAちゃんみたいな子にされたら、
ほっとけませんよね(」´■`)」*・゜

| BOOKO | 2008/11/21 14:29 | URL |

かわいい!!!
「なぜはいれないのかしら・・・」
と考えてる姿がたまりません!!!
大きくなったからよ!それは素敵なことなのよ!
と抱きしめてあげたくなりました(^^)

| カメ | 2008/11/21 14:52 | URL |

akoさん、こんにちは^^
ショップの方にボンの写真を載せていただき有難う~♪
めっきり寒くなってきたので、ヌクヌク新作が楽しみよ。

FICAちゃん大きくなったねーーー!!
でも、お顔は可愛いままよ^^
ボンもここの所グンっと成長してます。
同じくソファの下には入れません~~(笑)

| emi | 2008/11/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

我が家の小夏とほぼ同じ様な感じで育ってますね♪
少しFICAちゃんの方がお姉さんですが、昨日送った小夏の服のサイズはFICAちゃんと同じMサイズですよ(笑)
小夏もソファーに無理やり入ると出れなくてモガいてます。
FICA ちゃんはふてくされても可愛いですよ!!

| poohママ | 2008/11/21 19:46 | URL |

こうやって見ると、成長したのってすごくよくわかりますね!
もぐれないのはなんでぇ?って不思議に思っているのかな?(笑)
FICAちゃんもなちと同じでベビーフェイスな感じがするわぁ。大きくなったのにパピコの表情みたいですよねぇ♪

| ゆう | 2008/11/21 21:47 | URL |

お顔はまだまだベビーフェイスだけど、すくすくと成長したんですねv-353
頑張ってソファに潜り込もうとしてるFICAちゃん、かわいすぎです(笑)
我が家でソファの下とか潜られちゃうと、すごいホコリだらけになっちゃいそうですけどv-356
ららはアレルギーテストでハウスダストも陽性反応出てたので、掃除頑張らねばいけないことを思い出しましたっ(汗)

| ららの家族 | 2008/11/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

こんばんは。
そうですね~、最近肉付きがよくなってムチムチしてます。
私はムチムチ体系がかわいくて好きだけど、避妊手術の影響もあるのかな?
27日で9ヶ月なので体重量るの楽しみです

| ako | 2008/11/22 23:48 | URL |

かのこさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

本当、最近すっかりフレブルらしい顔つきになってきました。
お肉もついて体系もフレブルちゃん。
洋服を着てるとよけいムチムチにみえてなんか人間の赤ちゃんみたいです

| ako | 2008/11/22 23:52 | URL |

BOOKOさん

こんばんは

本当、帰りが遅いと不機嫌になりますよね~
12月は、夜の予定がどうしても入ってしまって今から心配です。

私も毎日見てるから成長がイマイチわからないんですけど、こんなことで再認識しますね♪

| ako | 2008/11/23 00:02 | URL |

カメさん

こんばんは

本当、こういうところがかわいくてギューってしたくなりますよぉ。
暴れてるときは、はぁ~って感じになるけどやっぱり許しちゃうんですよね。

| ako | 2008/11/23 00:04 | URL |

emiさん

こんばんは

譲二ボンの写真すっごいかわいかったです。
上から撮ってるから頭でっかちに見えるところもイイ!!

譲二ボンも最近急に大きくなった感じですよね~。

| ako | 2008/11/23 00:06 | URL |

phooママさん

こんばんは

小夏ちゃんもスクスク育ってますよね~。
たしかにお洋服のサイズFICAと一緒だ!!

でも暴れてるときは本当に小憎らしいやつになりますよ、、、、でもまた後で甘えてくるとすぐ許しちゃウンですけどね、、

| ako | 2008/11/23 00:08 | URL |

ゆうさん

こんばんは

たしかに、、こういるところで成長を感じますよね~。
FICAもあと少しで9ヶ月なのでベビーフェイスなのかな?なっちゃんは1歳すぎた今もとってもあどけなくてかわいい顔してますよね♪

| ako | 2008/11/23 00:10 | URL |

ららの家族さん

こんばんは

最近ぷくぷくして横に成長してます(-_-;)

我が家もほこりすごいですよ。
まずFICAの抜け毛がすごい!!着てるフリースパーカーにいっぱいついてます

| ako | 2008/11/23 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/175-340e099f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

