PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

FICAに会いに 3

2008/5/24

今日は、FICAに会いに友達がわんこを2匹つれてきてくれました。

お散歩がまだのFICAにとって、初めてのわんこ。
ちゃんと遊べるかちょっと心配、、、、

SANY0233.jpg


こちらはジャックラッセルのアナちゃん(♀)


みんなとちゃんと遊べるかな?




FICAは、やっぱりかなり勝気な女の子みたいでどんどん2匹にむかっていきます。
手加減をしらないFICAがガブガブ噛み付いて見てるこっちもハラハラ絵文字名を入力してください
この後、ダックスフンドのクッキー君のシッポに噛み付いてFICA嫌われちゃいました、、汗
クッキー君、ごめんね絵文字名を入力してください

でも、犬見知りはしない性格のようなのでひとまず安心。
アナちゃん、クッキーくん今日はどうもありがとううさぎ

またFICAと一緒に遊んでね


参加してます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ficaちゃん、もうお友達ができたんですねぇ♪
ジャックのお友達がいるなんて!うちの実家のわんこもジャックなんですよぉ。仲良く遊んでくれないけど・・・。
なちは、犬も人も大好きなんでいつかficaちゃんにも会えるといいなぁ。ちょっと遠いけど・・・。
楽しく遊べるかも~♪

| ゆう | 2008/05/25 09:15 | URL |

ゆうさん

そうだった、ゆうさんの実家のはるちゃんもジャックラッセルでしたね。
ジャックの特徴なのか、昨日のアナちゃんもすごいマイペースでFICAがからんでいってもあんまり相手にしてなかったような、、、、、

なっちゃんにぜひぜひ会いたいです!!
東京に来ることがあれば連絡ください。
わたしもいつか三重に行く機会があれば行きたいなぁ

| ako | 2008/05/25 10:52 | URL |

犬見知りしないなんて、パピコちゃんなのにエラ~イv-425

散歩デビューしたら、沢山ぉ外で遊べますねっv-290

それにしても、ホントにFICAちゃん可愛いなぁ~v-10

| テンママ | 2008/05/25 17:26 | URL |

FICAちゃんも犬見知りしないんですねぇ~
お散歩するようになるとお友達が沢山出来ますね!
mamataも犬見知りしないので、どんなに大きな子
にも行っちゃいます。しつこいのでその内嫌われちゃい
ますけど、、(笑)

| mamataママ | 2008/05/25 21:02 | URL |

テンママさん

犬見知りはしないようですが、ちょっと怖いもの知らずすぎてみてるこっちがハラハラしちゃいました。

おおろかな心で、ほかのわんこと遊ぶのを見守らないといけないですよね。
私自身が過保護ママにならないようにしなくちゃ!

| ako | 2008/05/26 21:29 | URL |

mamataママさん

mamataちゃんも結構、強気な女の子なんですね!!
顔立ちがすごくやさしくてそんな風に見えないのになぁ。

でも犬見知りしないからお友達もいっぱいできますよね。
はやく、お散歩デビューしたいです!

| ako | 2008/05/26 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/17-fd77bd19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

