PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

おもちゃ









11月1日は”わんわんわん”で犬の日ということで、いろいろ犬グッズを扱うお店でセールがあったようですが、うちもFICAにおもちゃを買ってあげました。




昨日、宅急便で届いたおもちゃ
FICAが興奮して待ちきれなかったので、無傷なうちに写真を撮ることができなかったので、WEBページより、、、sn




買ってあげたのは、これ





111sale01p_03_20081106110120.jpg






にわとりのほうです。




FICAちゃんにあげたら






DSC_1017.jpg






「がぶ~なんだこれは!!」






DSC_1007_20081106071015.jpg






「ふがふが、がじがじ」






DSC_1010.jpg







「くんくん」

「ガジガジ」







DSC_0022_20081106071006.jpg







「ころっ死神様

わずか、5分間の間に”にわとりさん”がこんな姿に、、、、、、たらー


”にわとりさん”入院の必要があるので、とりあえず退却してもらいました





やっぱりフレブルちゃんのガジガジ能力はすごいですね。


こんなこともあろうかと、買っていたもう一つのおもちゃ





DSC_1020.jpg







”いちごちゃん”



FICAは、ロープをガジガジするのが大好きなので、これは嬉しいんじゃない?





DSC_1031_20081106071103.jpg







「うっひ~♪


やっぱり~!!
るんるん顔で”いちごちゃん”をガジるFICA






DSC_1035_20081106071111.jpg






「ふんふん」
鼻息も荒くがじってます






DSC_1036_20081106071119.jpg







FICAちゃん、嬉しそうだね~







DSC_0006.jpg






「にゃは」








DSC_0004_20081106070950.jpg








「えへへ」








時を忘れたように”いちごちゃん”をガジり続けるFICAちゃんでした。


”いちごちゃん”FICAのガジガジにも耐えてくれて、本当買ってよかった!!




この”にわとりさん”と”いちごちゃん”、ワンワンワンセールでなんと1個¥11でした!!!!

このほかに携帯用の消毒スプレーも¥11で購入して全部で¥33
送料のほうがはるかにお高いお買い物になったけど、それでも合計¥600未満


いや~いいお買い物ができたわ~。
FICAちゃんも喜んでくれてよかったよかった!!またセールしてくれないかな?


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃんとっても嬉しそうですね~♪

にわとりさんは退院されましたか?笑

セールって素敵な響きですね~
ミルもおもちゃ破壊王なので、日々リーズナブルなおもちゃを
探しております涙


FICAちゃんお洋服もだんだん慣れてきましたか?(^^)

| かのこ | 2008/11/06 12:06 | URL |

安っ!!! なんだそれぇ~~原価はいくらなんだよ~・・って
よく驚くような価格の物があったりしますよね まったく。

にわとりさんの頭コロッは笑ったけど いちごは可愛いし
FICAちゃんも満足で良かったではないですか~
それにしても11円とは・・・v-11

今日のグリーンパーカーもいいね~色も~v-426

| ギューママ | 2008/11/06 12:25 | URL |

にわとりさん、お気の毒に…。(笑)
ウチはそのうち穴の開いた靴下を丸めたボールとか
擦り切れタオルのロープなんかが、
おもちゃとしてリサイクルで登場しそうです。
原価はゼロ円!

| プーのおとん | 2008/11/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

知らなかったですワンワンワンDay・・・
確かにわんわん・・
ポッキーの日しか頭になかった~
11/11ですげど・・・
33円のお買い物!!!
買い物上手ですね~★★★
こまめにチェックしなきゃなぁ~・・
FICAちゃんも楽しそう♪
いちごちゃんがよく似合ってます!!!
ちゃんと玩具渡したら1人で遊べれるの
えらいですよね!!!

P-skeは新しい玩具渡しても
1人ぢゃガジガジも遊んでもくれないんですよ・・・涙

| BOOKO | 2008/11/06 13:07 | URL | ≫ EDIT

え~~、11円って!安っ(爆)
akoさん、よく見つけたねぇ^^
にしても、ぬいぐるみの命の短いこと。
イチゴとFICAちゃん、とっても似合っててカワイイわ。

↓のTシャツ、よかったらボン用に購入しますよ♪
もうすぐショップオープンなのよね。
楽しみ楽しみ^^

| emi | 2008/11/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

すごぉぉい☆11円ですかぁ??
ロープのおもちゃは好きな子多いですよね♪
でもこぉんな可愛いイチゴちゃんがあるんだぁ~
FICAちゃんすごぉく満足気にカミカミ可愛いな☆
一生懸命カミカミしてる姿をみるとなぜニコニコしちゃうんだろうぅぅ…
上手に持ってカミカミ…可愛いです♪~
にわとりちゃん…ゴメンネ☆思わず笑っちゃった…
FICAちゃん~良かったね♪♪♪

| ブンコ | 2008/11/06 17:37 | URL |

めちゃ安い!!ママさん買い物上手ですね(^^)うちもセール大好きです。
FICAちゃん、にわとりさんをやっつけたんですね(笑)いちごちゃんも気に入ったみたいですね、いっぱいカミカミしてください(^^)いちごちゃんをしっかり掴む手がなんともカワイイv-10よかったね(^^)

| チアキ | 2008/11/06 19:16 | URL |

FICAちゃんのガジガジ顔いいですね~かわいいです。
気に入ったおもちゃなどに集中する力はすごいですよ。
歯にもつい力が入ってしまいます・
写真を撮っていても知らん顔・・・集中ですね!!

| poohママ | 2008/11/06 23:49 | URL |

11円とは、驚きデス~v-405 ナイスな買い物って思ったら…
FICAちゃん、ニワトリさんの首チョンパしちゃったのねぇ~v-408
オンナのコでも、フレブルはやっぱり噛む力が強いのねぇv-411
手術が必要デスねっv-100

ぇ~、前記事のぉ洋服… 何処が失敗なの~v-361v-405
めちゃ②カワイイんですけど~v-10
売って頂きたいくらいだゎっv-290
ドン②新作も増えるんでしょうねっv-344
手作り出来て、羨ましいデス~v-398

| テンママ | 2008/11/07 00:37 | URL |

おはようございまーーす!!!
もう、本当に寒いですよね~
そして、、にわとり、、やすっ!!!
ワンワンセール知らなかった~

今週末は製作ですね、、来週が楽しみ
どんな、可愛い格好でFICAちゃんが
出て来てくれるか楽しみにしていますね~
良い週末をお過ごし下さい。

| mamataママ | 2008/11/07 06:16 | URL |

かのこさん

こんにちは~

にわとりさんは、まだ入院中です、、、、。
そうそう、すぐに壊されちゃうからリーズナブルでかわいいものが嬉しいですよね。

洋服、かなりなれてきて嫌がらずに着てくれます♥

| ako | 2008/11/07 13:36 | URL |

ギューママさん

こんにちは!!

たぶん、これと一緒に他の商品を買ってもらうための目玉だったみたいなんですけど、わたしが「かわいいパーカーがあるから買おうかな?」って言ったらムチャオさんに「akoちゃんが作ればいいじゃん、無駄使いしなくていいよ」ってとめられたので、うちは¥11の商品のみを講入、、、、、、。いやな客ですね、あはは

| ako | 2008/11/07 13:41 | URL |

プーちゃんのおとんさん

こんにちは。

うちもいらなくなった靴下おもちゃにしてます!
でも、まだ現役の靴下もかじられて穴あきになっちゃったのがあります、、、、。

FICAはひも状のものが好きなので、紐がついた衣類を床においていると大変なことになっちゃいます。

| ako | 2008/11/07 13:43 | URL |

BOOKOさん

こんにちは。

私も全然しらなかったんですけど、楽天からメールがきててそれで知ったんです。

ちょうどタイミングよく買えてよかったです!!

一人で遊ぶときと相手してあげないと遊ばないときありますよ~、気分やサンだから。

| ako | 2008/11/07 13:46 | URL |

emiさん

こんにちは~

本当、タイミングよく買えてお買い得でした!!

おもちゃ、本当に最近はすぐに破壊されます。気がつくとなかの綿をだして白いひげができてる、、、、飲み込んだらこわいのですぐに撤収ですよ~。

服、そういっていただけてとっても嬉しいです。でもこれにお金をとるのは申し訳ないので新しいものまた作りますね(良かったら、、)。
ショップ週末公開予定です!!がんばります。

| ako | 2008/11/07 13:50 | URL |

ブンコさん

こんにちは~

ロープ好きですよね~。
まだ赤ちゃんのときに大好きだったさくらんぼのロープのおもちゃはいっつもガジガジしててよだれでべったりでした、、、、(~_~;)

文太くんもガジガジしたりしますか~?

| ako | 2008/11/07 14:03 | URL |

チアキさん

こんにちは~

ね~、安いでしょ~。
しかも結構かわいいおもちゃで大満足のお買い物でした!!!

ガジガジするとき、上手に手を使いますよね~

| ako | 2008/11/07 14:18 | URL |

phooママさん

こんにちは~

本当、気に入ったおもちゃで遊ぶときの集中力はすごいです。でも、結構はげしく動きながらガジガジしてたからピントが全然あってないの、、、、ほとんどの写真が没になっちゃった(>_<)

| ako | 2008/11/07 14:21 | URL |

テンママさん

こんにちは~。

すごい安いでしょ~、いいお買いものでした!!
にわとりは、ほんとあっという間でした、、、、。

服、皆さんにかわいいって言ってもらえたのでこれは、これでありかな~なんて思いはじめてますぅ。
これからどんどん寒くなるので防寒着が必要ですね!!

| ako | 2008/11/07 14:24 | URL |

mamataママさん

こんにちは~。

私は、ネットショッピングばっかりしてるんで、メルマガで知りました(ワンワンセール)

今週末はすごい寒くなるみたいですね~。
mamataちゃんもバイクだと寒いよね、防寒着が必要な季節ですね。

新作うまくできるかな、、、、が、がんばります

| ako | 2008/11/07 14:26 | URL |

安すぎる!!ビックリ@@!!
良い買い物ですねぇ^^
ニワトリさんは入院かぁ^^
うちは、2ブヒでぬいぐるみの取り合いとかをして
ちぎれちゃったりする事が増えました^^;

| 虎太郎&楓ママ | 2008/11/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

11月1日はワンワンワンの日だったのね!
全く気が付かなかった・・・。そっかぁ、そういうセールがあるんですね。
ニワトリさんは、残念な姿になってしまって(笑)
なちも手で押さえてぐぃ~っと引っ張るように遊ぶのですぐに破壊しちゃいます(泣)
おもちゃはどんだけあっても足りないくらい・・・。
11月11日はセールになるのかなぁ?

| ゆう | 2008/11/07 20:29 | URL |

虎太郎&楓ママさん

こんばんは~

コメントの返事が遅くなって本当にごめんなさい!!!!!
ちょっと、あまりの忙しさにブログを見に来る余裕がありませんでした!!

やっぱり2匹いるとおもちゃの取り合いになっちゃいますよね~。
でも虎太郎君と楓ちゃんは、仲良しだから上手に遊んでるのかな??

| ako | 2008/11/09 21:53 | URL |

ゆうさん

こんばんは~

コメント本当に遅くなってしまってごめんなさい!!!!


11日はどうなんでしょうね?
楽天でセールチェックしてみます。

おもちゃはいくらでも必要なので、セールだと嬉しいですよね♪

| ako | 2008/11/09 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/168-90bdc7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

