PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

あまえんぼ vol.2







昨夜の我が家のひととき、、、、、






抜糸がすむまでお散歩お預けのFICAちゃん

たまったうっぷんをガジガジで解消中です




DSC_0887_20081102191938.jpg




新しい洋服作りました。
なんだか、必要に迫られて作った犬服がかわいくて(親ばかですみません羆)つぎつぎ新作製作中、、、、。

あれだけ、犬服反対だったムチャオさんまで
「かわいいね~うふ(デレデレ)」
の痛い親になってます、、、、、。







DSC_0850_20081102191343.jpg






寝転がって読書中だったムチャオさんの背中によじ登り







DSC_0847_20081102191930.jpg






FICAちゃん、ムチャオさんの背中お気に入りだね

(緑の服がなんだか男の子みたいなFICAちん)





DSC_0866.jpg





「だって気持ちいいんだもん~ガジガジ」





DSC_0863_20081102191351.jpg





ガジガジに夢中のFICAちん





DSC_0867_20081102193741.jpg






今度は背中から降りて





DSC_0870_20081102191510.jpg






ムチャオさんの隣へ





DSC_0872_20081102191518.jpg







もう、FICAちゃん甘えん坊だね~



気のせいか、入院してからもっと甘えん坊になったような、、、、、、、。

でも、私も一度は最悪の事態も考えた経験からか、前よりずっとずっとFICAに対する愛おしさが大きくなりました。

前もFICAのことかわいくてたまらなかったけど、今はもう

かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて、、、、、、、、、、、∞エンドレス状態
の完全に痛い親になっちゃいましたえーん





今日の朝もひざの上で甘えるFICAちゃん



DSC_0881.jpg






DSC_0882_20081102191541.jpg






もう、どんどん甘えていいんだよ。

何があっても守ってあげるからね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ムチャさんもakoさんもメロメロですね(笑)
我が家も退院ごチョコが異常なくらい甘えました・・
FICAちゃんも初のお泊りで心細く・・・淋しかったんだと思いますよ!そのうちに普段に戻ると思いますが、しばらくはべたべたで大丈夫だと思いますよ♪
それにしても背中に得意げにのるFICAちゃん可愛いです。そりゃメロメロになるはずです!!

| poohママ | 2008/11/02 22:05 | URL |

可愛いお洋服だなぁって思ったら…これも手作り??すごぉぉい☆☆☆
FICAちゃんにとぉっても似合ってるし可愛いですね♪~
甘えん坊のFICAちゃんのお顔が可愛すぎて…もうホントメロメロになっちゃいますよねぇぇ~
仕方がないですよね☆だってこぉぉんなに可愛いんだもん~
ホントに可愛いぃぃ~
ずぅっと見ていたくなっちゃいますね♪♪♪

| ブンコ | 2008/11/02 22:58 | URL |

akoさん、FICAちゃん無事に退院して良かったね~^^
ホッとしました(*^_^*)

あまえんぼうな方が、可愛くて愛しさも増していいですよ!
いっぱい甘えて欲しいですよねv-10

お洋服 素敵です!

| チャーママ | 2008/11/02 23:00 | URL |

甘えん坊のFICAちゃん、かわいいですね~v-238
ムチャオさんの背中に乗ってるFICAちゃん、ステキです(笑)

でも本当に手術後ってさらに甘えん坊になりますよね。
うちもそんな感じでしたよ☆
「akoさん、ほんとうにFICAちゃんのことかわいくてしょうがないんだね~♪」って旦那さんに話しかけたら、「えりちゃん(私の名前です)もそんな感じだったよ。」と冷静に言われてしまいました(笑)
そしてお洋服も又手作りなんてすごいっ!
フード付なんて、難易度もあがってますよね☆
FICAちゃんは本当に愛されて、大事にされて、幸せ者ですね♪

| ららの家族 | 2008/11/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん甘えん坊でいつもよりもまたかわいく
なっちゃいますね~~~

akoさんのかわいくてかわいくてというお気持ちよ~く
わかりますよ~

ミルは、手術後めちゃめちゃ怒った後、ものすごく甘えてきました。たぶん入院したことを置いてかれたと思ったのかもしれません涙

FICAちゃんグリーンも良く似合ってますよ~
お顔がかわいいから何でも似合いますね!!

こんな素敵なお洋服を作れるakoさんが羨ましいですぅ♪

| かのこ | 2008/11/03 01:32 | URL |

FICAちゃん、傷の具合も順調のようで良かったね^^
そうそう、意外と大きな傷でショック受けちゃうよね。
ワタシも小町さんの時そうだったわ。
あまあまFICAちゃんたまらな~い。
女の子って「守ってあげなきゃっ!」って気持ちにさせるよねぇ。
特にパパはそういった気持ちが強くなるみたい。
だから、ムチャオさんのデレデレが目に浮かぶよ~^^

お洋服、可愛いわぁ。
akoさんのショップが益々楽しみよ♪

| emi | 2008/11/03 11:46 | URL | ≫ EDIT

phooママさん

こんにちは~
やっぱり、退院後はみんな甘えん坊になるんですね~。
初めてのお泊りがよっぽど寂しかったんでしょうね、、、。
甘えん坊もかわいいので好きなだけ甘やかしちゃいます♪

| ako | 2008/11/03 12:45 | URL |

ブンコさん

ありがとうございます!!
マジで犬服にはまっちゃったかも、、、、でも冬は服必要ですよね♪

甘えん坊がさらにあまあまになってるけどまだパピーだから好きなだけ甘やかしちゃいます(*^。^*)

| ako | 2008/11/03 12:48 | URL |

チャーママさん

ありがとうございます!!

おかげさまで、どんどん元気になってます。
初めてのお泊りが寂しかったんでしょうね~、すごく甘えるようになっちゃいました。
でも、本当かわいいからどんどん甘えてって感じです♪

| ako | 2008/11/03 12:53 | URL |

ららの家族さん

こんにちは~、ありがとうございます!!
やっぱりみんな退院後は甘えん坊になるんですね~。
でもあんな大きな手術をしたんだから好きなだけ甘えていいんです、むしろ甘えて欲しい(*^。^*)

服、今回も子供服をリメイクしたのでフードも再利用しただけなのです、、、うふふ

| ako | 2008/11/03 12:55 | URL |

かのこさん

こんにちは~

ミルちゃんは、手術後怒ってたんだ、、、よっぽど寂しかったんでしょうね、、、。
FICAも退院した後しばらく足をなめる癖がついてて、入院中さみしくてずっとなめてたんじゃないかなって思いました。

まだまだパピーなので今は思いっきり甘やかしちゃいます。

| ako | 2008/11/03 12:59 | URL |

emi さん

こんにちは~

やっぱり男の人って痛みに弱いから、傷口みてショックを受けてました。
今は、もうほんとデレデレですよ~。
私もだけど、、、(*^。^*)

ショップ今週中にはweb上にアップする予定ですので、、予定ですが、、、が、がんばります♪

| ako | 2008/11/03 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/165-56316076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

