PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

あまえんぼ







朝、仕事に出かける準備をしているとFICAが寄ってきました





DSC_0613_20081023072355.jpg





「だっこ~」





朝は、いっつも私がお化粧してるときひざの上にのって”ガジガジ”するのがFICAのパターン

忙しくて、座り込む暇がないとずっとピンクのガジガジ持って待ってるんですkao02




DSC_0616_20081023072528.jpg





「ごろにゃんこ」

今日は、ガジガジもせずにまったりしてるFICAちゃん




歯を磨くために洗面所に行ってたら、ソファーの上にあがってました





DSC_0625_20081023072652.jpg





ふふふ、サイドテーブルの上のPC画面でも見てるの?FICAちゃん





DSC_0622_20081023072624.jpg





サイドテーブルから離れたと思ったら、、、、、、





DSC_0621_20081023072641.jpg






「のび--------→」




ソファーに近づくと


DSC_0626_20081023072702.jpg






また、甘えて寄ってくる

(この写真、なんだかFICAが宙にうかんでるみたいだけど体操座りしてる私のひざに前足をかけてます)



ソファー座ったら



DSC_0632_20081023072714.jpg




またまた、ごろにゃんこのFICA

今日は、いつもより甘えたちゃんだね~




どうした?さみしくなっちゃったの?FICAちゃん

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

このノビをする時、どちらか片足を上げたりしませんか?
ウチのプーはこのエビ反り風のノビをする時
片足をピーンと少し上げるんですよ、笑えます。

| プーのおとん | 2008/10/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

akoさんこんにちは~

FICAちゃんすんごいカワイイですね~

「だっこ~」のお顔、こんな顔を朝されてしまったら、
私だったら会社休んでしまうかもしれません笑

ミルも時々猛烈に甘えてくる時がありますよ~
なんでなのでしょうね~?
FICAちゃんも、だんだん大人になってきてakoさんがお仕事に
行くことが、分かってきて寂しいのかもしれませんね~

| かのこ | 2008/10/23 14:28 | URL |

こんばんわぁ~
FICAちゃんはスッカリお顔がキレイになって
ますね~良かった良かった!!

のび~のFICAちゃんがとっても可愛いですぅ、、

| mamataママ | 2008/10/23 18:29 | URL |

う~ん、FICAちゃん、ラブリーすぎですっv-238
しかも甘え上手ときたらもー、出掛けるのが大変ですよねぇ☆
やっぱりakoさんとずっと一緒にいたいんでしょうね♪
うちも本当に甘えん坊で、もしかして軽く分離不安かい?って心配になるくらいです(汗)
長時間出掛けることを察知するとくーんくーんとジャンプして訴えてきます。
なので出掛けてる間、ずっと心配です(涙)
FICAちゃんはりっぱに自立したレディになりますように♪

| ららの家族 | 2008/10/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

ムッフ♪可愛いUP!!そんな顔で見られたら・・・ダメですね・・もしかしてFICAちゃん可愛いい女の見せ方!!知ってますね~これからの女FICAに注目!!

| poohママ | 2008/10/23 19:24 | URL |

ficaちゃんののび~~~の写真、マッチョに見えるっ!(笑)
フレブルちゃんって一見ただのおデブちゃんって感じやけど実は筋肉マンですよねぇ。
甘えたさんなのも、どこのお家でもそうなのかなぁ?

| ゆう | 2008/10/23 21:13 | URL |

甘えたのFICAちゃんすごくカワイイ(^^)いつかは女の子もいいなって本気で考えちゃいます!だってこんなに可愛いんだもんね~(^^)伸び~も気持ち良さそうで、いい具合の筋肉もGOOD!!
うちの息子ときたら留守番前にはおやつが貰えることばっかり気になってますよ(涙)

| チアキ | 2008/10/24 00:34 | URL |

FICAちゃん、甘えん坊さんだぁ^^
仕事に行ってもらいたくなかったのかな?
こーんな顔されたら仕事休みたくなっちゃいますね↓

| 虎太郎&楓ママ | 2008/10/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

こんにちは。

プーちゃん「のびーーーーーー」のとき、片足上げてるんですね。かわいい(*^。^*)
FICAは、思いっきり両足を突っ張ってますよ。
お散歩の途中でもよくこの体勢のまま固まってます。

| ako | 2008/10/24 14:09 | URL |

かのこさん

こんにちは!!

朝は、だいたい甘えモードですねえ。
ただ、たんに眠くておとなしいだけなのかもしれない、、、、。

夜は、すっごい暴れん坊だけど眠くなると甘えるから、、、。

でも、やっぱりお留守番は退屈だし寂しいのかもですね。

| ako | 2008/10/24 14:13 | URL |

mamataママさん

こんにちは!!

顔は、すっかりよくなってるんですけどまだ足にボコボコがでるときあるんです、、、、なにに反応してるのかまだ不明です(>_<)

mamataちゃんも、おメメのカイカイもでたり、ひっこんだりしてるんですね、、、はやく原因がわかってよくなるといいのにね~。

原因がわかないのってつらいですよね。

| ako | 2008/10/24 14:19 | URL |

ららの家族さん

こんにちは!!

ららちゃんも甘えん坊なんですね~。
長時間出かけるのが心配なのとってもわかります。
うちは、平日お留守番生活だから土日に長時間お留守番させることができなくて、出かけることができなくなっちゃいました、、、。

今度、旅行する予定があってどうしようか迷ってます(T_T)

| ako | 2008/10/24 14:26 | URL |

phooママさん

こんにちは!!

私も、FICAのこと「かわいいって意識してやってる」って思うくらい甘えるのが上手です。

それと、出かけるときに見上げてくる顔を見るたびキュンってします。すっごい一途な目で見上げてきますよね~。

ママさんのところは、そんなことないですか?

| ako | 2008/10/24 14:34 | URL |

ゆうさん

こんにちは!!
そうでしょ~、このポーズするとすっごいマッチョなのがわかります。写真によって、体がやせて見えるんですけど、ねっころがったりした体みるとつくづく「大きくなったな~」って思いますもん!!

なっちゃんもやっぱり甘えん坊なんだね(*^。^*)

| ako | 2008/10/24 14:37 | URL |

チアキさん

こんにちは!!

男の子だとあんまり甘えませんか?
FICAは、一人っ子で”かわいい、かわいい”で育ててるから甘ったれのわがままいっぱいになっちゃいました、、、、。

いつかもう一匹ほしいけど、こんなに甘えん坊に育てたから多頭飼いは無理かなって思ってしまいます、、、、(~_~;)

| ako | 2008/10/24 14:40 | URL |

虎太郎&楓ママさん

こんにちは!!

そうなの、とっても甘えん坊でやっぱり一人っ子だからかな~?
本当に、仕事に行く前は後ろ髪引かれる思いですよ~。
自宅でできる仕事とかだといいんだけどな、、

| ako | 2008/10/24 14:56 | URL |

ハハハ、しっかり使い分けしてるももが居ます・・・計算?と思うほど・・・その度に騙されて・・・仕方がないですね(汗)

| poohママ | 2008/10/25 00:08 | URL |

phooママさん

ももちゃんは、甘え上手なのね!!
やっぱり女の子は、かわいいって意識してるよね。
人間の女の子だってそうだもん!!!

そのうち小夏ちゃんも、すごい技を覚えちゃう?!

| ako | 2008/10/25 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/157-7cb71681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

