PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

犬社交界デビュー:ドッグラン編








さてさて、昨日の続きです

カフェでご飯を食べた後は、駒沢公園ドッグランに移動




FICAにとっては、初めてのドッグラン

普段のお散歩の様子から、ドッグランに行ったらほかのワンコに突撃アタック~!!を予想してひやひやしてた私ですが、、、、、、、、、、




DSC_0251_20081013115953.jpg






ちびっこに突撃でした、、、、、苦笑い





DSC_0270_20081013120004.jpg






タマちゃんのパパとママにじゃれついてるFICA

タマちゃんご夫妻もとっても素敵な方で本当にやさしそう~
タマちゃんがおっとりしたいい子に育つはずだね





DSC_0330_20081013120108.jpg






そのころタマちゃんは、ドッグランに遊びに来てたブリンドルちゃんと遊んでました






DSC_0293_20081013120046.jpg





ドッグランでは、男の子らしくやんちゃに遊ぶブリオちゃんといつもお転婆FICAちゃん

(後ろにうわさのブリオパパの内股が写ってるうふ





DSC_0311_20081013120056.jpg





ドッグランで遊んでるとFICAとわさびちゃんの見分けがつかない





DSC_0357_20081013120144.jpg





ドッグランでも、イケイケなわさび嬢
もしかしたら、お転婆度ではFICAの上をいってるかも!?





DSC_0287.jpg






みんなが遊んでるのを柵の外から見守ってるmamataちゃんとミルちゃん





DSC_0291.jpg






ぴったり寄り添って仲良しgirls
かわいい♪





DSC_0353_20081013120119.jpg






ドッグランでもひたすらマイペースなららちゃん

ドッグランに遊びに来てたムサシくんの誘いにもお地蔵さんのように固まっちゃって動かないkao02






ムサシくんといえば、、、、、


DSC_0355_20081013120133.jpg






FICAちゃん後ろ~~!!!

ムサシくんのアタックにまったく気づかずルンルンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのFICAちゃん






DSC_0362_20081013120424.jpg




初めてのドッグランですっかりお疲れのFICAちゃん

頭の毛がボサボサになってるよ、、、、ぷぷぷえーん





最後はみんなで集合写真





DSC_0385.jpg





こらこらFICAちゃん、どこ行くの~





DSC_0428_20081013120445.jpg





最年少のブリオちゃん、今日は頑張ったね~
ちょっと眠くなっちゃたかな?





DSC_0434_20081013120455.jpg






mamataちゃんも眠そうだね~



ブリオちゃんファミリーには、素敵なお土産までいただきありがとうございました!!!!!


本当に素敵な一日を過ごすことができました。
皆さんに会えて、お話することができてもっと仲良くなれたような気がします

これからもよろしくお願いします。

また、ぜひお会いしましょうね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

こんにちは^^今日も良い天気ね~。
FICAちゃん、沢山のお友達と遊べてイキイキしてる♪
いつものまったりFICAちゃんも可愛いけど、
やんちゃしてるFICAちゃんが見れるのも楽しいね^^

| emi | 2008/10/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃんとほんと良くにてる♪
良い仲間に入れてもらえて良かったです、FICAちゃんもお友達が出来て良かったです
我が家のブヒもランの夜と次の日はよく寝ますよ

| poohママ | 2008/10/13 14:43 | URL |

わわわ~mamataちゃんとの2ショット撮って頂いてたんですね~
ありがとうございますぅ~
(私後ろ姿しか撮れなかったんですよ・・・涙)

FICAちゃん初ドッグラン楽しそうで良かったですね~
やっぱりFICAちゃんはフレンドリーで遊び上手ですね(^^)
羨ましいですぅ~(ミルはいつでも大暴走なので涙)

髪がちょこんと立ってるFICAちゃんすごくかわいいです♪
また是非本物のFICAちゃんにお会いしたいな~

| かのこ | 2008/10/13 15:20 | URL |

こんばんわ~!
昨日はありがとうございました!!
ずっと会いたかったficaちゃんに会えて、嬉しい~!
ブログで見る通りの美人さんでお転婆さんで、本当にキュートでした!!
そして、ficaちゃんと私たちが触れ合っている写真が~~!嬉しいです♪

akoさんとムチャオさんもとっても素敵で、お会い出来て嬉しかったです。
ぜひ、また集まりたいですね(*^^*)

| HANA | 2008/10/13 19:30 | URL |

ドッグラン編もすごくおもしろかったですv-353
写真もすごく綺麗で、いい場面ばっちりおさえてますねv-398
FICAちゃん初めてのドッグランだったんですね♪
すごく楽しんでいたみたいで、うらやましいです☆
ららぞうのお地蔵写真、有難うございます(笑)
いっつもあんな感じなんですよ~(涙)
そうそう、akoさんも人見知りなんですねっ!
私もですよ~!!
皆さんとお会いできて嬉しくてテンションは上がってるんですけど、なんか常に無駄にてんぱってましたv-356
次お会いできる機会があれば、今度は落ち着いてゆっくりお話したいですv-398

| ららの家族 | 2008/10/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
ブリオはとっても楽しかったみたいで大ハシャギ。
かえりの車に乗った瞬間熟睡でした。。。
本当にありがとうございました。

内股、、、ばれてましたね。。。
ドッグランへ移動中、誰にもつっこまれなかったから大丈夫かなって思ってたんですけどねー

| ぶりちち | 2008/10/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

まさかのぶりおくんにびっくりしました(笑)
いいな~羨ましいです!!!
公園にドッグランがあるんですねーさすが都会です
ブヒたちもみんな楽しそう♪

ぶりちちさんの内股…ナイスショット!!!(笑)

| カメ | 2008/10/14 11:21 | URL |

おー、BUHI集まりましたね~。
FICAちゃんはじめみんな楽しそうですな。
確かに同じクリームが集まるとどれかFICAちゃんか
わさびちゃんかわかりませんあ。
間違い探しのようで…。(笑)
これでFICAちゃんもひとつ大人になったかな?

| プーのおとん | 2008/10/14 13:07 | URL | ≫ EDIT

スゴーイ素敵!
私の好きなフレブルちゃんが いっぱいですね~~e-266
お写真で拝見できるだけで とっても幸せe-415

FICAちゃん、楽しそうで良かったねv-411

| チャーママ | 2008/10/14 13:43 | URL |

FICAちゃん、akoさん、ムチャオさん、
ブヒ会おつかれさまでした!そしてとっても楽しかったです!

うちも夫とわさびは社交的なんだけど、わたしこう見えて人見知りで。。
akoさんと一緒!って思ったけど、
お二人ともとっても話しやすくておしゃべりできてよかった♪
それにとってもおしゃれさん☆
おうちのインテリアとか見てると絶対おしゃれ!って思ってたけど正解☆

わさびのムキ顔、載せてくれてありがとう!(笑)
特にこのムキ顔はいいムキ顔だわっ。
毎日見てるムキ顔なのに、この顔みてワタクシ笑ってしまいました!
みんなが笑う気持ちがわかりましたよー。

また集まりましょうね!

| まどか | 2008/10/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

フレブルちゃんの集まりがあったんですね!
みんな楽しそうですねぇ♪
クリームの子が沢山で、FICAちゃんがどこにいるのかわからない!(笑)
ウォーリーを探せ状態だわ。
初ドッグランも楽しく遊べたようでよかったですね。

| ゆう | 2008/10/14 14:17 | URL |

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!!

>emiさん
こんにちは~、返事遅くなってごめんなさい。
そうね~、FICAはとってもお転婆なんだけどなかなかお転婆写真アップしてないからつねにまったりしてるイメージかもね~。

いつか譲二ボンとも会いたいな~うふふ


>phooママさん
ありがとうございます。
やっぱり、ランに行くと普段のお散歩の何倍も走るので疲れるんでしょうね~、でも本当嬉しそうに遊んでくれるので見てるこっちも幸せ気分


>かのこさん
かのこさん、一人だったし遅れての参加だったからあまり写真撮れなかったんですね。
私のピンボケ写真でよかったら、メールで送りますよ~。
また、会う機会を作りましょう!!!
もっといっぱいお話したいですよね~


>HANAさん
私もお会いできて良かったです~。
タマちゃんのムクムクにも触れたし、HANAさんがとっても優しそうで癒される~。ワンコは飼い主に似るから、タマちゃんもやさしい子なんですね(*^。^*)

また、ぜひ集まりましょうね


>ららの家族の皆さん
ありがとうございます!!
でもあの日は、あまりいい写真が撮れてなくて、、、私的には残念な結果でした(>_<)

ららちゃんの皮膚の調子はどうですか?FICAは悪化してて今週末に病院に行く予定です。

また、ぜひ会いましょうね!!私もいっぱいお話したいです


| ako | 2008/10/14 15:17 | URL |

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!!


こんにちは~、とっても楽しかったですね。
生ぶりちちさんは、やっぱりブリオ君への愛にあふれてました!!!
噂の内股、あの日はまったく気がつかなかったんですけど写真見たら写ってて、笑っちゃいましたよ~。

また東京に来るときは会いましょうね


>カメさん
そっか~、カメさんもブリオちゃんファミリーとお会いしてるんですよね~。
とっても楽しかったですよ~、カメさんファミリーも東京に来ることがあったらお会いしたいです!!!


>ぷーちゃんのおとんさん
FICAも大人になり、わたしも少し大人になれたような、、、。
mamataママさんとかのこさんがプーちゃんとブリオちゃんが似てるって言ってましたよ。たしかに二人ともプリティパイドちゃんだからねぇ。


>チャーママさん
こんにちは、ありがとうございます。
こちらに遊びに来て
けたってことは、少し落ち着いてきたのかな?
またお時間があるときは、あそびにきてくださいね~


かさん
まどかさんも人見知りなんだ~うふふ
私は、態度だけは人一倍大きいので人見知りに見られないんです内心ドキドキのビビリなんです。

ちなみにFICAも結構ビビリちゃん(こっそり)
わさびちゃんのムキ顔をみるとどんないやなことも忘れられそうですよ~。

また集まりましょうね~!!


[ゆうさん
とっても楽しかったです!!
今回は、なぜかクリームちゃんが多くてブリンドルちゃんとパイドちゃんが1匹ずつだったんです。
やっぱりそれぞれ、み~んな、顔も個性も違って楽しいですよね~。
ここになっちゃんもいたらFICAとブヒレスをくりひろげてくれたかな?

| ako | 2008/10/14 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/150-876be856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

