PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ごはん

2008/5/21

FICAは、まだパピーなのでご飯を一日3回あげているのですが、平日は一人でお留守番なのでこの”エサマシーン”が活躍してくれてます。

SANY0225.jpg



こちら、決められた時間になると自動的にエサのお皿が回転してふたの開いた部分からエサを食べることができるのです。

ちなみにエサをあげる時間に吹き込んでおいた声が流れるようになっている優れものですクマ吉

いつも朝しかFICAと遊べないムチャオさんは、点数かせぎのために自分の声を録音していますムスーッ

fica0521.jpg



朝と夜は、FICA愛用の子豚ちゃんでご飯をたべます。


SANY0213.jpg




いつも秒殺です。(噛んでません)グラデーションまるわかりの、しずく





まあ、食欲があるってことは元気な証拠だね絵文字名を入力してください


SANY0209.jpg



参加してます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください





↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

こんばんゎ

先日は、ウチのテンとしか言ってませんでしたねっ、ゴメンナサイe-263
今日で5カ月・男の子(パイド)デス。

私のブログは… http://ten1221.blog71.fc2.com/
良かったら是非②、遊びに来て下さいe-266

FICAちゃん、食べっぷりイイですねっv-433
何でフードを噛まないのか不思議ですよねっ。
だって、フード噛まないくせに、手は噛むんだもん(笑)

| テンママ | 2008/05/22 00:15 | URL |

ficaちんすごいの持ってますねぇ!!音声が出るなんてハイテクだわぁ!
またあの食いっぷりは、早送りしてるみたい(笑)
うちの、旦那様と一緒に笑いながら見ましたよぉ。

| ゆう | 2008/05/22 08:29 | URL |

テンママさん

こんばんは。ブログ見ました!!
テンちゃん、素敵な模様のパイド君だったんですね。

Ficaは食いっぷりでもおわかりのとおり、すごいおてんばです。今日もいきなりソファーから飛び降りてびっくりしましたよ、、、、。

すこし、遅れちゃったけどテンちゃん5ヶ月おめでとうございますv-254
また、あそびにきてくださいね。
今度は、テンちゃんのブログに遊びに行くのでよろしくお願いしますv-238

| ako | 2008/05/22 22:00 | URL |

ゆうさん

こんばんは。
Ficaの食いっぷりやっぱりすごいんだ。
ほかを知らないから、わんこはみんなこんなものだと思ってた。。。。。。

でも、食いつきがいいのはいいことだ(勝手にポジティブシンキング)

| ako | 2008/05/22 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/15-e3e17407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

