PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

犬社交界デビュー:カフェ編





今日は、FICAにとって待ちにまった犬社交界?デビューの日

”mamataの足跡”のmamataママさんからお誘いをいただき、フレブルちゃんの集いに参加させていただくことになりました。


静岡から遊びにきた”ぶりろぐ”のブリオちゃんに会いにいっぱいフレブルちゃんたちが集まりました!!!


まずは、駒沢公園近くのカフェで待ち合わせ




DSC_0008_20081012182457.jpg





いつものmamataスマイルで決めてくれたmamataちゃん
(うしろにタマちゃんも写ってる♪)




DSC_0024_20081012182506.jpg





mamataファミリー
想像通りのとっても素敵なご夫婦です





DSC_0059_20081012182516.jpg





”わさびより”のわさびちゃん

もうっ、この顔たまりませんkao04かわいずぎるっ!!!!




DSC_0107.jpg





わさびちゃんとFICAは、性格がよく似てて見た目も似てる

女の子同士できゃぴきゃぴ遊んでる




DSC_0111_20081012182546.jpg





かわいいおしり達

うしろでタマちゃんが不敵な笑みをうかべてる




DSC_0114_20081012182554.jpg






横から見るとそっくりなわさびちゃんとFICA





DSC_0143_20081012182601.jpg






”LaLaLife”のららちゃん

とっても小柄でキュートな女の子





DSC_0146_20081012182611.jpg





マイペースなららちゃん
ほかのワンコたちが遊びまわってるなかで、完全に自分のペースです





DSC_0209_20081012182719.jpg





今日の主役ブリオちゃん
まだまだあどけなさが抜けないキュートな男の子





DSC_0090_20081012185307.jpg





ブリオちゃんもマイペースなおっとりした性格の男の子だね





DSC_0091_20081012182528.jpg





「あそぼ」

ブリオちゃんの横に寝転んで遊びを誘ってるFICA





DSC_0158.jpg





今日のもうひとりの男の子”TAMA LIFE”のタマちゃん

すこし見ない間に大きくなったね~




DSC_0172_20081012182644.jpg





おんなじ顔して笑ってるタマちゃんとわさびちゃん




DSC_0163.jpg





「にゃは~」

みんなに囲まれて嬉しそう





DSC_0188.jpg





少し遅れて参加の”かのことミル”のミルちゃんとかのこさん




DSC_0227_20081012182732.jpg





今日、唯一のブリンドルの女の子

すっごく毛並みがつやつや、やわらかくて”ずっと抱っこしてたいよ~”の私
お利口さんにひざの上に座っててくれたけど、本当はとってもお転婆みたいですよ





DSC_0182.jpg






総勢ワンコ:7匹
人間:13人

のわいわいがやがのカフェ






DSC_0243_20081012182744.jpg





FICAも、こんなにいっぱいのワンコたちそれもみんなフレブルちゃん!!と遊んだことがなかったから大喜びだったね


私も嬉しくて舞い上がっちゃって、全然写真が撮れませんでした
でも、きっと皆さんがいい写真をいっぱい撮ってくれたことを期待しつつ次回の”ドックラン編”に続きます


今日は、皆さんありがとうございました!!!!!!
ぜひまたお会いしましょうね!!!


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

今日はお疲れ様でした~v-353
とっても楽しかったです!!
ほとんどの方が初対面でちょっと緊張してしまいましたがv-356、わんこがいると、自然と会話ができますね♪
FICAちゃん、くりくりのおめめがすっごくかわいくて、きゅんとしてしまいましたv-238
又いつか、集まれると嬉しいです♪
これからブログ、おじゃまさせて下さいv-355

| ららの家族 | 2008/10/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

良い体験ができ明日ね~ficaちゃんも嬉しそう、疲れたかな~?akoさんもどんどんブヒ友達増やしてください、私も会って話せる距離なら良かったな~コメントもいいですが、会えるともっと仲良くできるのです。
沢山お友達作って下さい。

| poohママ | 2008/10/12 22:31 | URL |

今日は本当にありがとうございました~♪

念願のFICAちゃんにお会いできてしかも抱っこまでさせて
頂いて感激でしたぁ~~~♪
FICAちゃんめちゃめちゃかわいかったです♪

akoさんとムチャオさんも想像してた通り素敵な方で
お会い出来てとっても嬉しかったです!!

また、是非お会いしたいですね~
今後共宜しくお願い致します♪

| かのこ | 2008/10/13 00:46 | URL |

FICAちゃん、社交界デビューしちゃいましたか(^^)おめでとう!!たくさんのブヒちゃん、めっちゃカワイイです!
みんないいお顔で楽しかったんですねv-10

うちも来週末に私の実家近くに住んでる女の子のブヒちゃんと初対面してきます~!!
お友達いっぱい作りましょうv-238

| チアキ | 2008/10/13 01:11 | URL |

わさびぱぱです。今日は楽しかったですね!
わさびもFICAちゃんも、同じ年頃の女の子同士での
本気ブヒレス(笑)きっと満足だったと思います。
お転婆同士今後の大物成長ぶりに期待ですね。

| ともかず | 2008/10/13 02:12 | URL | ≫ EDIT

akoさん、、ムチャオさん、、
おはようございますーーす!!!
昨日は、お疲れさまでしたぁ、、
本当に楽しくて、嬉しくてあっという間の
時間でした。
又、皆で集まりたいですね~

FICAちゃん、、もうめちゃくちゃ可愛い
お転婆ちゃんでした。
mamata、、想像以上に絡まなかった(ガックシ)

| mamataママ | 2008/10/13 07:06 | URL |

昨日はお疲れ様でした~。ほんっとうにうれしくって楽しかったです。ありがとうございました~。

FICAちゃんは今までお写真で見てたとおりのお目々がキラキラした懐っこいかわいこちゃんでした。あ~思い出すとまた興奮してくるなぁ。
akoさんとムチャオさんもやっぱりとってもステキな方で、お会いできてうれしかったです。FICAちゃんとakoさんとムチャオさん、みーんなとっても仲がいいんだな、って見てるだけで伝わってきましたよ~。
ブリオもとっても楽しそうにしてて、わたしたちもうれしかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

| ぶりはは | 2008/10/13 12:22 | URL |

ぅゎ~v-10 7BUHIちゃんが集まったんですねぇv-290
皆、可愛いコばかりだぁ~e-266

沢山のBUHIちゃんと遊べて、大満足した様子だねっFICAちゃんv-411
akoさんも楽しめたようで、良かったデスねっv-433

次回のドッグラン編も、楽しみにしてマス~v-290

| テンママ | 2008/10/13 12:27 | URL |

皆様たくさんのコメントありがとうございました

>ららの家族の皆様
昨日は、ありがとうございました。
私も実はとっても人見知りで昨日は、嬉しくて舞い上がってしまい、変な人になってました、、、、。
ららちゃん、ちっちゃくて本当かわいかったです。マイペースなところも女の子らしくてかわいい!!!

また、ぜひお会いしましょうね♪


>phooママさん
ありがとうございます。
本当、FICAも私もいい体験ができました。
うちはムチャオさんとFICAは社交的なんですけど、私が人見知りなんで内心どきどきだったんですけど、とっても楽しく過ごすことができました。
ママさんともいつかお会いすることができたら本当素敵ですよね、やっぱり会ってお話するとずっと近くに感じるから、、、、


>かのこさん
昨日は、ありがとうございました!!
ミルちゃん、想像してたより大きくてお転婆でなんだかびっくりだったけどやっぱりすごくかわいい子でした。本当、実際に会ってみるとワンコの性格もよくわかりますよねぇ~ミルチャンのお転婆なところが大好きになりましたよ~。

かのこさんも想像通りのとってもやさしくて素敵な方でした。人見知りな私でもすぐに仲良くなれたくらい!!!
ぜひぜひまたお会いしたいです。
これからもよろしくお願いしますね


>チアキさん
ありがとうございます!!!
FICAもついに社交界デビュー、、、うふふ
皆さんとっても素敵な方たちばかりで私もFICAもそしてムチャオさんも楽しく過ごすことができました。
こんな出会いも素敵ですよね~。
チアキさんもコタジロさんも素敵な休日を過ごしてくださいね。

| ako | 2008/10/13 13:14 | URL |

皆様たくさんのコメントありがとうございました

>わさびパパさん
こんにちは~、昨日はありがとうございました。
わさびちゃんのムキ顔がはまって大好きになっちゃいました~。
性格もFICAとかぶってて、なんだかおかしかったです。

わさびちゃんのうわさは、前にこたみかちゃんママから聞いてたけど、こんな形でお会いすることができて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
またぜひお会いしたいです


>mamataママさん
こんにちは~
昨日は、ありがとうございました!!!
誘っていただいてほんとう良かったです、感謝感謝。

mamataちゃんファミリーは、想像通り、、、むしろ想像以上のとっても素敵なご家族でした。

たくさんのワンコとオーナーさんに会うことができていい体験になりました。
ぜひ、またお会いしましょうね!!!


>ぶりははさん
昨日は、ありがとうございました。素敵なお土産までいただいて嬉しかったです。

ブリオちゃん、写真でみてたときよりずっとかわいかったわぁ~、パパさんママさんも優しそうで素敵な方でした!!!

ブリオちゃんもお昼ねなしで遊んで疲れたでしょ~、FICAも家に帰ってきたら即効いびきかいて寝てましたよ。

また東京に来るときはぜひお会いしましょうね!!


>テンママさん
ありがとうございます。
実は、ムチャオさんとFICAは社交的なんですけど私とっても人見知りで内心どきどきだったんです。
でも素敵な方たちばかりですごく楽しかったですよ~、FICAもいっぱい遊べて本当楽しそうだったし。

テンちゃんファミリーも素敵な休日を過ごしてくださいね!!

| ako | 2008/10/13 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/149-4f8f7de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

