PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

携帯メール




朝は、出勤時間がちがう私とムチャオさん

ムチャオさんのほうが遅く家を出るので、ときどきFICAの様子をメールで送ってくれます





200807150906000.jpg





これは、4ヶ月くらいのとき
お散歩しはじめたばかりの頃、まだあどけないし体つきも華奢だね~





1TS3G00121.jpg






これも結構前の写真

FICAちゃん、目がつり目になってるよ~





200810070951000.jpg






これは、最近

散った花びらのピンクが綺麗

FICAを女の子らしく見せてくれてるね





200810101031001.jpg






これは、今日送られてきた写真

朝のお散歩も気候がよくなって気持ちいいね




普段のほんの日常のひとこまを携帯で写真に撮ってくれてるので、とってもほんわかしてて私はこの写真のなかのFICAが大好きです

ムチャオさん、これからも写真送ってくださいねkao03

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

いいですね~ほのぼのしちゃいます
うちはわたしのほうが2時間近く遅いので逆にわたしが送るほうです
とは言ってもたまーーーーに変顔が撮れた時に送るくらいかな(^^;
日記をみてわたしももう少し送ってあげようかなって思いました

FICAちゃんおめめくりくりでおっきーい♪

| カメ | 2008/10/10 15:39 | URL |

FICAちゃん、可愛い^^
私もパパに今の様子などを写真で送ったりしています。
その写真に癒されたりしますよねぇ^^

| 虎太郎&楓ママ | 2008/10/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁこれ、カワイイです~♪
ムチャオさん優しいですねぇ~

小さい頃のFICAちゃん、やっぱりあどけなさが残っていますね~
でもFICAちゃん、小さい頃から美人さんですね(〃▽〃)

FICAちゃん、最近フレンチっぽい顔と体つきになってきましたよね~
ミルは、避妊手術してから何故か、体系も顔も変わらなくなりました~


| かのこ | 2008/10/10 16:42 | URL |

4ヶ月のFICAちゃん、かわえぇ(*´∀`)ポワワ
今のボンと同じくらいだねー。
こうやって見ると、やっぱりFICAちゃんって可愛い。
ボンはすでにオッサンぽいもんなー。
でも2枚目は研ナオコ顔だね(*´ノ∀`)コッソリ

| emi | 2008/10/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

朝の忙しい時間にムチャオさんが散歩に・・・いいですね~それに写真?マメな方なんですね♪FICAちゃんの為かな?

| poohママ | 2008/10/11 02:34 | URL |

皆様たくさんのコメントありがとうございました

>カメさん
カメさんも写真送ってあげてるんですね♪
ぜひもっといっぱい送ってあげてください、きっと思ってる以上に受け取った側は嬉しいですよ。

なんか、赤ちゃんのときより目が大きくなってきてるような印象です


>虎太郎&楓ママさん
いつも仕事中にメールが来るから、思いっきり癒されてます。
ムチャオさんは、基本写真のみで本文はないんだけど、それでもとっても嬉しいですよ~


>かのこさん
ありがとうございます!!
でも、やっぱり昔の写真みると変わったな~ってわかりますよね。
パピコのときも、もちろんかわいいけど(親ばか目線で)成長した今は、もっとかわいく見えちゃいます(ほんと、親ばか)

ミルちゃん、避妊手術してから変わってないんだぁ。初ヒートの前だとパピーの顔のままって聞いたことあるけど、本当みたいですね。


>emiさん
FICAも女の子だけど、おっさんになってますよ(ーー;)2枚目は、たしかに研ナオコ顔!!
(関係ないけど、けんなおこって変換したら犬尚子ってでた、、、、犬ねぇ)


>Phooママさん
ムチャオさんは、どちらかというとマメなタイプではないです。
でもFICAがからむとマメかも、、、、これも愛ですね!!!(^^♪

| ako | 2008/10/11 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/148-e010b49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

