PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

秋なので







今日は、新しい写真を撮ってないので前に撮った写真を活用しま~っす


テーマは「秋の味覚をFICAと楽しむ」

秋の味覚といえば、いろいろありますが今回は私の大好きな”焼き芋”です

(残念ながら、食いしん坊な私が即効たべてしまったので焼き芋の写真がありませんが)




焼き芋の匂いにつられてやってきたFICAちゃん




DSC_0220_20081007065404.jpg






「何々?なんかいい匂い~」







DSC_0212_20081007065356.jpg






「くんくんくんくん」

おいしい匂いに我慢できなくてよじ登ってきたFICA





DSC_0211_20081007065348.jpg






「これ何?おいしい匂いがするぅ」






DSC_0209.jpg






「ばくっ!!」

お芋に食いつくFICA

なにげにお手もしてます

(ごはんのときに「お手」と「待て」をさせているから、なにか食べ物をもらいたいときは勝手にお手をするFICAちゃん、、、、、、、)





DSC_0208_20081007065332.jpg






ぺろんちょ

「ぷは~、おいしかったkao01






DSC_0228.jpg






「もっとほしいよ~」







DSC_0226_20081007065431.jpg






はい、もう一口





DSC_0225_20081007065423.jpg






お手をしながらもお芋しか目にはいってないFICA






DSC_0230_20081007065446.jpg






ぱっくんちょ


おいしくて目がまん丸になっちゃったね






DSC_0223.jpg







”焼き芋”は、ワンコにとっても健康的なおやつですよね



人間(私)もワンコ(FICA)も、一緒に楽しめて


次は、どの「秋の味覚」を楽しみましょうか?FICAちゃん

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

焼き芋、いいですねえ~。季節到来です。
あの24時間スーパーで毎日買えますよ。(笑)
プーは、秋の味覚として秋刀魚はすでにクリアーしてます。
焼いた身をほぐしてご飯と混ぜてあげましたよ。
あとは、栗かなあ?蒸し栗が売ってたんですよねー。
そうそう、松茸なんてあげても意味ないですよ。(笑)

| プーのおとん | 2008/10/07 14:58 | URL | ≫ EDIT

タイムリーなお話でヨダレたれました笑
丁度焼き芋が食べたくて仕方なかったんですよ(〃▽〃)

FICAちゃんお目目まんまるになっちゃってますね~
お手しながら、目が焼き芋にいってるFICAちゃんが
なんともかわいいです~

akoさんもFICAちゃんも楽しめる焼き芋はGOODな食材ですよね~

| かのこ | 2008/10/07 16:37 | URL |

こんばんわ~!お久しぶりです!

すっごく遅くなってしまったのですが、ficaちゃん、7ヶ月おめでとうございます!!
しばらく見ないうちに、ficaちゃん、大人っぽくなりましたね!

焼き芋、、美味しそう、、、(食べ物に反応してしまう、私 汗)

ficaちゃん、焼き芋好きなんだ~!
欲しいときにちゃんとお手するんですね、、
とってもお利口さんですね~!
たまは、未だにお手が危ういです、、体重移動が下手で、傾きながらお手をします 笑
ペロンチョのficaちゃん、かわいい~v-10

| HANA | 2008/10/07 22:27 | URL |

プーちゃんのおとんさん

よく例の24Hスーパーで焼き芋買いますよ~(*^。^*)
でも、いく時間帯によっては焼けてないですよね、、、。
さんまいいですねぇ、私はまだ食べてないので今度買って来てFICAにもあげてみますね~

| ako | 2008/10/08 06:23 | URL |

かのこさん

もう、ほんっと食いしん坊でしょーーー飼い主に似たのね、、、、(~_~;)

お芋はFICAの中でかなりの上位ランクみたいで、大好きですよ~、ミルちゃんは何が好きですか?

| ako | 2008/10/08 06:24 | URL |

HANAさん

おはようございます!!お久しぶりです(*^。^*)

ありがとうございます、最近急に体つきも顔立ちも大人っぽくなってきましたよ。

お手だけは完璧(ーー;)、何か欲しいときは勝手にお手してます、、、、

| ako | 2008/10/08 06:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 10:03 | |

おはよ~さん^^
焼き芋いいねぇ♪秋の味覚。
おイモさんは小町も大好きよ。
ボンにはまだあげた事ないのだけど、きっと喜ぶだろうなぁ。
カボチャもよくご飯に混ぜるので、すごく好きよ^^

| emi | 2008/10/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

emiさん

うふふ、やっぱり女子は焼き芋好きですよね~

譲二ボンはどうかな?

かぼちゃは、私が嫌いなので避けてたけど確かにカロチンいっぱいで体にいいからFICA用に買ってみるか

| ako | 2008/10/09 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/144-ca8ee70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

