PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

名誉挽回






母の訪問により、人気を奪われていたムチャオさん


多くの方から、励ましコメントいただきありがとうございました~!!





そんなムチャオさんですが、結構FICAと仲良しなんですよ。(いまさらフォロー)






DSC_0272.jpg






ムチャオさんのひざの上でゴロゴロしているFICAちゃん

くつろいでるねぇ~




DSC_0262_20081006071146.jpg






FICAのほっぴをつねってみたり





DSC_0263.jpg







ひっぱってみたり






DSC_0266_20081006071203.jpg







「もう~、ムチャちゃんやめてよ~」


ぷいっ!!



すねてみたり、、、





DSC_0269_20081006071213.jpg







それでもひざから降りないで、ゴロゴロしちゃうFICAちゃん


ねっ、結構仲良しでしょう!!





昨夜は、床にねっころがって読書のムチャオさんのおしりに顎をのせてくつろいでたFICA





DSC_0330.jpg






すっぽり、隙間にはまってます





DSC_0331.jpg






前から見るとこんな感じ

FICAちゃん、そこが居心地いいのぉ?





DSC_0337.jpg






「なんだか、落ち着く~」





普段は、ほとんど家にいないムチャオさんなのでどうしても私の後をついてまわるFICAちゃんだけど、私が何かしてると、ちゃんとムチャオさんと楽しく過ごしてるみたい



ムチャオさんの愛はFICAちゃんに伝わってるかな~?

どうですかFICAちゃん?

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

やっぱりムチャオさんともとっても仲良しなんですね~♪

すっぽりはまってるFICAちゃんがなんともカワイイです(〃▽〃)

お膝に入ってる時って、確かにこういう顔しますよね~
ミルもこんな感じで「ぽへ~」って感じの顔します笑

| かのこ | 2008/10/06 12:18 | URL |

お母様お若くて美人っ!!!
これは人気を奪われるのも仕方ないですな
ムチャオさん好きすぎてついちょびちょびしてしまうんですね、その気持ちよーくわかります(笑)

オマタの間、気持ちいいんでしょうねー
わたしも人の足の間に入るのが大好きです
わたしの股間も人気でいつもELLEかBECKが入り・・・
股間戦争が勃発します、おかげで足は傷だらけです

動けなくなってしまって困るけどそれが幸せを感じるんですよね♪

| カメ | 2008/10/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

BUHIってみんな足の間が好きなのかねえ。
プーも決まってこのポジション取りをします。
リビングで横になろうものなら、添い寝してくるか
足の間に入って、鼻を鳴らしながら寝ちゃいます。
こっちはおかげで寝返りもできないんですけどね。

| プーのおとん | 2008/10/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

羨ましいです!
FICAちゃん相変わらずかわぃぃお顔ですね。
P-skeは小さい頃から
寝る時はゲージ
外は遊ぶ所、と覚えてしまったせいか
ゲージから出していても①日中起きています。
もぅ少しFICAちゃんみたいに
甘えてきてほしいです。
ムチャオさんも幸せですね。
こんな甘えてきてくれて★

| BOOKO | 2008/10/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

BUHI達好きですよねこの隙間がいいのかしら?
ムチャさん大丈夫ママのakoさんの事も大好きだけどムチャさんの事だって大好き!てFICAちゃんがカメラに向かう幸せな顔に書いてありますよ♪

| poohママ | 2008/10/06 15:49 | URL |

なちも一緒ぉ!
股の間とか腕の間とかとにかく狭いところに入ってピタッと密着してたいみたい。
ムチャオさん、名誉挽回できたかな?
でも、FICAちゃんは大事な人のことはわかってるもんね!
甘えてるのが大好きな証拠!

| ゆう | 2008/10/06 21:52 | URL |

ムチャオさんとFICAちゃん、まったりしてホノボノするねぇ^^
やっぱりパパの上は安心するんだよ~。
ボンもお父ちゃんのお尻に顔を乗せたりしてますよん。
でもうちの場合…
バフっと一発大きいのをかませられたりしてるけど^^;
ボンも動じないからスゴイ。
ムチャオさんはそんな下品な事しないだろうなぁ。

| emi | 2008/10/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!!

>かのこさん
おはようございます、いつもコメントありがとうございます♪そうそう、なんともいえないポヘ~ってした表情しますよね~。この顔を見るといっつも笑えます。

ムチャオさんの前では、結構お行儀良くしてる世渡り上手なFICAちゃんです


>カメさん
おはようございます、そしてありがとうございますう!!!
なぜか、オマタの間が好きみたい。
母がうちに泊まったとき私たちはFICAの部屋でいっしょにねたんですけど(いつもは別々の部屋
私のオマタの間にもぐりこんでました、、、、。人間もオマタに抱き枕とか挟むと落ち着くからちょうどいいのかしら?)←でも夜中にごそごそ遊んでるので結局ケージに入れられたFICAちん


>プーちゃんのおとんさん
プーちゃんも一緒ですか?横になってると最初は顔なめ攻撃、おなかにのって、オマタってコースが落ち着くみたい、、、。
ワンコは隙間が好きですよね~
でも、FICAはなぜか隙間を掘り起こそうとします、なんで?


>BOOKOさん
うちも赤ちゃんの時から寝るときはケージ、朝まで一緒に寝たことないです。
FICAもケージから出してもらったときは、とにかく倒れるまで遊んで、もうだめだ~ってなったら”コテン”って倒れて寝てますよ~(~_~;)
そのうち、おもいっきり甘えてきますよ~


>ゆうさん
なっちゃんも同じだあ~♪
ほんと、隙間好きですよね~。うちはいまだにソファーの下にもぐりこむのが好きで、ふてくされるとすぐにソファーの下に隠れてます(雷の時も)
FICAは、世渡り上手なのでムチャオさんの前だとお利口にしてるんですよ~


>emiさん
ムチャオさんの顔油の匂いがお気に入りなので、つねにペロペロしてます~。
私にはわがまま放題なのに、ムチャオさんの前ではお行儀いいし~、どこで覚えたんだろう?
これぞ、”娘”って感じの態度でしょーーーーほんとに、、(ぶつぶつ)

| ako | 2008/10/07 11:28 | URL |

あぁ~v-10FICAちゃんカワイイなぁv-10
パパさんのお尻にinしてるのものすごく幸せなお顔してますね~v-238ジャストフィットやし、いい感じ☆
うちは男の子だから!?寝てるときは一人になりたいようで横で寝てても、乗ってきたりべったりしてくれません(涙)
ここ最近は大人になったのか、ちょっかい出すとほんとに迷惑そうな顔しますv-12旅行とか行くと夜もべったり脇の間で寝てますが(^^)

| チアキ | 2008/10/07 13:44 | URL |

チアキさん

うちも夜はいつもケージで寝ているので、たまに一緒に寝ようとしてもごそごそ遊んでて結局朝まで一緒に寝たことはありません。

ほかのフレブルさんのように朝まで一緒に寝てみたいわ~

ここ最近は大人になったのか、ちょっかい出すとほんとに迷惑そうな顔します←大人になるとそうなるんだ~、FICAもほんっといやそうな顔するときありますよ~

| ako | 2008/10/08 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/143-24b7f4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

