PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

FICAに会いに 6




先週の日曜日から、母が横浜に住む孫のひなちゃん(私にとっての姪っ子ちゃん)の運動会を見るために福岡から遊びにきてました。

ついでにFICAにも会いに金曜日からは我が家にお泊り




DSC_0181.jpg





お客様がきて、FICAも大喜び
(母にだっこしてもらってるFICAちゃん)





DSC_0259.jpg







私と母が似ているからかFICAも、ものすごくなついてます








DSC_0183_20081005162421.jpg




ムチャオさんとFICAと母







昨日は、母を連れてショッピングと映画鑑賞をするために六本木にお出かけしていたので今日は、みんなで公園にお散歩に行きました





DSC_0283_20081005162440.jpg






日曜日なので、公園に子供達がいっぱい遊びにきてます






DSC_0290_20081005162450.jpg





公園の中は、緑がいっぱいで涼しい~




「わ~い」

FICAちゃんも絶好調ハート





DSC_0303.jpg






「にゃはははは~」


気持ちいいね~





DSC_0305.jpg






途中で会ったちびっこちゃん達





DSC_0307_20081005162518.jpg







「あそぼう~!!!」

ちびっこちゃんたちとも遊べて嬉しいねぇ





DSC_0321_20081005162528.jpg






本当に母に懐いてる

うれしさを体で表現しているFICAちゃん





短い滞在だったけど、家でのFICAのお気に入りランキングが



私>母>>>>>>ムチャオさん

になってました(かるく追い抜かされたムチャオさん)泣き顔



また、FICAに会いに遊びに来てください
ありがとう


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

お、お母様とっても美しいですね~♪
素敵なお母様とかわいいFICAちゃんとっても
絵になってますよ~~~

FICAちゃんの笑顔が、なんとなくFICAパパちゃんに
似てきた気がしますね!!

ムチャオさん・・・お気を落とさずに・・・

| かのこ | 2008/10/05 18:05 | URL |

FICAちゃんの本当に喜んでるのがよ~く分かりました(笑)
似てると安心して懐くのですね(笑)
温かい時間が過ぎましたね、

| poohママ | 2008/10/05 18:07 | URL |

福岡だと、遠いからなかなか会えないですね。
うちは、同じ市内にいるので会いたい時に会えるけど、嬉しかったのはFICAちゃん以上にakoさんだったんかな?

ムチャオさん大丈夫!FICAちゃんは、みんなが好きなはず!

| ゆう | 2008/10/05 22:41 | URL |

FICAちゃん、うれしいときに耳がうしろに倒れて目でアピール♪ブリオも一緒です。
お母様を見つめる瞳がすっごくイキイキしてますね。こんな目で見つめられたらうれしいだろうな~。

ムチャオさん、どんまい!!いつか愛は伝わりますよ~。

| ぶりはは | 2008/10/06 09:28 | URL |

かのこさん

ありがとうございます~母に伝えておきます。きっと泣いて喜びます(>_<)

たしかにすこ~し笑顔がパパに似てきたかもねぇ~。

ムチャオさん、自分で負けを認めてました、、、、でも仲いいですよ~FICAとムチャオさん(さりげなくフォロー)

FICAは、女の子だけど女の人のほうが好きかもしれないです

| ako | 2008/10/06 10:09 | URL |

phooママさん

本当にビックリするくらい懐いてて、母とおしゃべりしたりするんですよ(わうわう、ふがふがしゃべってた)

もう少し長く滞在したら私も人気抜かされてたかも、、、、。おそるべしです!!

やっぱり子供を育てた経験があるとワンコの扱いもうまいのかな~?Phooママさんもとっても上手そうだし。

| ako | 2008/10/06 10:25 | URL |

ゆうさん

たしかにめったに会えないです、FICAと母は今回が初対面だし、、、、。
母と一緒にいるとすぐケンカしちゃうんですけど、いなくなるとさびしいです。

ムチャオさん、完敗でした(>_<)
でも、今日の記事で仲良し写真をアップして微妙にフォローしてます、、、うふふ

| ako | 2008/10/06 10:28 | URL |

ぶりははさん

おはようございます~。
そうそう、嬉しいと耳がぺった~んって後ろに倒れるんですよねぇ。

母とFICAは、会話までしてましたよ。母が話しかけたら”ふご、わふっ”って本当にしゃべってた、、、、すごいです!!

ムチャオさん、しょぼぼぼ~ん、、、、(>_<)
でも結構仲良し、愛は伝わってるかなあ~

| ako | 2008/10/06 10:31 | URL |

母様、オシャレで若くてステキな方だわ^^
akoさんとソックリなんだろうな~って雰囲気で伝わるよ。
FICAちゃんが懐くのも無理ないよね。
きっとニオイも似てるんだと思うな~。
ワンさんって、ママとパパに対する甘え方が違うから。
ムチャオさん、大丈夫よ。

| emi | 2008/10/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

emiさん

ありがとうございます~、そんなこと言われたって母に伝えたらきっと泣いて喜び、そして調子に乗ります、、、、。

昔はムチャオさんから母と似てないって言われてたんですけど今回は”そっくり”って言ってました。私も歳をとって母に似てきたのね~、、、、FICAもなつくはずだわ。

そうよねぇ、私には甘えてわがままいっぱいだけどムチャオさんの前では結構いい子を演じてるFICAちゃんです

| ako | 2008/10/06 11:38 | URL |

akoさんのお母さん、若っ!
冗談抜きでお母さんだよね?お姉さんじゃないよね?
と写真を見入ってしまいましたよ。(笑)
ムチャオさん完敗ですか。
でもねえ、いつも一緒にいる人とたまの特別ゲストとは
違いますからね。
オンナは弱いがされど母は強し、と言ったとこかな。

| プーのおとん | 2008/10/06 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/142-5205fed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

