PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

離さないんだから!!!







今日も朝からFICAの遊びに付き合って、会社を遅刻しそうになってるアホな私、、、、


だって、FICAちん強力プッシュで”ひっぱりっこ”を要求するから~汗;

(私の手をかじる、吠える)





今日のひっぱりっこアイテムの”ウルトラマン”
紐の部分を銜えると、ちょっとやそっとじゃ離さないFICA




DSC_0154.jpg





「がぶ~」





DSC_0150_20081002072711.jpg





「ふんっ!!」






DSC_0165.jpg






「ふんふんっ!!!」





DSC_0162_20081002072720.jpg







姿勢を低くして、踏ん張ってます






DSC_0167.jpg





手を左右に振っても離さない






DSC_0169_20081002072746.jpg







「まだまだ~」





DSC_0172_20081002072754.jpg






「ん、ががぁ~」





DSC_0173_20081002072803.jpg







DSC_0177_20081002072811.jpg






前足で思いっきり踏ん張ってるね

FICAは”ひっぱりっこ”強いね~



「絶対」





DSC_0178_20081002072819.jpg






「絶対」





「離さないんだから~!!!!!」








この後、FICAに負けたら私の立場があやういのでsnほとんど無理やり勝った私、、、、、、、。

ここで時間切れ、”もう、おしまい”って言って仕事に行く仕度をしていたら

「勝ち逃げは許さん!!」

ってばかりにまた、噛まれた、、、、、、、ぐすん泣




「STOP」か「おしまい」で遊びを終了できるコマンドを教えないといけないかしら、、、、、、

朝は、おてやわらかにお願いしますよFICAちゃん

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさんこんにちは~

FICAちゃんもひっぱりっこ好きですか?
ミルも大好きで興奮してくると、すんごいんですよ~

ウルトラマンさんはまだ元気ですか?
うちのひっぱりっこ軍団は全滅です・・・涙

| かのこ | 2008/10/02 14:21 | URL |

ウチはそれでライオンさんが片腕を負傷しました。
まだ復帰はしていません。
アゴは強いですからね。
たぶんウルトラマンもろ共、FICAちゃん持ち上がりますよ。
プーもそれで何回か宙に浮いてます。

| プーのおとん | 2008/10/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん、一生懸命引っ張りっこしてますね!
うちも引っ張りっこ好きですが、アゴの力って結構強いですよね~。私、負ける時ありますよ^^;
すんごい力なんだもん><

| 虎太郎&楓ママ | 2008/10/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

そうです!!負けてはいけません、引っ張り合いでお遊びに見えて実は上下関係も決まるんです!!負けてはだめですよ(笑)

| poohママ | 2008/10/02 19:12 | URL |

FICAちゃん、遊んでほしいとき噛む&吠えるなんですね♪体中で表現してるって感じでかわいいですね~。
わたしも、ブリオと遊んでから、とかブリオにトイレさせてから、とか思って出掛ける準備してるとたいてい遅れます…。

| ぶりはは | 2008/10/03 07:31 | URL |

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!!

>かのこさん
フレブルさんは、みんな”ひっぱりっこ”大好きですよね~。FICAも暇さえあればやりたがります。
ウルトラマン、おなかの綿がでてきているので入院が必要です。今週末手術です


>プーちゃんのおとんさん
ウルトラマンも今週末入院、手術予定ですよ(~_~;)
顎の力は、ほんと強い。
FICA、宙に浮くの体験済みですよ~、それと手を左右に思いっきり振ると銜えたまま引きづられてます、、、、。


>虎太郎&楓ママさん
FICAがもうちょっと大きくなったら負けちゃうかな、、、?
でもワンコ本で負けると主従関係が崩れるみたいなことを書いてあって、本気で勝負、ぎりぎり勝ってます、、、、(>_<)


>phooママさん
はいっ!!!!かなり本気で勝負してます(~_~;)
顎の力がどんどん強くなって、負けそう~、でも負けないっ!!!


>ぶりははさん
最近、甘噛みが少し強くなってて痛いです。
これは、ちゃんと”しつけ”しないとだめですね、、、、。

ほんと、遊んでほしいのきりがないから”きりあげのタイミング”が難しいですよね~

| ako | 2008/10/03 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/140-74cd7fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

