PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

だって、しょうがないんだもん!!







昨日の夜から、なんだかフラストレーションのたまったFICAちゃん

あんまり、私の手をかじるからついに”こらっ怒って怒ったら







DSC_0080_20080930071941.jpg






「え~ん謝罪~!」ってソファーに突っ伏して泣いてる、、、、。






DSC_0081.jpg






、、、のではなくて、”ほねっこ”かじってました





DSC_0085_20080930072001.jpg





ガジリ、ガジリとフラストレーションを”ほねっこ”にぶつけてます





DSC_0095_20080930072019.jpg






「がぶ~っkao07





DSC_0099.jpg






ガジリ、ガジリ






DSC_0102_20080930072101.jpg







DSC_0104_20080930072111.jpg







DSC_0105.jpg







FICAちゃん、昨日から機嫌が悪いね

どうしたの?






ほねかじりに飽きたら私のひざの上に乗ってきた




DSC_0109_20080930072645.jpg






なにか言いたそうな顔してるね







DSC_0111.jpg






「だって、お散歩連れてってくれないんだもん!!しょうがないんだもん絵文字名を入力してください



そうだよね~

お散歩行きたいねぇ、、、、、、





今日も朝から雨だけど、夜はやんでくれるかな?

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃんほねっこに全てをぶつけてますね~笑
不機嫌でも、かわいいですぅ

FICAちゃん毛並みがすごくキレイですね~
ツヤツヤしていて素敵です(^^)

雨の日はミルもお散歩中止なんですよね。
どうやら彼女は足が濡れるのが嫌いみたいで、水溜りや
マンホールを避けて歩いてます笑
FICAちゃんはどうですか?

| かのこ | 2008/09/30 14:52 | URL |

akoさん、、こんにちは!!!
ふてくされちゃってぇ、、
フフフフ、、FICAちゃんmamataと同じ!!

バトン、、本当にありがとうございました!
私の明日のブログでお回ししますので、、
どうぞ、宜しくお願いします。

| mamataママ | 2008/09/30 15:06 | URL |

FICAちゃん、お散歩行きたいのかぁ><
うちも散歩に全然行ってないのでストレスが溜まってるみたいですよぉ~。
雨が止んでも水溜りなどを歩くとお腹の方に跳ね返ったのがついちゃったりするんですよね~。早くカラっと晴れてほしいもんですv-34

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/30 15:33 | URL | ≫ EDIT

うちもすごーく手を狙ってくるよぉ(ノД`)
そういう時はガジガジ用のおもちゃを与えても手しか見えてないのよね…。
FICAちゃんはほねっこで気を紛らわせてくれるのね。
1枚目の写真、本当に泣いてるみたい^^
ちょっとイジらしく見えるわ。

今日も雨だねー。
明日はボンの散歩デビューなのになぁ。
明日も雨っぽいよね。

| emi | 2008/09/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

かわいい~
拗ねてるのかと思ったら、骨ガジガジしてた~~
なんか分かる気がするなー
雨で外に出れないし、肌寒いし。

FICAちゃん雨やんで欲しいね(*^_^*)

| チャーママ | 2008/09/30 19:13 | URL |

本当に泣いてるかと、ビックリです・・・
一人でakoさんにあまえてるんですね~可愛い~
我が家みたいに沢山いると常にだれかが走る・喧嘩勃発!!それに散歩に行けなくてもみんなゼーゼー言って散歩に行けそうにないぐらい暴れ回り雷が・・・日曜に4ブヒまとめてトリミングに・・小夏だけお家でした、なんて静かで1匹ならこんなに静かなのかと実感

| poohママ | 2008/10/01 04:29 | URL |

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!!

>かのこさん
雨ばっかりでいやですよね~。
FICAは、お風呂は好きじゃないけど水に抵抗はないみたいで水溜りでも平気で歩いたり、ぬれてる地面にべたーってねっころがったりしますよ~。こっちは、トホホってなっちゃうけど、、、、(~_~;)


>mamataママさん
ほんと、ふてくされてますよ~。
雨でもほんとはお散歩連れて行ってあげたいけど、レインコート持ってないし(その前に服を着てくれない)
どろんこになるから、躊躇しちゃうんですよね~。
今日の夜は行けそう!!
FICA待っててね~


>虎太郎&楓ママさん
楓ちゃんのヒートそろそろ終わりそうですか?お散歩いきたいよね~、みんな。
今日は、久しぶりに雨がやみそうなので夜ロング散歩にでも連れて行ってあげるか!!


>emiさん
昨日もね~、お散歩つれってってほしくて(たぶん)手をガジるから”こらっ”って怒ったら、ものすごく”しゅ~ん”ってしてた、、、、逆にかわいそうになっちゃって。はやくお散歩連れて行ってあげなくちゃ。今日は絶対行くよ~。


>チャーママさん
FICAは、すぐにすれるから。しかもすごい顔にでるの(~_~;)
昨日もふてくされてたけど、あきらめ気味で遊んでてかわいそうになっちゃった。今日は絶対お散歩いきますよ~!!


>phooママさん
ほんと、泣いてるみたいでしょ~
昨日もしょんぼりしてて、かわいそうだったの。
でもレインコートないし、風邪ひいたら大変だから、、、、。
今日は、午後から晴れるみたいなのでお散歩行けそう!!

| ako | 2008/10/01 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/138-7e6aedf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

