PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

Leave me alone






最近、夜はとっても過ごしやすくてお散歩するのにもいい季節になりましたね~


そのせいか、いつものコースをまわって家の前に着くと今まで自分からマンションの中に入っていってたのに最近、立ち止まるようになりました。

”もっとお散歩続けたいのね~っ”と思って昨日は、久々のロ~ング散歩
2時間くらいかけてお散歩しました。




さすがのFICAちゃんも大満足、家に帰ってきたら眠くなっちゃったみたい




DSC_0018.jpg





薄目を開けながらイビキをかきだしたFICA




DSC_0020.jpg





「ぐご~、んご~」





DSC_0019.jpg





「もう、何~?」



眠くて写真を撮られるのがイヤなのね





DSC_0022_20080926072124.jpg





でも、かわいいから撮っちゃう

パシャ、パシャ






DSC_0023_20080926072133.jpg





パシャ、パシャ、パシャ





DSC_0024_20080926072141.jpg






パシャ、パシャ、パシャ、パシャ


いやそうな顔してるFICA

(ごめんね~羆





DSC_0026_20080926072157.jpg





パシャ、パシャ、パシャ、パシャ



ん??なんか顔が怒ってる?





DSC_0021_20080926072116.jpg






「もう、いい加減にしてよ~


はっ!!

ごめん!!もう、止めるね





DSC_0027_20080926072206.jpg






「まったく、もうっ!!」






さすがに怒られちゃいましたね


ごめんねFICAちゃん、ゆっくり寝てください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

寝顔ってかわいいですよねぇ♪
ゆっくり寝てたいんやろうけど私もついつい邪魔しちゃいます!
なちは、それでもお構いなしに寝てますけど・・・(笑)
あの顔は、癒されますねぇ♪

| ゆう | 2008/09/26 20:56 | URL |

寝てるときってなんかちょっかいだしたくなっちゃいますよね~(^^)怒ってるのもわかるのにまたそれが可愛くて☆

FICAちゃんの、「いい加減にしてよ!」ってお顔がしゃべってるみたいに見えます(^^)絶対にそう言いたいハズッ!
それもまたカワイイですね~!!やっぱりフレンチっていいなぁv-10

| チアキ | 2008/09/27 00:58 | URL |

おはよ~

今日はまたグっと秋めいたね^^
FICAちゃんとお出掛けかな~。
ボンもフカフカの上で丸まって眠ってますよ。
眠ってるとついつい写真撮っちゃうのわかるわ。
ボンの場合はブサイクで面白くて撮るんだけどね(笑)

| emi | 2008/09/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

ぉはょ~ちゃんデスv-290

ficaちゃんの、怒ったぉ顔凄く好きな私v-411
色んな表情が出てきましたねっv-415

ぉ~っと、今日でちょうど7ヶ月v-425
ぉめでとぉ~v-315v-315v-315
成長って早いですねっv-344
今、何キロになりましたv-361

| テンママ | 2008/09/27 10:56 | URL |

今日で、ちょうど7ヶ月なんですねぇ^^
おめでとうございます☆
FICAちゃん、ロング散歩良かったね♪
とっても眠そうな顔してるーzz
可愛いから写真を撮りたくなっちゃうんだよぉ!!

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

皆様たくさんのコメントありがとうございました

>ゆうさん
寝顔は、いつ見てもなんとも言えず癒されますよね~。FICAは、物音ですぐ起きちゃうんでかわいい体勢で寝てる写真を撮りたくても起きちゃうんですよ~(~_~;)

>チアキさん
そうそう、あの顔ぜったい「ほっといて」って入ってるでしょ~。フレンチって本当に表情で喜怒哀楽を出しますよねぇ。へんな顔ほどかわいく見えたりして親ばかにも程があるって感じ、、、、チアキさんもそんな感じ?


>emiさん
昨日の夜は、お散歩のとき寒くて震えるくらいでした(半そでだったから)
今日も、日向は暑いけど風邪が冷たいですよね。
私は寒い冬が好きだからいい季節になりました。
譲二ボンのお散歩デビューもいい天気だといいね♪


>テンママさん
ありがとうございます!!!7ヶ月の記事を書く前に気づいていただけるなんて感激です!ううっ(うれし泣き)

体重も月に1kgペースで増えていってますよ~どこまで大きくなるか楽しみ♪


>虎太郎&楓ママさん
ありがとうございます!!!
本当、こちらから記事を書く前に7ヶ月に気づいてもらえて嬉しいです。

昨日の夜はお散歩中すごい風が吹いていて舞い散る落ち葉をFICAがダッシュで追いかけてました。

| ako | 2008/09/27 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/135-d3b9fa0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

