PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

物思う秋







今朝のFICAは、おとなしいね

なにしてるのかと思ったら、窓の外を眺めてる




DSC_0011.jpg





窓の外から聞こえてくる朝の喧騒を聞いているのかな?





DSC_0017.jpg





FICAちゃん、何を見てるの?





DSC_0016_20080925072826.jpg






「ん~?」





DSC_0012_20080925072804.jpg





外から聞こえてきたサイレンの音に耳をたてるFICA





DSC_0014.jpg






「ふ~」





DSC_0007.jpg





お座りしたままじっとしてるFICA





DSC_0008.jpg







DSC_0004.jpg





何かをじっと見てるFICA

こんなとき何を考えているんだろう?





DSC_0010_20080925072741.jpg






やっぱり窓の外がきになるのかな?





DSC_0009.jpg





この後もしばらく、私が部屋をでていってもこのまま座ってました




昨日みたいに”かまって、かまって”ってしてるときもあれば
FICAは、たまにこうやって一人の時間を楽しんでるときがあります

”物思う秋”かな?FICAちゃん

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

あります!あります!
こういう時本当に何考えてるんだろ~って思いますよねぇ

FICAちゃん後ろ姿本当にフレブルっぽくなってきましたね~
少し大きくなりましたか?

赤いマットに白いFICAちゃんがすごく絵になってますね。

ミルだったら赤いマットに黒い子豚になってしまいます笑

| かのこ | 2008/09/25 12:10 | URL |

外に行きたいのかも?って思ってます。
毎日散歩には連れて行ってあげらないので
外が恋しいのかな?と勝手に思ってます。
そういう時に連れ出すと、元気いっぱいなんですよね。

| プーのおとん | 2008/09/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん相変わらず綺麗なお目目。
何か言いたそうにしていますね~
なんだろう?こういう時お話出来ない
のが残念ですよね!

FICAちゃん 大きくなりましたねe-267

| チャーママ | 2008/09/25 14:34 | URL |

女の子の物思う秋って感じね^^
ちょっとセンチメンタル。
FICAちゃん美人さんだから、絵になるなぁ。
ボンも窓際で立ち上がって何してるのかなー?
景色でも見てるのかしら?って思ったら…。
ベランダに向かって立ちションしてたの_| ̄|○
この違いはいったい…。

| emi | 2008/09/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

akoさん、、こんばんわぁ~
FICAちゃん、、大きくなったぁ!!!
ビックリしたぁ、、

お尻のウズウズも目立って来てるし、、
なんか、嬉しい~!!

| mamataママ | 2008/09/25 20:09 | URL |

確かに絵になるなぁ~。。

すけまるは窓のそばに行くと、FICAちゃんのソファーと一緒で大興奮です。。

秋ってなんだかセンチメンタルですよねっ

| ばー教授 | 2008/09/25 23:56 | URL |

こんばんゎ~v-290

ぅゎっ、ホントにぉチリが、プリ②で可愛い~v-415
フレブルっぽくなってきたねぇ~v-411 ←当たり前でした(汗)

外をじ~っと見つめるなんて、何を思っているんですかねっv-361
やはり、女のコv-290 とっても大人しくて見てて癒されマス~v-218
ぁれっ、お転婆ficaちゃんでしたっけv-361v-408

でも、毎朝こんなにじ~っとしててくれると、凄~くラクかもv-433
一人運動会(種目:障害物競走)は、しないんですかv-361
我が家は、毎朝・毎晩大変な事になってマスv-355

| テンママ | 2008/09/25 23:57 | URL |

物思う秋かー^^
絵になるからいいですよぉ!
楓は、網戸に爪を立てちゃいそうになります^^;
逆に虎太郎はFICAちゃんみたいに外から聞こえる音に
耳を動かしながら眺めてる時がありますよ☆

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/26 09:35 | URL | ≫ EDIT

aokさんFICAちゃん

こんにちわ!!

FICAちゃんうさぎみたいですね!かわいい
何を考えてるんでしょう?

akoさん血統書のFICAちゃん親戚さん少ないけど、FICAちゃんもしかして、ハーフですか?
犬社会にもあるのでしょうか?
すごく!!!!カッコイー!!カッコイイですね!!!!
何かFICAちゃんが、アメリカンに見えてきました。なんちゃってv-8

話し変わりまして、もしお役に立てるようでしたら

リードの件なのですが、リードの人間が持ち手の部分にバックル?
カチャて留める分部(すみません止め具の呼び名が分からない)を追加すると、
すごく使いやすいですよ!
これでわかりますかね?

ジャックの夜用のリードを探していたのですが(ジャックは真っ黒で夜には見えなくなってしまうので)蛍光の物があまりいいのが無いので、安めの黄色いリードを買ったら、持ち手の所に、バックルがあったんです。
これが、スゴク便利!!散歩の、う○ち、玄関での足拭き、ちょっと両手が必要な時には、カッチて止めるだけです。ケージの柵部分に留められますよー!

意味わかりました???
すみません長々とv-292


| TOMO | 2008/09/26 10:01 | URL |

ficaちゃん、なに思ってるんだろ、、
じっとしてるficaちゃんも、ほんとうに絵になりますね。

ficaちゃんの背中のベージュの模様が濃くなってきた気がする、、
奇麗に模様入っていて、可愛いですね(*^^*)
たまは、まだらで、雨シミみたいだねって旦那さんと言ってます 笑

| HANA | 2008/09/26 11:06 | URL |

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!!

>かのこさん
大きくなったでしょ~。
FICAは、よくお座りの姿勢でジーっとこっちを見たりするんですよ。そんなときは、話しかけてもジーっとしたまんま。
本当、何考えてるかわかるといいですね


>プーのおとん
たしかに外に行きたいのかも。
お散歩行きたいときはいっつも玄関の突っ張り棒の前でドアを見てこっちを振り向いて催促しますよ~。


>チャーママさん
ありがとうございます。
最近、体つきがぽっちゃりしてフレブルらしくなってきたみたい。
本当、なに考えてるかもっとわかるといいのになあ


>emiさん
ベランダに向かって立ちションしてたの←うけた!!
さすが譲二ボン!!大物だね!!

最近は、日向ぼっこをかねて窓際がお気に入りポイントみたい。


>mamataママさん
ありがとうございます!!
最近皆さんに大きくなったって言われる。
お肉がついてきたからフレブルっぽい体系になったみたい。
むっちむちを目指します!!

| ako | 2008/09/26 11:08 | URL |

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!!

>ばー教授さん
絵になりますか?普段のFICAを知ってるから、、、FICAがじっとしてても笑っちゃいます(なんともいえない顔するんですよ~)


>テンママさん
相変わらずお転婆ですよ~!!
昨日も散歩の途中でいつも会う人に鉄砲玉みたいに突進、飛びついて笑われてました、、、(T_T)

たまにおとなしくしてくれると癒される~!!(普段は和んでる場合じゃない、、、)


>虎太郎&楓ママさん
楓ちゃんもお転婆そうだからね~。
どっちかっていうと虎太郎君のほうがおとなしめ?

でも2匹いると相乗効果で暴れちゃうもんね。


>TOMOさん
FICAのお父さんはアメリカ生まれで代々チャンピオンの家系だったのでブリーダーさんがアメリカから日本に連れてきたみたいですよ~。
リードのアイデアありがとうございます。
ちょっとネットで調べてみますね!!


>HANAさん
ありがとうございます。絵になりますか?????
背中のベージュの帯、少しづつ太くなってきたみたい。
タマちゃんの模様はとってもかわいいと思うなあ。
大人になるとまた模様が変わるのかな?

| ako | 2008/09/26 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/134-503ddeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

