PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

福島 総集編







今日は、ネタがないのでしつこく福島ネタでひっぱります

総集編としてみてください





DSC_0116_20080922101020.jpg





はじめてのロングドライブ

FICAちゃん、おとなしくしててくれて助かりました




DSC_0127.jpg




途中のSAでの休憩

11日は雨でFICAもあんまり動けなかったね




DSC_0142.jpg





今年とれた小豆





DSC_0146.jpg





小豆ってこんな形なんですね





DSC_0150.jpg





はな豆?(正確な名前を忘れてしまった、、、、)
かわいいピンクと黒のグラデーション




DSC_0372.jpg





今年収穫の玄米





DSC_0147_20080922101055.jpg





リビングにある暖炉

冬は、これ一台で家全体を暖めます




DSC_0673_20080922101208.jpg





力仕事に汗を流すムチャオさん





DSC_0671.jpg





お父さんとムチャオさん同じ髪型





DSC_0178_20080922101112.jpg





先ほどの大木を家の前に運んでWOOD DECKを作る予定だそうです
(枕木がある部分に板を敷き詰めます)




DSC_0212.jpg





ミーちゃんは、いつも姿をみせてたけど、もう一匹のニャンコのノンちゃんは、かなりの警戒心でほとんど姿を見せてくれませんでした





DSC_0225_20080922101132.jpg





お母さんから桃をもらうFICA





DSC_0297.jpg





牧草地で笑顔のFICA





かなりしつこくひっぱった福島ネタですが、まだまだ紹介しきれない写真がいっぱいです

また、次回行くときまで写真を眺めながら思い出を楽しみたいと思います。

皆様お付き合いありがとうございました

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

いい感じのご実家ですな。
おとんの実家は琵琶湖の近くですが、中途半端に町してます。
でも裏は山と田んぼだらけですけどね。
おかんは東京生まれなので、おとんの実家に行くと
トトロの世界だといいいます。
ネコバスなんか出てくる雰囲気はないですけどね。

| プーのおとん | 2008/09/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

福島何度見ても良い所ですね~

ムチャオさんの家族もとっても素晴らしい方でなんだか
家族の居ない私はとっても癒されました(〃▽〃)

FICAちゃんものびのび出来たみたいで良かったですね~
いつもの笑顔も素敵ですけど、福島の笑顔もとっても
良かったですよ♪

akoさん宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

| かのこ | 2008/09/23 09:56 | URL |

FICAちゃんブログなのに 私は暖炉に釘付け!
素敵ぃ~~上に乗ってるのがよくありがちなホーローの薬缶
ではなく土もののピッチャーってのもセンス良しぃ~~v-415 モノづくり一族・・素敵ではないですか!
 私もそっち関係は好きですが 縫いモノはミシンが苦手だから
もっぱら手縫いチクチクです ブヒの力じゃすぐ裂けちゃうヨ
トホホです。 カラー&リードは首にも飼い主の手にも優しい
ですよね きっと。 市販のは手首に巻いてると痛いもん。
 akoさんが可愛いお洋服作り始めたら是非見せて下さいネ!

| ギューママ | 2008/09/23 17:54 | URL |

プーちゃんのおとんさん

私の実家、九州も中途半端に街なのでこんな自然はなかなかないですね~。でも車で1時間くらい山奥に行くと結構いい空気です。
東京も奥多摩のほうなどは、いまでもキレイなイメージですね。
今度は、寒くなる前にオートキャンプにチャレンジしたいです!!

| ako | 2008/09/23 18:53 | URL |

かのこさん

本当、しつこくひっぱってごめんなさい(~_~;)
喜んでいただけたなら、私も嬉しいです!!

リンクこちらこそよろしくお願いします!!
かのこさんいつもコメントくれるのに、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい、、、、(ToT)

| ako | 2008/09/23 18:55 | URL |

ギューママさん

暖炉いいですよね~!!
でも薪割りも自分でしないといけないので、冬の準備は大変なんですよ~。

手縫いなんて、すごいですよ。でもかなり頑丈に縫わないと確かにすぐ破けちゃいそう、、、、(~_~;)
洋服製作まで、どのくらい時間がかかるか未定ですけど作る気マンマンなんで、完成したら即効お披露目すると思いますよ!!あきれないで見てくださいね♪

| ako | 2008/09/23 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/131-d86df558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

