PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

衣替え






最近、FICAの体が急に筋肉がついてきて大人らしい体つきになってきたのかいつものカラーが窮屈に感じるようになって来ました。

アジャストしてそのまま使っても良かったのですが、せっかくなので新調することに

もちろん、今回も手作りで!!




今年、チェックがはやるということでチェックのウール素材の布を使って作ってみました



DSC_0958.jpg




今日は、天気が悪くて映りが悪いのでフラッシュを使って写真を撮ったのですが、なんか色の出方がイマイチ、、、、、本当はもっと暖かい色味です




DSC_0959.jpg






そして、今回カラーには飾り鋲をつけてみました

星型でかわいいかな?





DSC_0973.jpg





FICAにつけるとこんな感じ





DSC_0972.jpg





やっぱり、まえのカラーに比べるとぐっと秋冬らしい雰囲気




DSC_0991_20080921151106.jpg








DSC_0967.jpg




左側




DSC_0987.jpg





ピンクもかわいかったけど、今回も結構似合ってるよFICAちゃん




DSC_0965.jpg





今日は、あいにくの雨でお散歩は無理そうだね、、、

明日は、新しいリードとカラーでお散歩できるかな?

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

今回の新製品もいいですね~お値段は?限定何個で発売?
もったいないですね~我が家はすぐに注文しますよ(笑)

| poohママ | 2008/09/21 17:08 | URL |

毎度毎度~さすがですね~
本格的でカンドーします!

ぜひっマネたい!!

でもっ時間がなーーーい。。。。。
といいわけです(笑)

というより・・なにより腕がない・・・・(笑)


FICAちゃんは本当幸せものだねーv-238

| マイロかーたん | 2008/09/21 17:47 | URL |

キャー可愛い!!
FICAちゃんにとーっても似合ってるわ。
akoさん、プロ並みよね。
もしかしてプロ?
クールタイもステキだったし。
いっそのこと、ネットショップを開いてみては?
な~んて^^
でもでも、絶対に買っちゃうけどなー♪

| emi | 2008/09/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

ママさん、すごいじゃないですか♪
すごいです!!
そして、FICAちゃんとっても似合ってます^^
うんうん、絶対売れると思います↑

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん、大きくなった証拠ですね(^^)
ママさんの手作り物にはほんと感動!!FICAちゃんにとっても似合ってるし、やっぱり手作りだと温もり感があっていいッ!!


| チアキ | 2008/09/21 20:58 | URL |

うわぁ、かわいいカラーとリード!
星のポイントがgoodだわぁ!
FICAちゃんにも、とっても似合ってる!
FICAちゃん大きくなったんやねぇ。
散歩してる写真を見ると小さいなぁって思うけど順調にスクスク成長してるんですねぇ♪

| ゆう | 2008/09/21 21:21 | URL |

身に着けるもののサイズが合わなくなると、大きくなったんだなぁって実感しますよね。
今回のカラー&リードもFICAちゃんのきれいな毛色にとっても合ってて素敵です。ちゃんと季節に合っててほんとFICAちゃんはおしゃれさんだなぁ~

| ぶりはは | 2008/09/21 21:51 | URL |

うわ~~~かわいいい~
こういうの探してもなかなか売ってないんですよね涙

なんかこんな素敵なカラーだとお散歩行くのも
もっと楽しくなっちゃいますね(^^)

FICAちゃんとっても似合ってるね~~~~♪

| かのこ | 2008/09/21 23:38 | URL |

おはようございます!!
やっぱりakoさん、センス抜群☆
それに作るのもさすがですね!

FICAちゃんに とっても似合ってますよ♪
次は、お洋服作られたら 見せてくださいね!

| チャーママ | 2008/09/22 10:18 | URL |

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!!

たくさんのお褒めのことばありがとうございました。
本当に嬉しいです。前から少し考えていたのですが、今回何点かサンプルを製作する予定なので興味のある方は、
ayaya55@hotmail.com
までメールください。詳細をお知らせします

>phooママさん
じつは先ほどメールさせてもらいました。
もしも興味があれば返信まってます!!

>マイロかーたんさん
ありがとうございます!!やよさん手先が器用そうだから作れますよ!!マイロちゃんのためにぜひ!!

>emiさん
ありがとうございます。実はちょっとサンプル作りをしようと思ってて、もしも興味があったら↑のメールアドレスまで連絡くださいな♪

>虎太郎&楓ママさん
ありがとうございます!!自分で作るといいのか悪いのか判断が難しいので皆さんのお褒めのことばがとっても嬉しいです

>チアキさん
ありがとうございます
手作り好きなので、お店にいってもすぐ”作れそう”って考えて買うのをやめちゃうんですよ~。いいのか悪いのか、、、。

>ゆうさん
ありがとうございます。
なんか、最近急に大きくなったみたいな感じがします。
体重も増えたし、体つきがどっしりしたきた。
けっこう、大きくなるかもFICAは

>ぶりははさん
ありがとうございます。
最近、本当に秋の気配を感じるのでFICAも衣替えです。
いつかFICAに洋服を着せてみたいな

>かのこさん
ありがとうございます!!
残念ながら昨日、今日と雨でまだお散歩いけてません、、、、。今日の夜はいけるかな?

>チャーママさん
ありがとうございます。
冬はぜひFICAに洋服をチャレンジしたいです!!
でも、はたしてFICAが着てくれるのか、、、、?

| ako | 2008/09/22 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/130-cf8bdcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

