PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

キレイキレイ






先週の月曜日、福島帰りで汚れた耳の掃除と伸びた爪のカットにDOG MANに行ったのですが、あいにく祝日でお休みだったので、今日行ってきました。




DSC_0864_20080920195543.jpg




台風が通り過ぎていい天気だけど、暑いので久しぶりにクールタイをつけてるFICA




DSC_0875.jpg



お店の人達に「大きくなったね~」といわれるFICA

看板犬のブルテリアちゃんもFICAのことを覚えててくれたみたい




DSC_0876.jpg




テディベアカットで有名なお店だけあって、今日はいっぱいトイプードルが来ています





DSC_0891_20080920195630.jpg




とってもいい子でカットされてるね~





DSC_0892_20080920195640.jpg





本当にぬいぐるみみたい

フワフワ




DSC_0894.jpg





かわいくお座りしてカットしてもらってるトイプーちゃんの後ろで爪をカットされてるFICA

おまぬけさんな顔してるね~




DSC_0908_20080920195733.jpg






DSC_0910_20080920195744.jpg







DSC_0888_20080920195621.jpg





思いっきりお姉さんに甘えてご機嫌だね





DSC_0919.jpg





FICAを待ってる間、ブルテリアちゃんと遊ぶムチャオさん
(前回、男の子だと思ってたブルテリアちゃん、女の子でした)




DSC_0928.jpg




とっても”しつけ”がいきとどいてて、お利口さん





DSC_0955.jpg




すっきり綺麗になったFICAちゃん
家まで散歩がてら歩いて帰ります




DSC_0957.jpg





途中、家具屋さんやアンティークショップに寄り道して帰ったので疲れたのか家に帰ったらぐったりのFICA

お昼ごはんを食べたら即効、寝てました





キレイになってすっきりしたねFICA
明日はお風呂にはいってもっとキレイになっちゃうよ~

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさん、、こんばんわぁ~!!!
FICAちゃん、すっかりキレイキレイになって
本当に、素敵なサロンですよね~

mamataもこういう所に連れて行ってあげたいわぁ~

| mamataママ | 2008/09/20 23:00 | URL |

本当にいいお休みでしたね♪
きれいになってリラックスFICAちゃんの背中のうっすら茶色が首から腰にまっすぐあるの、小夏も最近茶色が分かりやすくなってきましたよ。

| poohママ | 2008/09/21 00:26 | URL |

こんにちは~!

奇麗にしてもらってよかったね、ficaちゃん。
福島も素敵だったけど、都会もやっぱり似合いますね♪

福島での最後の散歩の、最後のムチャオさんとの写真、
とーっても素敵です!!
私も、たまを連れて牧草地に行ってみたいな♪
akoさんの福島レポート、本当に楽しく読ませていただきました~(*^^*)



| HANA | 2008/09/21 10:36 | URL |

皆様たくさんのコメントありがとうございました

>mamataママさん
こんにちは!!
このサロンとってもいいですよ!!今までの病院併設のサロンで爪きりしてたけど、ずっとていねいな仕上げで、スタッフもいい方ばっかり。
機会があればぜひお試しください!
でも、mamataママさんのご近所もいいお店いっぱいありそう。

>phooママさん
だんだん、背中のクリーム色の部分の毛が増えてきてるような気がします。この部分は白いところより毛質が硬くて太いですよ~。小夏ちゃんもですか?

>HANAさん
ありがとうございます!!
実は、福島リポートまだまだあるんですけど、いいかげんしつこいかと思ってやめました。
いつか未公開画像で総集編をしてみたいと思ってます

| ako | 2008/09/21 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/129-6f51674e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

