PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

福島 最後のお散歩

14日 日曜日

いよいよ楽しかった福島から東京に帰る日

最後にもう一度、牧草地で思いっきり遊ぼう!!と牧草地までお散歩です






DSC_0796.jpg





ムチャオさんの後を歩くFICA

今日もいい天気だね~





DSC_0829_20080919000503.jpg





FICAちゃんも嬉しそうハート





はじめて牧草地に散歩にきたときの動画








ウサギみたいにぴょんぴょんはねてるFICA





DSC_0832.jpg






背丈の高い草が生えててもFICAは、負けない!!

とっとこ進みま~っす




DSC_0833.jpg








DSC_0834_20080919000536.jpg






「エヘへ~」





FICA、そろそろお水休憩しようか





DSC_0802.jpg






「ごくごくごくごく」





DSC_0801.jpg






「くぅ~」

今日もお水がおいしいね~





DSC_0824.jpg






本当に楽しそうなFICAの笑顔





DSC_0836_20080919000545.jpg








こんな綺麗な場所で遊べて本当、いい思い出ができたねFICA

次に来るときも覚えてるかな?

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃん素敵な笑顔ですね~♪
今までで一番のスマイルな感じがしましたぁ~かわいい(〃▽〃)

草原をぴょんぴょん歩く姿うさぎちゃんみたいでこれまた
かわいすぎです♪

東京だとなかなかこんな経験が出来ないからFICAちゃん
良かったね~

| かのこ | 2008/09/19 12:01 | URL |

牧草地で跳ねて走るFICAちゃん、元気だね~。
ムチャオさんの足を追っかけるように歩く様子も可愛いね。
都会じゃ味わえない草と土の感じを覚えたかな?

| プーのおとん | 2008/09/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

ピョンピョン跳ねててウサギさんみたい^^
ぱぱさんの後ろを必死に?追いかけてるのね~!
こんな自然がいっぱいのとこを走れるなんてうらやましいです~。東京では中々ないですよね。
FICAちゃん、また連れていってもらってねv-206

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃんもう立派なフレブル顔になりましたね。
むちむちから筋肉へ なんだか淋しい気もするけどそれが
成長だもんね~v-410

広い空に雲の重なり 遠くの山並み 続く草原 そして
なにやら楽しげな男一人とはしゃぐフレブル・・うっふっふ~
メイちゃんや草の香り 木のおウチ 小川や砂利道に風
おとうさん おかあさんに可愛がられたこと お祭り 恐い雷・・

FICAちゃんの記憶の箱に大切にしまわれるんだろね。
また連れて行って貰えるのを楽しみにして。  v-341

| ギューママ | 2008/09/19 15:09 | URL |

たびたび、メールしちゃいます!
27日の夕方からなんですが、ナイターランでブヒのお友達と遊ぼう!という話があります。
場所は・・http://www.dognews2003.com/index.htmlなんですが、FICAちゃん一家も一緒にどうですか!?
うちからは約4時間ぐらいかかってしまって、お腹の張りもあるので行けるかどうかは直前にならないとわからないのですが・・

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/19 16:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
本当にいい所ですね~
最後のお写真スゴイ!感動ですね(*^_^*)

FICAちゃんの可愛いお顔から
強さみたいな物を感じます。
自然の中を自由に走るFICAちゃんは
立派ですね^^

| チャーママ | 2008/09/20 11:32 | URL |

FICAちゃん、ナイス笑顔^^
広々していい所だね~。
走る姿がホントうさぎさんみたい。
後から捕まえてムギューって抱きしめたくなっちゃうわ。
ボンもうさぎ走りするけど、女の子のが可愛い~^^

| emi | 2008/09/20 17:13 | URL | ≫ EDIT

皆様たくさんのコメントありがとうございました

>かのこさん
本当、福島では毎日笑顔いっぱいで楽しそうでした。
その分、東京に帰ってきてお留守番の毎日でストレスがたまってるみたい、、、、週末に思いっきり甘やかしてます。

>ぷーちゃんのおとんさん
ぴょんぴょんはねるのが本当にウサギみたいでかわいいんです(親ばか発言(ーー;))
福島では、ずっと走りまわってたけど東京の道はすぐにねっころがっちゃって、、困ってます。

>虎太郎&楓ママさん
今度は、雪が降ってる季節に行くのもいいかなって思ってるけど、すごく寒くて雪の深さもすごいからFICAには無理かな、、、、?

お誘いありがとうございました!!すごく嬉しいです。でも残念ながら27日はすでに予定があって、埼玉まで行く時間がないのです。ママさんも体調がよければいいですね!また誘ってください。
ありがとうございました。

>チャーママさん
福島での体験でFICAもいっぱいいろんなことを学んだようで本当にいい思い出になりました。
いろんなところに連れて行ってもっといろんな経験をさせてあげたいです(*^。^*)

>emiさん
うふふ、やっぱり譲二ボンもうさぎ走り?かわいいよね。でもこの走り方もパピーの頃の期間限定なのかな?譲二ボンのお散歩デビューが楽しみ!!

| ako | 2008/09/20 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/128-1dd2a910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

