PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

福島 やっぱりメイちゃんが好き







メイちゃんとの対決で、息も絶え絶えだったFICA
しばらく休憩して、元気を充電




DSC_0546_20080917062321.jpg





さっそくメイちゃんを探してるFICA





DSC_0549_20080917062332.jpg





メイちゃんと一緒に走るFICA楽しそうだね~




DSC_0530_20080917062255.jpg






「わ~い、追いかけっこ~」





DSC_0625_20080917062341.jpg





追いかけっこから、またじゃれあいに





DSC_0668.jpg






「くわ~っ」






DSC_0650.jpg






FICAちゃん、必死になるとすぐそんな顔になっちゃうんだから、、、、ビエー






DSC_0533.jpg






たちあがったFICAちゃん、おなかポッコポコ~。
3頭身くらいの体がカワイイっ絵文字名を入力してください





DSC_0534_20080917062312.jpg





メイちゃんがカプっ!!!!!
FICAちゃん、ビックリびっくり
(甘噛みなので、大丈夫ですよ~)





DSC_0645_20080917062350.jpg







FICAも反撃

「こんにゃろっ」





DSC_0664_20080917062410.jpg






「え~っい」


メイちゃんに乗っかって、体重攻撃!!





二人のじゃれあいを動画でもどうぞ








はじめは、お互いにどうやって遊べばいいのかわからず、激しく攻撃しあったありもしたけど、何度も遊んでるうちに遊び方も変わって、楽しく遊んでました。


こうやってワンコ社会のルールを覚えていくんだろうね


これからもいっぱいいろんなワンコと遊びたいねFICA

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃん本当に上手に遊べますね~♪
こうやって少しづつ色々なことを覚えていくんですよね~
その過程もakoさん楽しいですよね(^_^)

FICAちゃんのお腹かわいいですぅ~~~
白くて触ると気持ちよさそうですね♪

FICAちゃん今何キロくらいになりましたか~?

| かのこ | 2008/09/17 13:53 | URL |

おぉ、やってるやってる^^
女の子同士も結構激しく遊ぶものね~。
FICAちゃん、福島の野生に触れて逞しくなったのかな?
身体つきがガッツリしてきてフレンチらしくなってきたねー♪
お腹のあたりはやっぱり女の子だわ。
オッパイがふっくらしてるもの^^
男子はオッサンの太鼓腹って感じだけど。

| emi | 2008/09/17 15:16 | URL | ≫ EDIT

あはは、3等身FICAちゃんがお気に入り。写真ファイルに保存させて頂きます。かわいい~お腹v-10
1ブヒだと見れない顔はどうでした?akoさんの所も2匹目どうですか?一緒に遊んでるといろいろと学び合いますよ♪我が家みたいなのは・・・2ブヒならよいのでは?

| poohママ | 2008/09/17 17:22 | URL |

akoさんFICAちゃん

こんばんわ!

キャーFICAちゃんかカワイー!!!
メイちゃんの事大好きみたいですね。

FICAちゃんのお腹と後ろ足のプクプクが本当に理想の
プクプクですね!

akoさんのカメラの腕前に感動です。
akoさんスゴイ!!感激!!

これからもFICAちゃん可愛く撮ってあげて下さいね!!

| TOMO | 2008/09/17 19:09 | URL |

FICAちゃん、仲良く遊べるお友達ができてよかったねぇ!
負けるとわかっていても、遊びたい衝動にかられてしまうんやろうねぇ。
FICAちゃんとなちならいい勝負かも!(笑)
メイちゃんも白で鈴の音がなんかハイジのゆきちゃんみたいでかわいいわぁ。

| ゆう | 2008/09/17 19:38 | URL |

遊ぶの上手になって、ficaちゃん、なんかたくましくなりましたね!
前よりしっかりした体つきになってきましたね。
akoさんやムチャオさん、ficaちゃんにとっても、
楽しい夏休みだったんですね♪

| HANA | 2008/09/17 19:58 | URL |

大自然を満喫しまくってますね~!!
メイちゃんとのブヒレスがとっても~おもしろい♪

FICAちゃんの2本立ちが立派!
ポンポコお腹も魅力的~やわらかそ~で~

なつかしや~パピコな頃のお腹なでたーくなりました!!

| マイロかーたん | 2008/09/17 21:11 | URL |

akoさん、、こんばんわぁ!!
FICAちゃん、リベンジですね、、
この、西川きよしばりのお目目、、大笑い
しちゃいましたよ、、

でも、こうやって犬社会を勉強するのですよね~
FICAちゃんに取っても、すっごい良い経験を
しましたね、、

| mamataママ | 2008/09/17 21:54 | URL |

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!!

>かのこさん
FICAのおなか、まだ毛が生えていないのでプヨプヨしてて本当、気持ちいいですよ♪
いろいろ経験してすこしづつ大人になっています。

今朝、体重測ったら6.4kgでした。27日で7ヶ月になるので7kgくらいになるかな~?

>emiさん
そうそう、野生児のように逞しくなって東京に帰ってきてからもヤンチャが激しくて困ってるの、、、(T_T)
それと最近、言葉をすごく理解するようになって”お散歩”とか”こら”とかで喜怒哀楽がはっきり分かれるの!!

>phooママさん
いつか広い家に引っ越したら、もう一匹お迎えしたいですね~♪
FICAのおなかかわいいでしょ(親ばか)
小夏ちゃんもこんなにポンポコしてますか?

>TOMOさん
ありがとうございます
皆さんにも言われているんですけど、最近プクプク感が増えてきました。
ちっちゃくてプヨプヨが理想なんで、もっと太ってもいいよ~ってFICAに言ってます

>ゆうさん
うんうん、FICAとなっちゃんって性格が似ているような気がする!!
ビビリ虫のくせに好奇心旺盛で勝気な女の子って感じです。
いつかなっちゃんとFICAを遊ばせて見たいな~

| ako | 2008/09/18 11:20 | URL |

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!!

>HANAさん
ありがとうございます。とっても楽しく過ごせました!!!
FICAも最近めきめき逞しくなって、フレブルらしい体つきになってきましたよ~。

>マイロかーたんさん
ありがとうございます。楽しかったですよ~
やっぱり、大人になるとおなかの感触も違うのね!FICAのおなかはまだ毛が生えてないのでプヨプヨ

>mamataママさん
西川きよし!!!似てる!!!!
引張りっ子するときもこの顔します。
すぐムキになっちゃうんだからFICAは~。

犬社会のルールを知って少し大人になれたかな?

| ako | 2008/09/18 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/126-54b07f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

