PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

福島 川遊び編





13日土曜日
今日は、朝から結構気温があがって熱いので近くの小川に川遊びをしに行くことにしました




DSC_0421_20080914082518.jpg





小川までの散歩道




DSC_0420_20080914082446.jpg





FICAも自然にとけこんでます





DSC_0417.jpg





FICAの背中にとんぼがとまってる





DSC_0424.jpg





日があたる場所は暑いけど日陰はひんやりしてます




DSC_0439.jpg






DSC_0379.jpg






おそる、おそる水にはいっていくFICAちゃん





DSC_0444.jpg






水の冷たさにちょっとびっくりしているのかな?





DSC_0455_20080914082713.jpg









DSC_0461.jpg








DSC_0490.jpg





キレイな小川です





DSC_0466.jpg






そろそろ水からあがりたくなったみたい





DSC_0498_20080914082934.jpg






自力でよじのぼるFICA


自然の中で遊ぶようになって、FICAのたくましさと順応性にびっくりしてます




DSC_0501.jpg






ぶるぶるぶる~っ!!!





東京では、この夏一度も水遊びをさしてあげれなかったのでこんな素敵な体験ができて本当良かったです。

FICAの冒険はまだまだ続きます


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

はじめまして

初めまして、こんにちわ!

BUHI虎鉄の母、ぶ~ちんと申します。
FICAちゃんと我が家の虎鉄は親戚さんなので
いつもひろばから覗かせて頂いていました。

FICAちゃん、福島の大自然満喫してるみたいですね♪
我が家の虎鉄の場合ですが…大自然の中だと砂利や小枝で
肉球の間をケガしちゃいます。
FICAちゃんも気をつけていっぱい遊んでね!!


| ぶ~ちん | 2008/09/14 10:15 | URL | ≫ EDIT

トンボとFICAちゃんの写真、ステキだね^^
秋の気配を感じるわ。
川遊びも体験できて良かったねぇ。
そのうち泳げるようになるかな~^^
うちのボンも散歩デビューしたら、秋の山へ連れて行ってあげたいわ♪

| emi | 2008/09/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ~

福島に行かれているんですねっv-290
凄い大自然で、FICAちゃん楽しそう~v-426

ficaちゃんの背中にトンボが止まってるぅv-290
シャッターチャンスを逃す事無く撮影、akoさんナイスですv-425 

冷たそうな川のぉ水ですが、ficaちゃん気持ち良さそ~v-411

気を付けながら、楽しんで満喫して下さ~いv-344

| テンママ | 2008/09/14 12:12 | URL |

いつも都会派のおしゃれなFICAちゃんが!!自然に溶け込んでます!!!凄いですね~昨日今日遊びに来た子でなく、そこに住んで居るかのように、お父様いい処に行かれましたね~
実は我が家も夢ですが・・・名古屋駅のすぐ側に住んでいると、名古屋で大したことではないですが・・・もっと自然があって平屋の庭付きの家に引っ越したいね~5ブヒも喜ぶし・・あ~してこ~してここには・・・と妄想が日々ふくらみ、そんな会話ばかりする夫婦で・・・変ですね(笑)そんな妄想で幸せです。

| poohママ | 2008/09/14 19:36 | URL |

ムチャオさん長靴似合ってますねぇ♪
うちの旦那様も負けず劣らず長靴似合うんですよぉ(笑)
草原や川、自然の中でFICAちゃんは、いっぱい色んなこと学べたかな?
都会にはないものが、沢山あるもんね。
福島の方は、今はもう涼しいのかな?川の水も冷たかったかな?
FICAちゃんと赤とんぼ、可愛い写真ですね♪

| ゆう | 2008/09/15 00:07 | URL |

皆様たくさんのコメントありがとうございました

>ぶ~ちんさん
はじめまして!!ブログ見ていただいてありがとうございます!!虎鉄君とはいとこ同士なんですね!!

FICAも草負けでおなかと脇、肉球が赤くなっていたんですけど、時間がたつとだんだん治ってきました!!

これからもよろしくおねがいしますね

>emiさん
トンボがいっぱい飛んでて、何度もFICAの背中にとまるんです。小川の水は冷たすぎて泳ぐことはできなかったみたい、、、来年はもう少し大きな川がふもとの村にあるので、そこで泳ぎに挑戦してみたいです!!譲二ボンもお散歩できるようになったら、草原を思いっきり走りたいよね~

>テンママさん
トンボがいっぱい飛んでて、何度もFICAの背中にとまってたんだけど、やっと写真に収めることができました!!
大自然満喫しましたよ~。危険もあるので心配もあったけど無事に東京に帰ってくることができました。

>phooママさん
日に日にFICAがたくましくなって野生児のようになってました。毎日泥んこで室外犬のようでしたよ~。マイホームの夢は広がりますよね~。私もいつか庭付の家に住みたいです~。

>ゆうさん
旦那様、いつも遠目でしか写真に納まってないけどとってもかっこよさそう!!!さぞや長靴に合ってるんだろうなぁ!!
福島は朝晩15度くらいまで気温が下がって、毛布2枚にお布団でも寒かったです。

| ako | 2008/09/15 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/123-d6576f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

