PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

福島 1日目 草原編








昨日の続きです


朝ごはんを食べた後、近くの牧草地までFICAとお散歩に行きました






DSC_0235_20080913095509.jpg





牧草地までの田舎道、脇を小川が流れています





DSC_0301.jpg






東京では、外でノーリードで遊ばせたことがなかったのでFICAが勝手にどこか行ったらどうしようと不安だったのですが、まったく問題なく後をついてきてくれます






DSC_0281_20080913095701.jpg





”FICAおいで~”

今まで「おいで」ができないと思っていたけど、呼んだら遠くにいてもすぐに戻ってきてくれました





DSC_0310_20080913095829.jpg





大自然の中で駆け回るのが嬉しくてしょうがないFICA
ムチャオさんも長靴似合ってるね、、、、うぷぷ


こんな嬉しそうなFICAをみるのは初めて





DSC_0316.jpg






うれしくて、まったく休まず走り回ってるFICA


そろそろお水休憩しようか





DSC_0256.jpg






「ごくごく」





DSC_0261.jpg






「うんめぇ~」
(FICAちゃん、福島弁しゃべれるようになったの?)





DSC_0324.jpg






こんな所で暮らしたらワンコは幸せだろうな~





DSC_0336_20080913100016.jpg





草に埋もれながらも駆け抜けるFICA




DSC_0355.jpg





帰り道


もうノーリードでもちゃんと後をついて来てくれます




この後、お昼ご飯を食べて少し休憩
FICAはお昼寝




午後からは小川で水遊びです

続きは、また次回、、、、、、。


FICAの大自然冒険編はまだまだ続きます


※皆様たくさんのコメントありがとうございます。
ムチャオさんのお父様のPCを借りて更新している為、コメントを返す時間がありません
東京に戻ってから返答したいと思いますので、返答が遅れることをお許しください。



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ほんわか ほんわか

都会っ子のFICAちゃん 案外逞しいね~
ワンコは皆順応性があるのかな それにしてもノーリード
オッケー おいでもオッケー お利巧さんだなぁ感心感心!

青空の中 長靴姿のムチャオさんの後を行くFICAちゃん
ムチャオさん 可愛くて仕方ないでしょ~? v-410
幸せですね!

| ギューママ | 2008/09/13 14:37 | URL |

ficaちゃん、自由に草原を走り回るの、気持ちよさそうだ~♪
ノーリードでも、ちゃんとついてくるんですね、お利口さんだね、ficaちゃん!
akoさんもムチャオさんも、草原と真っ青な空がとっても似合っていて、とっても素敵です(*^^*)
写真をみているだけで、私も広い大地に吸い込まれそうです(^^)
本当にとっても素敵です♪

| HANA | 2008/09/13 22:01 | URL |

はじめまして。ひろばからきました。
FICAちゃんかわいすぎですね!!
FICAちゃんとお誕生日が近いのに、
ノーリードでお散歩凄いですね★
うちのはまだまだノーロードは通そうです・・

また覗きにこさせてください★

| BOOKO | 2008/09/14 01:39 | URL |

いつの間に遠くに・・・
ficaちゃん楽しそうです。

| poohママ | 2008/09/14 02:49 | URL |

皆様たくさんのコメントありがとうございました

>ギューママさん
メイちゃんに比べるとまだまだ都会のもやしっ子のFICAですが、順応性はすごくて日に日に野生化してましたよ~(~_~;)
毎日泥んこになって遊んでて、すごく幸せそうでした。ムチャオさんも日ごろなかなかFICAと遊ぶ時間がないから、休暇中はず~っとデレデレでしたよ!!

>HANAさん
東京ではノーリードにできる場所がなかなかないので、休暇中はなるべくノーリードで遊ばせました。
不思議なもので自然のなかだと誤飲とかしないんですよ。
11日以外は、毎日快晴でムチャオさんも私も真っ黒に日焼けしました(とくにメラニン色素の多い私は真っ黒くろすけです)

>BOOKOさん
はじめまして!!せっかく遊びに来てくれたのに返信が送れてごめんなさい。
もしかしたらご近所様かもしれないです、、、。
また遊びに来てくださいね!!
私も遊びにいかせてもらいます(*^。^*)

>phooママさん
東京から4時間半の福島行ってきましたよ~
福島の山奥です(*^。^*)
自然を満喫してきました

| ako | 2008/09/15 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/122-5f9672db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

