PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

かくれんぼ?







FICAがいないと思ったらこんなところに、、、、




DSC_0034.jpg






カーテンの後ろからちょこんと顔をだしてるFICA





DSC_0036.jpg






FICAちゃん、かくれんぼ?





DSC_0050_20080910080006.jpg





「ふにゃ~」


お日様があたって気持ちいいのかな?





DSC_0052_20080910080017.jpg






まったりして動かないFICA





DSC_0054_20080910080028.jpg





「なに~?」





DSC_0045.jpg






「邪魔しないでよ~」


はいはい、ここでまったりしていたいのね





DSC_0041.jpg






朝から走りまわってるときもあれば、こんなにまったりしてることもあるよね



ゆっくりしてちょうだいFICAちゃん



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

これね、プーも夏前はやってましたよ。
日向ぼっこのつもりですかね?
カーテンをうまくよけて窓際に寝そべってました。
時にはボーっと外を眺めてることも…。
人間顔負けです。

| プーのおとん | 2008/09/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

お日様が気持ちよさそうだね、ficaちゃん(^^)
ジャマしないで~のお顔、ふふっ、可愛い~♪
抱きしめたいけど、我慢。。。ですね 笑

夜、たまも、いない!?と思うと、分厚いカーテンのむこうにいます~^^
たまの場合は、外から聞こえる声に反応しているようです。
朝はばたばた走り回って落ち着かないし、、、
ficaちゃんみたいにかわいくまったりしてくれたらいいのに~(^^)

| HANA | 2008/09/10 12:23 | URL |

うちも、コタさんの同じような写真がありますよォ(^^)
ちゃんと暖かい所や涼しい所がわかってるんでしょうね☆
のんびりするFICAちゃん、女の子らしくてカワイイなぁ!

女の子もいいですね(^^)うちは男の子2ブヒで男臭い!?感じで(汗)遊びも半端ないです!!

| チアキ | 2008/09/10 13:12 | URL |

ん~今日もFICAちゃんはかわいさ全開ですね~

FICAちゃんって本当に女の子らしいお顔してますよね~
オトナになった時もすごく楽しみです~

ミルは歩く時FICAちゃんのようなタッタカターという
かわゆい感じではなくドドドーって感じですかね?笑


PS ブログやっと始めました~もしお時間あったらFICAちゃんと一緒にのぞいてやってください汗

| かのこ | 2008/09/10 14:33 | URL |

日が当たって気持ちいいのかなぁ^^
この時期はポカポカしてていいかもしれないね♪
そのまま寝ちゃいそうな顔が可愛い~v-10
虎太郎も窓際で外を見ながらボーっと座ってる時とかありますよ^^

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

イイ顔♪

これから寒い季節がやってくると日向を求め移動します(笑)気持ちよさそうに我が家では3~4匹が重なり合います。FICAちゃんの初めての冬、楽しみですね♪

| poohママ | 2008/09/10 18:44 | URL |

最近、朝晩は涼しくなってきてるから日の当たるところは気持ちいいんだろうねぇ♪
わんこは、教えていなくても気持ちのいい場所よく知ってる
よね。
なちも、窓際は大好きで夏場でもよく外眺めてましたよぉ。

| ゆう | 2008/09/10 20:54 | URL |

そうそう、外をぼ~っと眺めてます

最近朝は、涼しいから窓辺が気持ちいいのかもしれないですね。
何を考えてるのかな?

| ako | 2008/09/11 08:30 | URL |

タマちゃんもカーテンの後ろに隠れてるんですね。
近所に消防署があるから夜はサイレンの音がするとFICAも遊びをやめて音のするほうの窓に行きますよ。

タマちゃんは、いつも朝から元気いっぱいなんだね(^^♪

| ako | 2008/09/11 08:33 | URL |

チアキさん

最初、フレンチブルドックを飼おうと思ったとき男の子をずっと探してたんだけどFICAが女の子だったので少しどうしようって思ったんですよ。

でも今は女の子でよかった~って思ってます。
男の子も女の子もそれぞれかわいいんでしょうね!!

| ako | 2008/09/11 08:36 | URL |

プーちゃんのおとんさん/HANAさん

ごめんなさ~い
寝ぼけて宛名をいれずにコメントしてました。

上にコメント書いてますm(__)m

| ako | 2008/09/11 08:39 | URL |

かのこさん

ブログ開設おめでとうございます!!!

さっそく今遊びに行ったんですけど、ミルちゃんの写真がなぜか「internal server error」となって見えれませんでした、、、、、(ToT)/~~~

また後でチャレンジしてみます。

え~ん、ミルちゃんに会いたいよ~

| ako | 2008/09/11 08:46 | URL |

虎太郎&楓ママさん

フレブルってよくボ~っとしてますよね(*^。^*)
その姿が人間のようでかわいい!!

もう少し寒くなったら本格的に日向ぼっこはじめそうですね~

| ako | 2008/09/11 08:51 | URL |

phooママさん

重なり合ってひなたぼっこ←かわいい~
はじめての冬楽しみです!!夏よりはフレブルにとってもすごしやすそうですよね

| ako | 2008/09/11 08:52 | URL |

ゆうさん

本当、ワンコは気持ちのいい場所をしってますよね。
FICAも窓辺が大好き。そしてソファーのしたとか棚のしたとか狭い空間も大好きです

| ako | 2008/09/11 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/119-93f031b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

