PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ぷくぷく





今日も朝からFICAのお誘いが、、、、、
今日は、サイのぬいぐるみで”引張りっ子andもってこい”です



DSC_0070.jpg





獲物をねらう真剣な目のFICAちん





DSC_0069_20080909072349.jpg





「ぎゃぶ~!!」

口いっぱいにほおばってひっぱるFICA





DSC_0078.jpg



とってこ~い





ガブリンチョ!!

またまた精一杯口を広げてサイをくわえてます(うぷぷ、かわいいじゅる





DSC_0073_20080909072405.jpg





あっ、落としちゃった。






DSC_0075_20080909072413.jpg






フガフガ






DSC_0068_20080909072341.jpg






タッタカタ~






DSC_0067_20080909072335.jpg





一生懸命くわえてもってきたよ~


おもちゃを銜えてるときのFICAのこの鼻の横の”ぷくぷく”がたまらなく好き!!




DSC_0084.jpg





さあ、引張りっ子!!






DSC_0083.jpg





「プギ~」

思いっきりかみ締めてがんばってるねぇ~






DSC_0080.jpg









あっ、また”ぷくぷく”ができたぽっ





いっつも引張りっ子するとき、この”ぷくぷく”を触っちゃいます。

今日もかわいい”ぷくぷく”FICAちゃんでした
(親ばか発言連発すみません顔18

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

いつも思うのですが、
カメラを片手に引張りっ子するのは何気に大変ですよね。(笑)
FICAちゃんの相手はしなきゃならいなわ、
うまくファインダーを合わさなきゃならいなわで…。
しかし、おとんはいつもテキトーに撮ってます。(笑)

| プーのおとん | 2008/09/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

akoさん、こんにちは~
うんうん、それ分かるぅ!!鼻の穴がぷくぷくする
のですよね!!!

最後のFICAちゃん、、めちゃくちゃ可愛い~!!

| mamataママ | 2008/09/09 17:45 | URL |

はじめまして!!
FICAちゃん、かわいすぎです☆
まだ、あどけなくてなんともいえない♪
うちのピンタもそんな時期あったなぁ。
FICAちゃんの成長、注目していきます!!

| ピンタ | 2008/09/09 18:48 | URL |

ものすっごく同感です!!
かわいいですよね~。おもちゃをくわえたときのぷくぷく。
FICAちゃん、自分の顔より大きなおもちゃをくわえて一生懸命ひっぱりっこしてかわいい~。

| ぶりはは | 2008/09/09 23:52 | URL |

ぷくぷくかわいいですね~

FICAちゃんのぷくぷく触ってみたくなっちゃいました♪

私はタッタカターのFICAちゃんも好きです~

そういえばミルってぷくぷくあったっけ?笑

| かのこ | 2008/09/10 06:39 | URL |

サイのぬいぐるみを くわえたときのFICAちゃんのお顔が
最高にかわいい~~~
お顔を いいこ いいこって、撫でてあげたいなーe-414
きれいなお写真ばかりで 感心しちゃいます!!!

| チャーママ | 2008/09/10 08:03 | URL |

プーちゃんのおとんさん

確かに片手で写真撮るの難しいです、、、、だから決定的瞬間とか、写真に残したいかわいい顔はいつも撮れません、、、、(T_T)

平日は、ほとんど朝写真を撮ってるから結構適当ですよ~うふふ^m^

| ako | 2008/09/10 09:53 | URL |

mamataママさん

わかります~?
いっつも意味もなく触ってFICAに???って顔されます。

mamataちゃん8ヶ月おめでとうございます!!
これからもますますかわいくなったmamataちゃんの笑顔を楽しみにしてます♪

| ako | 2008/09/10 09:56 | URL |

ピンタさん

ご訪問ありがとうございます!!

ピンタちゃんもかわいいクリームの女の子なんですね!!
ひろばの紹介写真のピンタちゃんの歯をむき出してる写真とっても愛らしくてかわいいですよ~。

今度そちらに遊びに行かせてもらいますね!!
また遊びに来てください

| ako | 2008/09/10 10:02 | URL |

akoさんFICAちゃん
こんにちわ

FICAちゃんのぷくぷくいいですね!
akoさん、朝から偉い!!v-278
凄くFICAちゃんへの愛情感じます。
FICAちゃんも幸せですねv-286


いつも思うのですが、akoさん本当にセンスいいですね。
うらやましい限りです。FICAちゃんがうらやましいーー。
所で、服は着せないんですか?楽しみなんですが??
こんな図々しい事言ってすみません。でもakoさんのセンス
が気になります。FICAちゃんにぴったりの服選んであげそうで、何か心が通じあってそうなー。


akoさん、ひろばに登録しました。
ありがとうございました。血統書無しでも大丈夫でした。
ジャックが我が家にきての初めて撮った写真です。
もし時間あったら見てください。
初心者ブログも立ち上げ中です。ブログ初心者の為、時間かかりそうです。ハァハァハ

長くなってすみません。

TOMOより






| TOMO | 2008/09/10 10:04 | URL |

ぶりははさん

ブリオちゃんのプクプクやわらかそう~v-238
本当にこのプクプクが好きで毎日のように触っちゃいます^m^

ブリオちゃん、その後湿疹治ってきましたか?
最近涼しくなったからよくなってるといいけど

| ako | 2008/09/10 10:15 | URL |

かのこさん

かのこさん、タッタカタ~も気に入ってくれて嬉しい♪
実は、これも私の親ばかポイントなんですよ~。
走るとき足をすごくちょこまか動かしてかわいいの(*^。^*)またまた親ばか発言、、、、。

本当にタッタカタ~って音がしそうですよ。
ミルちゃんはどんな感じで走ります?

| ako | 2008/09/10 10:21 | URL |

チャーママさん

ありがとうございます!!

写真はカメラをデジイチに変えてからカメラが勝手に綺麗にとってくれます(~_~;)でもマニュアル操作をしたことがないので勉強してもっと綺麗な写真を撮りたいと思ってますよ~。

チャー君の写真もいつもすごくいい表情で愛情いっぱい感じます!!

| ako | 2008/09/10 10:24 | URL |

TOMOさん

ひろば登録したんですね!!
さっそくジャック君を検索したけどまだなかった、、、早すぎました、、、はやく登録が反映されるのが楽しみ!!

洋服は冬になったら着せてみたいんだけど、今までムチャオさんのポリシーでFICAに服を着せてなかったので、この前レインコートを着せようとしたらすごい暴れて無理でした、、、、。

冬服着れるかな~?ひそかに手作りしてみようと野望を膨らませてます

| ako | 2008/09/10 10:27 | URL |

FICAちゃん、おもちゃの引っ張りっ子上手だね^^
私もakoさんに同感♪
唇がぷにぷにしてるとこ触っちゃいます^^
なんなんだ~このぷにぷには!とか言いながら^^

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/10 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/118-31c27f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

