PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ほねっこ大好き




最近のFICAのガジガジアイテム、ほねっこ

昨夜のFICAの様子








夢中のあまり、おしり突き出してガジガジしてます





続いて今朝のFICAちゃん




DSC_0022_20080908072923.jpg





やっぱりほねっこに夢中





DSC_0023.jpg





「にゃぱ~」


いい笑顔だね~楽しそう





DSC_0026.jpg





FICAは、前足使うの上手だねアツイさん





DSC_0030.jpg





角度を変えてガジガジ





DSC_0031.jpg









DSC_0030.jpg








DSC_0033_20080908073019.jpg






FICAちゃん楽しい?





DSC_0032.jpg






「くふ~イチゴ





ほねっこ大好き

今日もご機嫌なFICAちゃんでしたハート

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

両端の結び目が解けるまでにはまだ時間がかかりそうですね。
プーもビーフ味のTボーンを前足をうまく使ってガジガジしてますよ。
あと、縄のタイプのヤツもね。布紐なのでキュッキュッ言わせてます。

| プーのおとん | 2008/09/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、ほねっこにはみんな夢中になりますよね♪
FICAちゃん、丈夫に手を使ってガジガジしてますね!
最後の満足そうな顔がとっても可愛いです^^

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

ひゃはは♪
ぷりケツが女の子らしくてセクスゥイ~。
たまらんね^^
FICAちゃんもイイ笑顔するねぇ。

↓雷すごかったものね。
FICAちゃん、さぞかし怖かったでしょうね。
うちのは2頭ともへっちゃらなんですよー。

| emi | 2008/09/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

骨ほねホネッコ~!

うちはね 同じ型でアレルギーが出にくい?豚のやつ! 
大型犬用のビッグサイズなのに15分くらいでペロンペロン
なのだ~ v-40     
それね まだまだFICAちゃんには遠い道のり(笑)だろう
けど 多分まっすぐな部分に芯として短い長さの皮が丸めて入ってんのね だから解体するようになったら気をつけてあげて下
さいな! 
イイコのFICAちゃんはそんなお下品な事しないと思うけど
うちはさ めんど臭くなると一気飲みしたりしてウゲーッって
恐いのよ~。
爪は無理せず トリマーさんや病院でいいのじゃないかな?
散歩量が増えると伸びも減って 危ないのは親指だけだよ。 
アスファルトに接する事無いし尖ってんだよね。
それくらいならついでの獣医さんならタダ? なんちゃって。

| ギューママ | 2008/09/08 17:35 | URL |

akoさん FICAちゃん
こんにちわ

ほねこかじかじしてるFICAちゃんかわいいですね。

かわいいですよ!うらやましい!!

ジャックに一ヶ月前(生後5ヶ月ごろ)
ちょっと大きい目のほねっこ(多分FICAちゃんと同じ)
あげたんですけど、ほねっこは、一日にして無くなりました。病院の先生より、デンタルグロスの特にグリーン色した、歯磨きは、硬すぎて歯が駄目になるのであげないで下さい。
と言われ、ほねっこあげました。一日でノックアウトです。

FICAちゃんかわいいですよ!!

そう言えばロープのおもちゃも良くないとか、先生が、ロープのおもちゃは、ロープが解けて、食べてしまったら、腸に絡まるから良くないとか言ってました。

おもちゃ選びも大変なジャックです。

ジャックは多分すけまろくんにそっくりです。誕生日も一緒なので兄弟じゃないかと、思います。
血統書が届かないので、ふれぶるひろばの登録も出来ない状態で、ハァハァ

FICAちゃんのほねっこ何日もつかおしえてくださーい。

ジャックのままTOMOより

| TOMO | 2008/09/08 18:37 | URL |

カジカジするのって、みんな大好きみたいですねぇ!
あれの、一体何が楽しいのか皆目検討がつかないけど!(笑)なちは、相変わらずナイラボーン、マローボーンに夢中です。ありゃ、ボーン中毒だな・・・。
FICAちゃんの、おしりプリプリだっ!かわいい!

| ゆう | 2008/09/08 21:21 | URL |

ほねっこに夢中のFICAちゃんのお顔もたまりませんね~
FICAちゃん好きなおもちゃランキングってありますか?
やっぱりほねっこが一番なのかな?

ミルはナイラボーンというおもちゃが一番好きなんですよね~
これを与えると恍惚な顔でガジってます笑

| かのこ | 2008/09/09 06:49 | URL |

ほねっこにうっとりficaちゃんかわいいぃ~♪
本当に前足上手に使って押さえてますね(^^)
動画のお尻もとってもかわいいけど、踏ん張ってる後ろ足が気になる~v-238

| HANA | 2008/09/09 09:24 | URL |

プーちゃんのおとんさん

FICAも同じですよ!!チェリーe-241のおもちゃの縄の部分をいっつも”きゅっきゅっ”っていわせて噛んでたけど、縄が切れたので飲み込まないように捨てちゃいました、、(~_~;)

新しいガジガジグッズにナイラボーンを物色中です

| ako | 2008/09/09 09:59 | URL |

虎太郎&楓ママさん

昨日も夢中で齧ってました。
洗濯物干してるときに「遊んで~」って足に絡み付いてたのでほねっこあげたらおとなしく噛んでた(~_~;)

| ako | 2008/09/09 10:07 | URL |

ギューママさん

ほねほねっこ~!!

いつも適切なアドバイスありがとうございます。
私もアレルギーちょっと心配してたんですよ~、原材料がグルテン?小麦粉固めたみたいな奴だったので、、、、今度豚ほねっこ探してみます。

爪確かにお散歩でうまく丸くなってる。

| ako | 2008/09/09 10:10 | URL |

emiさん

やっぱり女の子だからか、普段はどんな大きなワンコにも向かっていく勝気なFICAだけど雷の音が怖いみたい。

踏ん張るときはよくオチリあげてますよ~。おならが出そう!(^^)!

emiさん指痛み引きました~?早くよくなるといいねぇ。

| ako | 2008/09/09 10:28 | URL |

TOMOさん

血統書なくてもフレブル広場登録できますよ!!!
ブリーダーさんやショップによって血統書が届くまで半年くらいかかるところもあるみたいだし。

ジャック君、すけまるくんにそっくりなんだ~。
じゃあ、ブリンドルのハンサムボーイなんだね!!

ジャック君の写真がみたいわぁ(*^。^*)

| ako | 2008/09/09 10:30 | URL |

ゆうさん

FICAのピンクのガジガジがかなり齧られてきたので今ナイラボーンを物色中です。

結構いろいろ種類があってどれにしようか迷っちゃいます。
昨日のなっちゃんのお散歩動画、元気そうに走ってて良かった~♪

| ako | 2008/09/09 10:33 | URL |

かのこさん

FICAは飽き性なので、好きなおもちゃランキングが週ごとに入れ替わってるかも。

今は、
1:ピンクのガジガジ
2:ほねっこ
3:ドーナツ型の音のでるおもちゃ

かな~。でも引張りっ子するときは、だしてるおもちゃを順番に持ってきて全部で遊びたがります

| ako | 2008/09/09 10:36 | URL |

HANAさん

後ろ足ふんばりすぎて、たまにおならしたりしますよ。ぷぷぷ^m^

しかも、自分のおならの音にびっくりしておしりのほう見るの!!いつかこの現場を動画に収めたいな~。
いまだに自分のおならだと思ってないみたい

| ako | 2008/09/09 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/117-9ececf08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

