PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

あそぼ★





FICAも生後6ヶ月をすぎてスタミナがついてきたのか、最近は朝から元気いっぱいです

今までは、朝はお気に入りのガジガジをかじってまったりするのが定番だったのですが、最近は”持ってこい”とか”ひっぱりっこ”をして遊びたがります


朝が弱く、ひたすらボ~っとしている私には、これが結構大変、、、、、なみだ




今日もFICAちゃんからのお誘いが、、、、、




DSC_0879_20080905073144.jpg





「遊ぶ~?」


なにして遊ぼうか

サッカー?




DSC_0899.jpg





ん?なんか乗らない顔してるね





DSC_0898_20080905073156.jpg






どうしたFICA?





DSC_0893.jpg






どうしたいの?





DSC_0910.jpg




ポトっ。

クマちゃんのぬいぐるみを持ってきたFICA


クマちゃんでひっぱりっこしたいのぉ?





DSC_0912.jpg




「がるる~」

思いっきり食いつくFICA





DSC_0905.jpg





「おりゃ~」





DSC_0903.jpg





はげしく動くFICAにカメラのピントが追いつかないよ~
ぶれぶれ




DSC_0907.jpg





サササ~っ

クマちゃんを持ってきたよ





DSC_0901.jpg





「もう一回」







これを朝から10回くらい繰り返してます、、、、、

もっといっぱい遊びたいねぇ、でも仕事に行く仕度もしなくちゃいけないし、、、、



週末は、外でいっぱい遊ぼうねFICA

雨が降らないといいけど晴れ

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃん、やっぱり賢い子ですね。
感心しちゃいます。

あのお目目で見られたら、遊んであげちゃいますね!!
akoさんも お仕事には行かなきゃならないし 
FICAちゃんはかわいいし、、、辛いところですね。

週末、雨降らないといいですね~。本当にそう思います。

| チャーママ | 2008/09/05 12:03 | URL |

FICAちゃんかわいいですね~♪
こんな顔して誘われちゃったら私ずっと遊んでしまいそうです笑

ミルも朝から遊んで、かまってが激しいので、私もakoさんと
同じく朝が辛いので、朝から疲労困憊です笑

週末晴れてほしいですね~♪

涼しくなったらFICAちゃんに会いたいです~♪

| かのこ | 2008/09/05 12:14 | URL |

プーも朝5時から全開バリバリ(昭和の表現やな)ですよ~。
狭いリビングをドッグラン並みに走り回ってます。
おとんも付き合いきれないので途中で寝ると、
あきらめてそばで寝始めます。
最初から寝てくればいいのに!って思ったりします。

| プーのおとん | 2008/09/05 14:15 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん、朝から元気いっぱいだね^^
うちも朝から、ぬいぐるみの引っ張りっこやってますよぉ!!それか2ブヒでバタバタ走り回ってます^^
akoさんと同じく支度があるのであんまりかまってあげれないんですが><
週末晴れるといいですよね^^

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

ポトって持ってくるんだね~^^
可愛いわぁ(*´∀`)ポワワ
うちのはまだそこまでの知恵がついてないなぁ。

FICAちゃん、明日は沢山遊んでもらうんだよ~♪
涼しいといいね^^

| emi | 2008/09/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

どんどん自分意志表示が出てきましたね!かわいいからつい・・・終わりの時ははっきりと「はい、おしまい」で合図です。今のうちですよ~そのうち相手しなくても平気になりますよ、我が家も何回目??とわからなくなります。

| poohママ | 2008/09/05 22:28 | URL |

ficaちゃんのお誘い、私もそんな目で見つめられたら一日遊んでしまいます♪
かわいい~~~!!

ひっぱりっこ、うちも大好きです(^^)
朝って、本当に遊んであげたいけど、時間ないですよね、、、
私も、支度しつつ、片手でひっぱりっこしていたりします~

土日は、一杯遊んでもらえるね、ficaちゃん♪(*^^*)

| HANA | 2008/09/06 00:40 | URL |

こんにちゎ^ ^

バタ②してて、訪問が久々になってしまいました~v-421

朝のキモチ<良~く分かりますぅ~v-409
ぬいぐるみ持ってきたり、遊んで~って招き猫のような感じで、
引っかいてきますv-388
遊んであげたいけど、時間がねぇ~v-395

土・日は、沢山遊んで貰ってねFICAちゃんv-344

| テンママ | 2008/09/06 16:53 | URL |

FICAちゃん、引張りっこの方が好きなのかな?
なちも、ボール遊びとか好きだけど一緒にあそぼっ!って持ってくるおもちゃは引張りっこ用のおもちゃがだんとつ多いです!
今日は、いっぱい遊んでもらえたかなぁ?

| ゆう | 2008/09/06 20:45 | URL |

朝からFICA姫ちゃんは~お元気ですね~
うちのっ、マイロは最近めっきりお寝坊主です~

朝からとっぷり相手をしてあげたいけど・・・・
時間がない。。。うんうんわかります。。。
今日は。遊びにいけたかな?金沢は夕立は降ったものの、
止んだので~ナイト★ドックランへいってきました→

| マイロかーたん | 2008/09/06 22:55 | URL |

チャーママさん

こんにちは

本当、朝は時間がないのでいつもちょっとしか遊んであげられません。

土曜日は晴れたけど暑かったですね~。
今、すごい雨が降り出しました。今日の夜はお散歩行けないかな、、、v-409

| ako | 2008/09/07 17:21 | URL |

かのこさん

朝から元気いっぱいですよね~
遊んであげたいけど時間がないし、でもついつい遊びすぎて遅刻寸前になっちゃいます、、、、v-388

今日は雨が降っちゃいましたね~
最近また暑いですけど、すずしくなったらぜひお会いしたいですv-344

| ako | 2008/09/07 20:15 | URL |

プーちゃんのおとんさん

プーちゃんも朝から走り回ってるんですね!!

出かけるとき、ケージにいれたら寝る体制にはいってるから人がいなくなったら寝るんだと思います。
遊んでもらえるときに思いっきり遊びたいんですね

| ako | 2008/09/07 20:17 | URL |

虎太郎&楓ママさん

どこのフレブルちゃんも朝から元気みたいですね~
朝はいつもより甘えるので、遊んであげたいんだけど時間がないし、、、、

土曜日は晴れたけど今日はまた雨降っちゃいましたね~
出かけるのが遅い我が家は結局出かけられなくなっちゃいました、、、、

| ako | 2008/09/07 20:20 | URL |

emiさん

いつも遊んでもらいたいおもちゃを足元に落としてお座りして待ってます。

もう、その姿をみたら遊ばずにはいられないんですよ~

最近また暑くなってますよね~、はやく涼しくならないかなあ

| ako | 2008/09/07 20:23 | URL |

phooママさん

なるほど「はいお終い!!」の合図必要ですね。

お散歩で会うワンちゃんの飼い主さんも「2歳までは遊んでもらいたがるからね~」って言ってました。

落ち着いたら落ち着いたで寂しくなりそう、、、。
やんちゃなうちにいっぱい遊んであげなくちゃ!!

| ako | 2008/09/07 20:26 | URL |

HANAさん

朝のお誘い、切り上げるタイミングがむずかしいですよね~、もっと遊んであげたいけど時間がないし。

昨日は晴れたけど暑くて結局夜のお散歩になっちゃったし、今日は雨で家でまったりしてます。

タマちゃんは、どこか連れて行ってもらったかな?

| ako | 2008/09/07 20:29 | URL |

テンママさん

いえいえ、私もなかなか訪問できなくてごめんなさいv-409

働いてると平日遊んであげる時間が少なくて、朝も後ろ髪引かれる思いですよね、、、

今日は、出始めの遅い我が家は雨で結局出かけられませんでした、、、、テンちゃんはどこか行ったかな?

| ako | 2008/09/07 20:32 | URL |

ゆうさん

おもちゃ持ってこられると拒否できないですよね~。
けなげにじっとお座りして待ってるから

今日は出かける予定だったんですけど、出始めの遅い我が家は雨で出かけられませんでした、、、、

ゆうさんとなっちゃんは、週末出かけたかな?

| ako | 2008/09/07 20:35 | URL |

マイロかーたんさん

マイロちゃんは、朝はのんびり?
FICAも前まで朝はまったりしてたんだけど、最近は元気いっぱいです、、、。

ナイトドッグラン!!いいですねえ~、うちの近所にもドッグランがあればいいのになあ

| ako | 2008/09/07 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/115-6a2aa613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

