PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

かじり虫FICA







今日も朝からFICAは、骨っこをかじるのに夢中




DSC_0800.jpg








DSC_0816_20080901072913.jpg





ガジガジ
ガジガジ
すごい集中力




DSC_0813.jpg







DSC_0812.jpg





上手に前足を使って骨っこをつかんでる

FICAちゃん、おいしいの?




DSC_0804.jpg





あっ、こっち向いた





DSC_0803.jpg





「にゃは~」


顔がとろけちゃってるよFICA





DSC_0807.jpg






今日もFICAのガジガジはとまりそうにありません



かじり虫FICAちゃんでした

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

おはよう^^

FICAちゃんもガジガジかじり虫だね~。
至極の時って感じよね♪
半身がクッションに埋もれてるのが、なんとも可愛いわ(*´∀`)ポワワ
フレンチはガジガジ好きな子が多いのかな?
うちも暇さえあれば何か齧ってるかも^^;
FICAちゃんは人間の手や足も齧ったりした?

| emi | 2008/09/01 11:54 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん恍惚なお顔でガジガジしてますね~
ガジガジしてる時って本当に夢中ですよね(^^)

ミルもガジガジ虫なので、いっつもFICAちゃんと同じ顔で
ガジってます笑

皮膚の具合はどうですか?
写真でみるとキレイになった感じですね~

| かのこ | 2008/09/01 12:13 | URL |

前足で上手に骨っこを支えてかわいいなぁ~。がじってるときってほんと集中してますよね。

前の記事でお散歩をしてるFICAちゃんも、また違った表情で見てるほうまで楽しくなっちゃうような生き生きした顔ですね。ブリオも子供が結構好きみたいです。うれしそうに低い姿勢で近寄ったりしてます。なにか同じものを感じてるのかな??
FICAちゃんはどのワンコにも友好的でいい子ですね!もっと大きくなったらドッグランとかで上手に遊んでそう♪

| ぶりはは | 2008/09/01 15:39 | URL |

骨をガジガジしてる時ってホント幸せそうな顔してますよね~!FICAちゃん、上手に前足使ってガジガジしてますね☆
唇のタプタプがたまらんですねv-218

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/01 15:57 | URL | ≫ EDIT

ficaちゃん、夢中でかじってますね~!
硬いものをかじってるときのうっとり表情が可愛いv-238
カメラ目線もばっちり決まってますね☆
うちもそろそろ骨を買いたいな~(^^)

| HANA | 2008/09/02 09:17 | URL |

emiさん

クッションに埋もれてますね~、ぷぷぷ。
たまにガジガジに没頭するあまりオチリだけ突き出してたりしますよ^m^

FICAは手をかじる(噛む)のが好きで困ってます。いけない事だってわかってるから怒られると後ろ向きでお座りして目を合わせないの、、、、

| ako | 2008/09/02 10:45 | URL |

かのこさん

ありがとうございます

結局、消毒だけではよくならずにお薬飲んでます
ほとんど治ってきましたよ~

ミルちゃんもガジリ虫なんですね
かじりだすとしばらくはおとなしく遊んでるので助かります^m^

| ako | 2008/09/02 10:48 | URL |

ぶりははさん

FICAは、まだ怖い思いしたことがないので何に対しても友好的。
にゃんこが”シャーっ”って言っててもよっていこうとして困ります。でもワンコや人間にもフレンドリーだから良かったけど。

ブリオちゃんもそろそろいろんなワンコと交流とる機会がでてくるかな?楽しみですね♪

| ako | 2008/09/02 10:54 | URL |

虎太郎&楓ママさん

口のタプタプをいっつもさわっちゃって”カプ”って指をくわえられちゃいます。
おなかとかもタプタプで気持ちいいですよね~。
大人になるとタプタプ感はなくなるんですかね?

| ako | 2008/09/02 10:56 | URL |

HANAさん

本当、夢中ですよ。
よだれべっとり、、、、。

タマちゃんもガジガジします?
うちも新しいガジガジを買ってあげようっと!!

| ako | 2008/09/02 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/110-65ea914d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

