PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

公園散歩 3



今日は、久しぶりにお日様が見えたので雨が降る前にいつもの公園にいってきました





DSC_0651.jpg



久しぶりのお昼の散歩にFICAも張り切ってます!!



DSC_0665.jpg




FICAちゃん、目が輝いてるよkirakira



DSC_0682_20080831162729.jpg



ちびっこ発見!!
突進するFICA



DSC_0696.jpg



「遊ぶ~」
今日は、ファミリー散歩もいっぱい、ちびっ子もいっぱい



DSC_0707.jpg



イタグレの女の子とも「こんにちは」



DSC_0708.jpg



体の細さの違いがすごいです!!



DSC_0716_20080831200726.jpg



イタグレちゃんの後は、おっきな白ワンコとご挨拶!!



DSC_0722_20080831200734.jpg



FICAは遊びたいのに興味を持ってもらえなかったみたい、、、顔01



DSC_0725.jpg





DSC_0736.jpg



途中、お水休憩して



DSC_0747.jpg



「えへ~」
FICAちゃん、超ご機嫌ですハート



DSC_0764.jpg



最後は、抱っこされてお散歩終了




DSC_0795_20080831200839.jpg



久しぶりのロング散歩で家に帰ってきたらぐったりでした。

夜は、やっぱり雨が降り出して早めのお散に行けてよかったねFICA

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

やっぱり、昼間の散歩はいいよねぇ♪
こっちは、最近半袖だと少し寒いぐらいの日がずっと続いていたのが、今日は久々の夏日!暑かったわぁ。。。
FICAちゃん公園でいっぱい色んな人やわんこに会えて嬉しかったんだろうねぇ♪
いい顔してるわっ!

| ゆう | 2008/08/31 21:28 | URL |

ロングお散歩楽しかったねっ!!FICAちゃんッ♪
今日はきれいな青空だったし、ちょっと暑かったけど、
自慢のクールタイも似合ってるしっ。。。

いろんなわんこさんにも会えてよかったねっ。。

突進するFICAちゃんの写真すごく躍動感があってス・テ・キ

| ばー教授 | 2008/08/31 22:33 | URL |

久々のロング散歩はやっぱり嬉しいよね♪
FICAちゃん、他のワンコともちゃんと挨拶できてエライじゃん~^^
帰ってきたらぐっすりzzだったかな??
虎太郎はお風呂は大嫌いです^^;自分から入る水浴びは好きなんですが。楓はお風呂全然大丈夫なんですよぉ^^
FICAちゃんはお風呂嫌いか~。

| 虎太郎&楓ママ | 2008/09/01 10:09 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

先週は毎日雨ばっかりでお散歩も雨があがった合間にささっと近所を散歩くらいしかできなかったから、、、、

久しぶりのロング散歩で楽しくてたまらなかったみたいで最後は息ハアハア、ゼイゼイ地面に寝転がっちゃいました。

また少し暑さが戻ってきましたね

| ako | 2008/09/01 10:36 | URL |

ばー教授さん

昨日は晴れてるときは暑かったですね~夏が戻ってきたみたいで、、

FICAもうれしくてはしゃぎすぎて最後は息も絶え絶えになってました。
今週はいい天気になればいいですけどねぇ

| ako | 2008/09/01 10:38 | URL |

虎太郎&楓ママさん

昨日は遊びつかれて8時くらいからぐっすり寝てたんだけど11時くらいに起きてまた元気復活で部屋中走り回ってました、、、、。

FICAは、お風呂苦手です、でもドライヤーがもっと苦手かも、、、。
虎太郎君は水あび好きなんですね!!楓ちゃんも虎太郎くんも自分でクールダウンできるなんてえらいなあ

| ako | 2008/09/01 10:43 | URL |

FICAちゃんの表情の豊かさにはビックリです。
笑顔だったり、興味津々のお顔だったり!
個人的には、ぐったり感の表情にひかれます。だって、かわいいもの。

ちなみに、ブログ始めちゃいました。
良かったら、のぞきにきてねi-199

| チャーママ | 2008/09/01 11:06 | URL |

チャーママさん

だんだん表情も豊かになってきて、喜怒哀楽を表現しますよ~。ときどき、ふきだしちゃうくらいわかりやすい表情します。

これがフレブルの大きな魅力ですよね。
ブログはじめられてチャー君を見ることができて楽しいです。更新楽しみにしてますね♪

| ako | 2008/09/02 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/109-5c4c4d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

