PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

おねむ






今日のFICAちゃんは、おとなしいね

昨日、ムチャオさんが帰ってきてから遊びにつきあってたからおねむなのかな?






DSC_0626_20080829072747.jpg







DSC_0625_20080829072738.jpg





「むにゃむにゃ」





DSC_0624.jpg






ごしごし






DSC_0623_20080829072719.jpg






トロ~ン

眠そうな顔してるね~





DSC_0622_20080829072710.jpg







DSC_0621.jpg





「む~ん」

目をごしごしこすってるFICA

目が痒いの?





DSC_0616.jpg





「ん?」





DSC_0614.jpg






ぺろぺろ





DSC_0613_20080829072638.jpg





ぺろぺろ





DSC_0612.jpg





「ふ~」




やっぱり眠そうだね





ゆっくりおやすみFICAちゃん



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさん、こんにちは~!!!
FICAちゃん、本当に眠そう(笑)
サービス精神旺盛だから、、遅く帰って
来ても、遊んじゃうんだよね、、可愛いね!

mamataは昨日の凄いカミナリで怖くて起きちゃって
(ゴロゴロよりピカッ!が怖かったらしいです。)
やっぱり、朝眠そうだったぁ~。

| mamataママ | 2008/08/29 12:06 | URL |

はじめまして★初コメです。
かわいいFICAちゃんにつられてきました★
きれいでおしゃれな目ですねv-22
まだ6ヶ月ということなので、これから元気に大きくなってくださいv-254
失礼しましたv-105

| たま | 2008/08/29 12:45 | URL |

いや~、かわいいv-238
FICAちゃんはほんっと女の子って感じで、かわいいですね~v-238目がとろーんってしちゃってる。今頃爆睡中かな??

| ぶりはは | 2008/08/29 12:58 | URL |

こんにちは!
昨日の雷すごかったですね!

我が家もみんな寝不足です。

FICAちゃん、眠そうでもかわゆいのね!
ゆっくり寝てね。

| チャーママ | 2008/08/29 14:33 | URL |

FICAちゃん眠そう^^
目がとろ~んとしてて今にもグーグー眠りの世界へ^^
虎太郎は、雷が鳴っても地震で揺れてもイビキをプープーかきながら寝てるんですよね^^;
楓は敏感なんですが・・。
FICAちゃんは大丈夫だった??

| 虎太郎&楓ママ | 2008/08/29 16:26 | URL | ≫ EDIT

むにゃむにゃしてるときってたまらなく可愛いよね^^
暴れん坊のうちのボンも、この時ばかりは抱っこで寝んねチャンス。
FICAちゃんも抱っこで寝んねする?

↓コメのお返事。
ウズウズは実際はまだ毛が生え揃ってないの^^;
でも明らかにうすーくつむじになってるよ。

| emi | 2008/08/29 17:13 | URL | ≫ EDIT

オネムでしゅね~

この時間がいいですね~これから寒くなるともっとネムネムになりますよ、こんな表情サイコ~かわいいです。

| poohママ | 2008/08/30 03:09 | URL |

ficaちゃん寝起きでちょっととろ~んとしてるのかな?
目こしこししてる表情とお手てが、とっても可愛い~(^v^)

毎日雷凄いですね。
昨日の夜はたまも私もなかなか眠れず、みんなまったりしていま~す(^^;



| HANA | 2008/08/30 11:32 | URL |

こんばんは

お返事遅くなってごめんなさいe-445
金曜日の明け方の雷すごかったみたいですね~、私はまったく気がつかずにぐうぐう寝てました、、、、FICAも寝てたみたい、、、。
でも、眠そうだったのは起きてたのかな、、、?

| mamataママさん | 2008/08/31 21:05 | URL |

mamataママさん

ごめんなさい、SUBJECTじゃなくてNAMEにmamataママさんって入力しちゃった、、、。

| ako | 2008/08/31 21:08 | URL |

たまさん

はじめまして!!
ご訪問、ありがとうございます。

FICAの目ほめてもらえてありがとうございます!!今度はそちらのブログに遊びに行かせてもらいますね。

また遊びに来てください

| ako | 2008/08/31 21:12 | URL |

ぶりははさん

金曜日はお留守番の時にぐっすり眠ってたみたいですよ。でも金曜日の夜も雷ごろごろぴかぴかで、FICAちゃん、怖がってなかなか眠れませんでした。
本当、最近の天気は変ですね~

| ako | 2008/08/31 21:15 | URL |

チャーママさん

金曜日の夜もすごかったですよね~
ちょうどお散歩中に大きな雷がなってFICAちゃん、一目散に家まで走って帰りましたよ~。

すごい怖がって大変でした。

| ako | 2008/08/31 21:18 | URL |

虎太郎&楓ママさん

明け方の雷で騒いだりしてなかったからFICAは平気なのかと思ってたら、夜お散歩途中ですごい雷がなって、すごい勢いで家まで走って帰りました、、、。

金曜日の夜は怖がってなかなか眠れなかったみたい、、、。

| ako | 2008/08/31 21:21 | URL |

emiさん

ちっちゃい時は抱っこで寝んねしてたけど、最近は大きくなったから床とかベッドで寝るほうが気持ちいいみたい。

emiさんも抱っこで譲二ボン寝んねできるのも、今のうちですよ~。思いっきり甘やかしちゃって!!

| ako | 2008/08/31 21:25 | URL |

phooママさん

そうなんだ~、寒くなるともっとネムネムになるんだ!!
ふれぶるちゃんってネコみたいですね。かわいいっ!!

| ako | 2008/08/31 21:27 | URL |

HANAさん

本当、毎日雷ごろごろ雨ザーザーで困っちゃいますよね、、、。
今日も晴れてたと思ったら夜は土砂降りだし、、、
はやく天気になってほしいですね~

| ako | 2008/08/31 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/108-18c88f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

