PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

つぶらちゃん







今日も朝から新たなガジガジの獲物を探すFICA




DSC_0593.jpg





今日のターゲットはカメラとPCを接続するケーブルのようです




DSC_0594_20080828073820.jpg





「クンクン」





DSC_0598_20080828073838.jpg





「ムシャムシャ」





DSC_0596.jpg





「うっきゃっきゃ」

悪い顔してかじってますね~





DSC_0602_20080828073847.jpg





ガジガジに夢中になってるFICAのおしり

うさぎのしっぽ




DSC_0586.jpg





ケーブルに飽きて別の獲物を物色中


そういえば、FICAのおしりってまだ”うずまき”できないね





DSC_0588.jpg





う~ん、うっすらうずまいてきたかな~アイコン名を入力してください



まだ足の間なんて毛が生えてないもんね、、、





DSC_0605_20080828073856.jpg




獲物がみつからなかったFICAにガジガジアイテムをあげてみると




DSC_0606.jpg





「いらないも~ん」



なんだ、その顔は!!ムキーっ怒る



もう遊んであげないっ!!絵文字名を入力してください





DSC_0611.jpg





FICAが私の横に座ってきた





DSC_0610_20080828073917.jpg





「怒ったの?(うるうるkirakira)」



..................。









しょうがないなぁ~


この目には勝てない私でした、、、、


いつの間にそんな技覚えたの?FICAちゃん

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃんもガジガジするんですね~
ミルはガジガジ大魔王なので、本当に困ります涙

うずうず少しあるように見えますね~
白い子って本当に綺麗ですね~
私はおしりのうずうずフェチなので、いっつもミルのうずうずを触ってミルに何?って見られます笑

| かのこ | 2008/08/28 12:10 | URL |

FICAちゃん、いろいろと物色してますね~!!
うちもジローがいろんな物をガジガジしちゃいます(汗)
しかも、かなりアゴの力が強くて…大人しく悪戯してたら
要注意です(^^)

FICAちゃんの「うるうる目」にはやられちゃいましたv-10これはなかなかの技ですっv-219

お気に入りにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

| チアキ | 2008/08/28 17:17 | URL |

おぉ!FICAちゃんもガジガジするのね!
コードや紐が好きみたいで、うちもよくガジガジするわ。
そのうち家具もやられるんだろうなー。

お尻のウズウズはワンコ共通なのかしら~。
小町さんにもあるし、もちろん譲二ボンも。
FICAちゃんの尻尾、ちゃんとお尻を隠してて女の子らしいな♪
譲二ボンは上に跳ねあがってて、尻穴丸見え(゚∀゚;)

FICAちゃんのおっきいお目目のウルウルに勝てる人なんていないよね(*´∀`)ポワワ

| emi | 2008/08/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん、最後のお写真はスゴク魅力的!
やっぱり女の子ちゃんですね。
誰も勝てません。

ちなみにうちのチャーもガジガジ王子ですよ。

| チャーママ。 | 2008/08/28 20:18 | URL |

そうなんです、悪いことしてから様子うかがいに来ますね(笑)おもちゃとして与えられたものより・・・それはダメ~!!という物に興味がでてきますね(笑)

| poohママ | 2008/08/28 22:58 | URL |

ゴメンなさ~いv-421
一日遅れちゃったけど、v-308生後6ヶ月v-315

段々と、フレブルのエキスが入ってきましたねっv-290
夢中になってガジってる姿のオチリがたまりませんv-10

e-317目力には、絶対に勝て無いデスねっv-408

| テンママ | 2008/08/28 23:53 | URL |

ガジガジが大好きなんだねぇ^^
FICAちゃんのウルウル攻撃わたしも負けそう・・・
なんでも許しちゃう!!

| 虎太郎&楓ママ | 2008/08/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

かのこさん

おはようございます
ミルちゃん、ガジガジ大王なんだ~。それは困ったもんだね(~_~;)
FICAも最近、ガジガジがエスカレートしてて噛んだら困るものに限ってガジガジします。
そして、とりあげたらすねる、すごいすねる!!!

うずうずまだできないけど、毛並みのつなぎ目みたいな部分(わかります?)を触るのが大好きです。うふふ

| ako | 2008/08/29 10:17 | URL |

チアキさん

おはようございます

本当、おとなしく一人で遊んでいるときほど怖いものはないかも、、、、、。
まだ家具の被害はでてないけど、それは時間の問題のようなきがする、、怖いわっ(>_<)

リンクこちらことよろしくお願いします。早速リンクさせていただきました♪

| ako | 2008/08/29 10:22 | URL |

emiさん

えーーーー譲二ボンもう、うずまきあるんですか??(・o・)FICAは、赤ちゃんのとき毛が薄すぎて体がピンクで本物の子豚ちゃんみたいだったからウズウズできるのおそいのかしら?

うるうる攻撃はわかっててやってるようで怖いわ!!あの子自分の武器を知ってるわ!!

| ako | 2008/08/29 10:27 | URL |

チャーママさん

おはようございます

やっぱりみんなガジガジ大将なんですね!!
たまにほかの方のブログとかみてたら、とんでもなく家具が破壊された後が写真に写ってて、ビックリするけど家もそうなったりして、、、、、。

うるうる攻撃に勝てる強い心を持たなくちゃ!!!←たぶん無理(~_~;)

| ako | 2008/08/29 10:31 | URL |

phooママさん

そうなんですよね~、確信犯ですよ!!

ちなみにFICAはうるうる攻撃のほかに顎のせ攻撃(私のからだの一部に顎をのせて見上げる)も持ってます。

自分の武器を知ってます、奴は!!

| ako | 2008/08/29 10:37 | URL |

テンママさん

ありがとうございます♪

オチリ気に入っていただけました?見苦しい写真をごめんなさいね。
テンちゃんは、男の子だからうるうる攻撃しませんか?本当、フレブルちゃんたちは、人間の心を読むのがうまいですよね。

| ako | 2008/08/29 10:39 | URL |

虎太郎&楓ママさん

おはようございます。

楓ちゃんもお目目ぱっちりだからうるうる攻撃されたらひとたまりもなさそう、、、(~_~;)
虎太郎君はガジガジしないですか?このガジガジっていつになったら止まるんだろう?止まらない???

| ako | 2008/08/29 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/107-c655768f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

