PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

カフェ ご飯 2


土曜日のパピークラス終了後、走り回ってぐったりちゃんのFICA




DSC_0455_20080824014038.jpg




いっぱい遊んだから疲れたね

とりあえず私たちはお昼ご飯を食べて帰ることに





お店の看板も見ずに教室の近くにあったカフェに、、、、、駒沢公園周辺のカフェは、ほとんどワンコOKなので助かります



お店の中はこんな様子



osa.jpg






木がいっぱい使用されてて落ち着いてます





ako.jpg






テーブルの下でまったりしてるFICA

この日はカフェマットを忘れてしまったけどウッドフロアで気持ちよさそうパンダ正www




DSC_0479_20080824014045.jpg





ランチメニューをオーダーした私たち




DSC_0513_20080824013142.jpg





ムチャオさんは、ランチプレート




DSC_0509_20080824013135.jpg




私は、カレー



食後のドリンクもついててどちらもとてもおいしかったですが残念ながらワンコメニューはありません毒男



DSC_0483_20080824014100.jpg




「私のご飯は~?」

FICAも家に帰ってご飯たべようね





この日、ムチャオさんの自転車が故障していたため朝は教室までタクシーで来たのですが、帰りは公共の乗り物に慣れる為、バスに乗ることに




DSC_0520_20080823171757.jpg





バス初体験のFICAちゃんでしたが、とってもおとなしく乗ってました




DSC_0521_20080824013159.jpg




これなら雨の日はバスで教室まで来れるねFICA


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ありがとうございました♪

こんにちは♪
昨日は、ありがとうございました♪
みかんの猛アタックに、Ficaちゃんがどうなってしまうのかと、
初めは、ちょっと心配でしたが、
最終的に、仲良く追いかけっこしてたので、よかったですわ♪

Ficaちゃん、ぐったりですね。
みかんも、爆睡してました。
そして、なぜか、あまり動いていないこたつも、ぐったり(笑)

また、ご一緒できるといいなぁ♪
次はわさびちゃんとも会えるといいですよね♪むふ♪

こたつ&みかん、かわいく撮っていただいて、ありがとうです♪

ランチ、おいしそう♪うふ♪

| こたみかママ | 2008/08/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

akoさん、こんにちは~!!
パピー教室楽しそうですね~お兄さんワンコの
こたつちゃんとみかんちゃんもとっても可愛いです!
Ficaちゃんのビックリ顔も笑えます。

そして、ランチもとっても美味しそうで、、
駒沢近辺は、ワンコOkのお店多くていいですね~
今度、我が家も行ってみたいです。

| mamataママ | 2008/08/24 15:12 | URL |

FICAちゃんパピークラス楽しそうですね~
お友達いっぱいで良かったですね!!

駒沢あたりっておしゃれなお店多いですね(^^)
涼しくなったら駒沢のドッグランに行ってみようかな~

FICAちゃんバスに乗る時どんなバックに入れてますか?
うちも公共の乗り物にたまに乗せるんですがカートなんで
意外と大変なんですよね汗

| かのこ | 2008/08/24 18:22 | URL |

仲良くお二人とFICaちゃん少しなれました?
あの床に寝てるのは、お店の中で看板犬みたいにね!

| poohママ | 2008/08/24 18:52 | URL |

パピークラスって躾の方法も教えてくれるのね~。
ただただ遊ぶだけなのかと思ってましたよぉ。
そういったものには参加した事ないので、興味深々!

うぅ、それにしても毎回美味しそうなカフェだわ。
バスも上手に乗車できて、FICAちゃんエライぞ~^^
いろいろな体験、パピーのうちにしたいものね♪

| emi | 2008/08/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃんえらい!!カフェでもバスでもお利口さんだったんですね~。もうどこにでも一緒に行けますね!!
パピー教室の動画、かなりかわいくてかぶりつきで見てしまいました~。FICAちゃんもみかんちゃんもけんかすることなくエライ。みかんちゃんにくんくんペロペロされてドキドキした表情のFICAちゃんがまたかわいいですね。FICAちゃんの丸いからだがまたかわいい!!

| ぶりはは | 2008/08/25 08:24 | URL |

こたみかママさん

おはようございます!!

土曜日は、ありがとうございました。ご一緒できてとっても楽しかったです♪
みかんちゃんに気に入ってもらえてFICAも喜んでたような気がします。

こたみかママさんが撮った写真をみて、すごく綺麗に撮れてたからビックリですよ~、わたしはあんな写真撮れない(/_;)

また、ぜひご一緒したいです!!BUHI祭り第2弾ですね!うふふ

| ako | 2008/08/25 10:21 | URL |

mamataママさん

おはようございます。

パピークラスFICAにとってすごく楽しいイベントみたいです。普段はお散歩の時くらいしかほかのワンコと遊べないので、、、。

最近涼しいからちょっと遠出もできますよね。駒沢公園にもドッグランがあるので、いつかご一緒できればうれしいな♪

| ako | 2008/08/25 10:24 | URL |

かのこさん

おはようございます

FICAは、まだぎりぎりバッグに入る大きさなのでキャリーバッグにいれてバスに乗りました。
カートは便利だけど乗り物に乗るときは大変ですよね~。

涼しくなったら、ぜひ駒沢公園遊びに行ってみてください。
いつか、かのこさん、ミルチャンとお会いできたら嬉しいです♪

| ako | 2008/08/25 10:27 | URL |

phooママさん

おはようございます

木の床、本当に気持ちよさそうでしたよ~。
FICAは、お店ではおりこうにしてくれるので助かってます。
内弁慶?

| ako | 2008/08/25 10:30 | URL |

emiさん

そうそう、トレーニングありですよ~。遊びながらだけど^m^

譲二ボンは、小町さんがいろいろトレーニングしてくれそうだけどFICAは一人っ子でやりたい放題なので、こういう場でやっつけられることも必要なんです(~_~;)

| ako | 2008/08/25 11:06 | URL |

ぶりははさん

うふふ、FICA本当、どぎまぎしてたよ~。
一人っ子でやりたい放題のFICAちん、初めての試練??でも、FICAも楽しそうに遊んでたので良かったです。

意外に外では、おりこうさんにしてるんですよ。内弁慶なのかしら?ぶりちゃんも、これからいろいろ連れて行ってもらうんだよ~♪

| ako | 2008/08/25 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/103-cab9b909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

