PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

♪Feel Good♪





昨夜は、雷ゴロゴロ、ピカピカの土砂降りで”FICAとの約束が守れない~泣き顔”ってあせっていた私ですが、9時前に雨があがり、お散歩行ってきました♪






SANY0005.jpg





びっくりするくらい涼しくて、ひさびさのロング散歩行きましたよ~kirakira





一夜明けて、今日の東京は湿気もなく涼しくて気持ちいい~


FICAも私もご機嫌です




DSC_0288.jpg





窓を開けて自然の空気をいれてます





DSC_0281.jpg





朝日が入ってきたね





DSC_0283_20080822071925.jpg






風が気持ちいいの?






DSC_0284_20080822071932.jpg






「まぶし~」






DSC_0293_20080822072006.jpg





新鮮な空気が気持ちいいね





DSC_0302.jpg








DSC_0296.jpg





朝日をあびるFICAちゃん





DSC_0298.jpg





窓の外の景色をじっとみてます




DSC_0299_20080822072118.jpg





こんなに気持ちのいい朝は、久しぶりだね


これから、少しづつ過ごしやすくなるのかなぁ?

涼しくなるのが待ち遠しいねFICA


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

おはよう~^^
ホント、昨晩から過ごしやすくて嬉しいね♪
FICAちゃんもロング散歩でご機嫌だったでしょうね~。
朝日を浴びる姿も涼しげ^^
FICAちゃんのお目目、キレイな色。
外人の女の子みたいよ。

このまま涼しくなってくれるといいなぁ。

| emi | 2008/08/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

朝晩は過ごしやすい気温になりましたね^^
FICAちゃんもロング散歩だと嬉しいよね☆
ソファの上で外を眺めてる姿が可愛い^^
アゴを乗せてるとこが私てきにツボですv-238
emiさんに同意見!!外人の女の子みたいな目が可愛くて好きです^^

| 虎太郎&楓ママ | 2008/08/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

やっと過ごしやすくなりましたね、我が家も昨日はロングでしたが、4ブヒで出かけると競争になり帰宅後・・・皆鬼のような顔に・・・
1ブヒだと快適に散歩できるのですが・・・
FICAちゃんの何気ない表情、いい感じで撮れてますますね~かわいい!!

| poohママ | 2008/08/23 02:43 | URL |

おはようございます!
FICAちゃん、目の表情が豊かで すごくいい感じです!!

何度FICAちゃんの写真を見ても飽きませんね~
かわいいから癒されてしまいますね~~

| チャーママ | 2008/08/23 09:51 | URL |

こんにちは!!
ご無沙汰してました~!
ficaちゃん、しばらく見ないうちに大人っぽくなりましたね(^^)
それにしても、本当に美人☆かわいい!!
思わず見とれてしまいました。

今日も涼しくてお散歩日和ですね☆
ficaちゃん、今日はどこに行くのかな?(*^^*)

| HANA | 2008/08/23 11:10 | URL |

emi さん

今日も涼しいですね~。
このまま秋になるの?ってくらいの涼しさです。

ありがとうございます。
FICAの目は、本当に外人の赤ちゃんの目が変化するみたいに成長とともに色が変わってきてます。

大人になったらどんな色になるか楽しみです♪

| ako | 2008/08/24 00:04 | URL |

虎太郎&楓ママさん

こんばんは

フレブルちゃんたちは、頭が重いからかよくあごを乗せてるポーズしますよね。
甘えるときも私の足とかにあごを乗せてくるし。

すずしくなってブヒちゃんたちは、過ごしやすいですよね~(*^。^*)

| ako | 2008/08/24 00:06 | URL |

phooママさん

こんばんは

今日、パピークラスでブヒちゃん2匹とご一緒させてもらって多頭飼いってこんな環境なんだな~って少しわかったような気がします。

やっぱり1匹でいるときより、みんなパワフルになりますよね!!
5匹だと、、、、すごいっ!!
ママさん尊敬しちゃいます

| ako | 2008/08/24 00:08 | URL |

チャーママさん

ありがとうございます!!

私もFICAの目が大好きで、本当いろんな表情を見せてくれるので見てて飽きません。

がんばってこれからもいっぱい写真撮りますね♪

| ako | 2008/08/24 00:12 | URL |

HANAさん

お久しぶりです~(^_^)/~

やっぱり大きくなりました?体も成長してるけど性格もすこしづつ大人になってきたのか自我が芽生えて大変ですよ~

タマちゃんは、おっとりしてそうだからなぁ。

今日は、夜は雨になっちゃいましたね。
明日はあがってくれるといいけど

| ako | 2008/08/24 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/101-638cea14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

