PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お散歩行く?






おはようございます

みなさん、昨日はFICAのことを心配していただいてありがとうございます。

その後、FICAは吐くこともなくいつものように元気です。




FICAの件とは、まったく関係ないですが同じタイミングで私も調子をくずし昨日は会社を早退してしまいました。(今日は出社していますのでご心配なく)

この時期、夏の疲れがでて人間でも調子をくずしている人が多いのでワンちゃんも調子を崩して当然ですよね。
皆さんもBUHIちゃんもお体大事にしてくださいね




さてさて、今朝のFICAちゃんですがいつものようにバクバクご飯を食べてまったりしてます





DSC_0266.jpg





FICAちゃん、心配しちゃったよ。元気になって良かった良かった





DSC_0267.jpg






「たまにはそんなこともあるっていったじゃん。心配しすぎ」


そうだね、いつもいつも元気な人なんていないもんね





DSC_0269.jpg





昨日は、お散歩いけなくてごめんね。私も具合が悪くてさ、、、





DSC_0271.jpg





「お散歩行ってないからつまんないよ~」

ごめんね、今日は行こうね!!




DSC_0270.jpg





「でも今日は雨が降るらしいよ」

そっぽ向いてすねてんの?

雨がふっても行くよ!!(大雨じゃなければ)レインコート買おう!!




DSC_0273.jpg





「本当?」

うん、本当、本当。




DSC_0274_20080821071925.jpg






「本当に~?」


疑いのまなざしのFICAちゃん。

昨日、お散歩行けなくてへそ曲げちゃったかな、、、



今日は、絶対お散歩連れて行ってあげるから待っててねFICA

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ママさん大丈夫ですか??
私もなんとなーく風邪をひいてしまったような感じです。
夏の疲れが出てくる時期ですね><お大事にしてください!無理はなさらないように。
FICAちゃんも元気でなにより^^
レインコート楽しみだね^^可愛いの買ってもらうんだよ☆
リンクしてくださっていいですよぉv-16
嬉しいです♪♪

| 虎太郎&楓ママ | 2008/08/21 15:25 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん、、良かった〰!!
人間も動物も疲れが出る時期なのかもしれないですね~

akoさんも身体、お大事にして下さい。

今朝のFICAちゃん元気そう!

| mamataママ | 2008/08/21 15:28 | URL |

aKoさんFICAちゃん

こんにちわ!!!

お返事ありがとう!!
その後調子よさそうで何よりです。
FICAちゃんも氷大好きなんですね!!
ジャック目で訴えかけてきますよ。(氷下さい!!!!!お願いします。)

今週土曜日は、初!狂犬病の注射です。
チョットだけ楽しみですねー、いつもジャックにいじめられている、ダンナと私・・・手がズタズタです。

あとフィラリアの薬をもらいに行きます。
目の充血すごいので、人間では考えられないほど充血です。

レインコートいいですね、akoさんセンスいいからFICAちゃんも安心ですね。

うちのジャックはダンナのおかげで、イナカッペみたいです。ハァハァァ

ではでは

| TOMO | 2008/08/21 15:51 | URL |

FICAちゃん元気そうで本当に良かった~涙

でもakoさん具合大丈夫ですか?
この時期本当に体調崩しやすいですよね。あまり無理しないでくださいね。

FICAちゃん疑いの顔もカワイイですね~FICAちゃんのニコッって顔も好きですが、こういう顔も私大好きです♪

ミルも実はめったに吐かないんですよ(FICAちゃんと似てますね)だから吐くとすごくあせります。。
ミルもFICAちゃんと同じで散歩で興奮、家で興奮なので
夜ご飯は散歩の後、ちょっとおちついてから食べさせてます(^^)
お腹すき過ぎもよくないので、難しいですよね。。

| かのこ | 2008/08/21 17:23 | URL |

カワイーゾー!

akoさん FICAちゃん 久しぶりに来てみたら嘔吐ですか・・でも元気そうだね ギューの場合とはまったくちが~う!
 頻繁に吐く様なら病院行きが安心だけど 大丈夫みたいだね。

 いつも思ってるのだけど 可愛らしいクッションカバーですぅ! クールタイも素敵なのに な~んでFICAちゃん「ぶぎゃぁ~」かな~!v-407  リアクションが面白いね。
 FICA嬢は身体にくっつけモノがお気に召さないのかな?
v-413  大きくなって身体のバランスもいいですね。

 このまま涼しくなって行くといいのだけど きっとまだ時々暑い日もあるはず 皆さん頑張り過ぎないようにしましょうね~!

| ギューママ | 2008/08/21 19:37 | URL |

ちょっぴりお久しぶりな間に・・・・
嘔吐しちゃったんですねv-12

もう平気とのことで・・・安心していますv-238
akoさんmも大丈夫ですか???

わたしは、夏バテしらずなもので・・
疲れには睡眠は1番ですよ~

ムリなさらずに・・・FICAちゃんに・・
パワーをもらってくださいね~

もらいすぎちゃーダメですよ(ワラ)v-266

| マイロかーたん | 2008/08/21 21:04 | URL |

それは・・

この夏の疲れと、今までと違う環境・・・FICAちゃんの為に気を使い・・少なくともあると思います。
まだまだFICAちゃんと同じですよ♪
FICAちゃんがお家に着てから何ヶ月?来た時から始まるママさんの仕事、そろそろお疲れでは?

| poohママ | 2008/08/21 23:27 | URL |

おはようございます。

akoさん大丈夫でしょうか?
家の主人は、夏風邪で熱も高く大嫌いな病院に行くほど辛かったみたいです。今は完全復帰です。

akoさん水分たくさんとって、食べて、早めに眠って下さいね。

| チャーママ | 2008/08/22 06:51 | URL |

良かった~。FICAちゃん調子よくなったんですね。
akoさんは体調いかがですか??毎日暑くなったり、涼しくなったり、雨がふったりとくるくる変わってるから体調も崩しやすいですよね…。ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~。FICAちゃんもakoさんが元気になって遊んでくれるのを待ってるはずです♪

| ぶりはは | 2008/08/22 07:35 | URL |

FICAちゃん、akoさん大丈夫ですか?
akoさんは疲れが溜まってきたんじゃないですか?
私も、仕事してた時はなちの世話楽しいけどヘトヘトでしたぁ。

なちは、結構吐くんです。今でもたまぁに吐きます。お友達から聞いた話だと食事の間が開きすぎると吐いちゃうことがあるそうです。なんで、なちは吐きやすいので1歳過ぎても1日3回の食事にしています。あと、ナイラボーンをカジカジした後も吐くときあります。カジカジした小さなカスが喉かどっかにひっかかって吐いちゃうみたいです。吐くときも結構時間差があって、最初はナイラボーンが原因だとは思いませんでした。

FICAちゃん、食欲もあって元気そうだし大事ではなさそうですね。akoさんも、ムリしないでね!休養も大切ですよぉ!

| ゆう | 2008/08/22 08:56 | URL |

虎太郎&楓ママさん

ありがとうございます。
FICAも涼しくなってご機嫌ですよ。
私は、かなり回復、今日は気候も良くて気分もいいです。

私はすごく健康そうにみられがちなんですが、意外と体が弱いので気候の変化、季節の変わり目にすぐ体調を崩してしまうんです。

ママさんこそ、今大切な時期なのでお体大事にしてくださいね!!

| ako | 2008/08/22 09:41 | URL |

mamataママさん

おはようございます。

ありがとうございます
今日は涼しくて気分もいいです!!
昨日、mamataちゃんの所にコメントしてから雨があがってくれたのでお散歩いけましたよ~

今日は、涼しいからmamataちゃんもいっぱい外で遊べるね♪

| ako | 2008/08/22 09:45 | URL |

TOMOさん

おはようございます!!

ジャック君、狂犬病の注射まだだったんですね。がんばってくるんだよ!

FICAもたまに目が真っ赤になるときありますよ。でもしばらくすると治ってる。
お散歩行ったり、興奮したりすると赤くなることが多いかな?

レインコートは、まだ買ってないんだけど週末見に行ってきます!!

| ako | 2008/08/22 09:56 | URL |

かのこさん

ありがとうございます!!

おかげさまでFICAも私もすっかり元気になりましたよ~。

そうなんです、めったに吐かない子が吐くと「何があったの?!」ってなっちゃいますよね~。
FICAは、本当がっついて食べるから、、、、、。
食後は少し激しい運動を控えたほうがよさそうですね。

| ako | 2008/08/22 10:00 | URL |

ギューママさん

お久しぶりです。ママさんも牛太郎君もお元気ですか?

おかげさまで、FICAはその後吐いてませんよ~。

クッションカバーありがとうございます!!実は、これも手作りです。生地はほとんどIKEAで買ってます(IKEAご存知ですか?)

今日は、とっても涼しくてFICAも私もご機嫌です

| ako | 2008/08/22 10:03 | URL |

マイロかーたん さん

せっかく遊びに来てくれたのに暗い話題でごめんなさいね(/_;)
おかげさまでFICAも私も元気になりましたよ~。
やよさん若いから、夏ばてなんてしないよね~、若さってすばらしい!!

ありがとう、FICAから元気をわけてもらうね♪

| ako | 2008/08/22 10:06 | URL |

phooママさん

そうですね~、FICAが来てからずっと睡眠時間が短くなっているので疲れがでたのかも、、、、。

まだまだこれからだから無理せずにいきますよ。

phooママさんご家族もお体大事にしてくださいね

| ako | 2008/08/22 10:14 | URL |

チャーママ さん

ありがとうございます。
おかげさまでFICAも私も元気ですよ~。

ご主人様大丈夫ですか?私も夏風邪引きました、、、、。
夏風邪はつらいですよねぇ。

本当、睡眠が必要です。なかなか早く寝れなくて、、、、

| ako | 2008/08/22 10:17 | URL |

ぶりははさん

ありがとうございます。

FICAがからむとどうしても無理してしまって、、、、
ムチャオさんにも私が体を壊したらどうしようもないよって言われてるんですけど、、、、、ねえ、、。

でも今日は気候が良くてすごく気分がいいです!!

| ako | 2008/08/22 10:19 | URL |

ゆうさん

なっちゃんも吐くんですね。
うちもいまだに食事3回あげてます。

お留守番の時の一番の楽しみがお昼ご飯なんで、やめるのがかわいそうでずっと3回です。(エサマシーン大活躍)

ナイラボーン、確かによくゲヘゲヘってしてお水飲みに行ってる。時間差で吐くことがあるんですね。

ゆうさんもお仕事されてたときへとへとになってたんだ。私も確実に睡眠時間が足りません。

週末はゆっくりしま~す♪

| ako | 2008/08/22 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/100-75c8f973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

