PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

巨大化

2008/5/15

この前の記事でもFICAの成長にふれてたと思いますが、最近のFICAの
成長は、すさまじいです!!



FICAを空港に迎えにいった日(2008/4/19)


SANY0016.jpg


かわいいっアップロードファイル

このあどけなさ!!犯罪です。


今日のFICA


SANY0120.jpg



にらんでますnande

勝気な性格が顔に表れちゃってます、、、絵文字名を入力してください


ちなみに寝転ぶと、、、、、


SANY0124.jpg



このようなりっぱな子豚ちゃんです。
まだ3ヶ月たってないのに、パピコなのに、どこまで大きくなるの?FICAちんnittycry



参加してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/10-d270e040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

