2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

寒がりブヒちゃんにぬくぬくダウンベスト



こんにちは~

Lynちゃんが保育園で水疱瘡をもらってきたため、この1週間お仕事お休み。。。。
年末の忙しい中、1週間連続の欠勤はつらいです。。そして私の有休もなくなり本当の欠勤。。イタタ



まあ、幸いなことに熱が出なかったので結構元気いっぱいのLynちゃん

せっかくのお休みなのでLynちゃんがお昼寝しているときと、夜寝つかした後地道にコツコツ作品作りをしてました。


久しぶりの作品作りのためか、サンプルを何枚も作ってもなかなか気に入ったものが完成せず

苦労のすえに誕生した新作ご紹介させてください






まずは一押し

寒い木枯らしもこれを着せれば問題なし
ヌクヌクダウンベストです!!

DSC_0523_copy.jpg
DSC_0508_copy.jpg



人気のノルディック柄2種類


DSC_0570_20121201161540.jpg


フードもモコモコで首回りもぬっくぬく



DSC_0583_20121201161540.jpg




後はフードなしバージョンのチェックのパッチワークで作った
ダウンベスト



DSC_0543_copy.jpg
DSC_0554_copy.jpg


表地のチェックはネル素材、裏地もしっかりぶあつめニット生地です




そしてこちらは、ダウンベストではありませんが
ざっくりとした風合いのニットを使用したフードベスト
表地も裏地も分厚いニット生地なので充分暖かいです


DSC_0488_copy.jpg


DSC_0496_copy.jpg


冬本番、寒がりブヒちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですか?



良かったらSPEAK EASYまで遊びにきてくださいね~

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

